すなふにゃんず  ねこ 猫 すなふにゃんずの残したもの すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 すなふにゃんずの残したもの に関する情報を紹介しています。

レイコさんの食欲が落ちてから レイコさんが好みそうで、

食べてくれそうな猫ご飯を色々試していたすなふ家

ほとんど食べることなく残ってしまいました。

残っていた猫ご飯は老猫仲間の

実家で飼われていた猫(さくちゃん)に食べてもらおうと思っていましたが

突然さくちゃんもいなくなり たっぷり余ってしまった猫ご飯。

賞味期限もあるし・・・・

このまま放置するのももったいないし・・・




・・・で、よかったらもらってください



ここが重要!!

条件はすなふにゃんずが残していった物だという事を

理解してくださっている方です。

ほしい!と言ってくださる方が多かった場合は抽選にさせてくださいね。

老猫用のご飯が多いのでほしい人は少ないかな??


うちの子が食べるかお試ししたいな・・・

なんて方にお勧めです。
 

ひとつからでも 全種類お試しで!!など メルメル内容欄に記入してください。


一度に載せるのは面倒なので

何度かに分けてのんびりと載せていきます。

そして数件の申し込みが確認できたら突然閉め切っちゃうかも!!



詳しくは下へつづく・・・





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ    すなふにゃんずにぽちっとな♪
            すなふDays            


『 すなふにゃんずの残したもの 』


すなふにゃんずの残していった第一弾のご飯はこちら

     ↓  ↓  ↓

① ねこ元気 15歳以上用 まぐろ入りかつお 60g×12袋入 
                  賞味期限 2016年11月01日まで

     01 ねこ元気 15歳以上用 まぐろ入りかつお


② ねこ元気 15歳以上用 まぐろ入りかつお 60g×12袋入 
                  賞味期限 2017年01月01日まで

     02 ねこ元気 15歳以上用 まぐろ入りかつお


③ ねこ元気缶3缶ぐみ 15歳以上用 まぐろ入りかつお 
              賞味期限 2016年05月01日まで

     03 ねこ元気缶3缶ぐみ 15歳以上用 まぐろ入りかつお


④ 毎日黒缶 かつお   賞味期限 2018年04月23日まで

     04 毎日黒缶 かつお




ここから → すなふにゃんにメルメル

メルメルの内容欄にほしいグッズの番号を書いて送ってください。

ハンドル名とメールアドレスを間違うと返信できませんのでご注意ください。

①と②と③がほしい など たくさん書いてくださってもOK!!

ほしい!と言ってくれる人が多ければ①番しか送れない事もありますが、

ほしい人が重ならなければ①②③まとめて送ります♪




申し込み時期はすなふにゃんのきまぐれです

突然締め切る場合もあるので申し込みはお早めに!!

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
この度は御愁傷様でした。
最後にれいこさん情報を見てから、更新がなかったので、心配していました。
もう、誰もいなくなってしまったのですね。ご愁傷さまでした。お気持ちお察しします。でも、ブログは続けてくださいね。お願いします。友情を込めて。アナスタシア

あ、例のお約束、遅れていました。もうすぐ送りますね。
2015/10/22(木) 01:56 | URL | anastasia #-[ 編集]
うちもそうでした。
e-9 残ったごはん…
かたづけるのも、かたずけないのもつらいですね…
 でも、生かしたもらったほうがいいに決まっているし・・・
 何か、猫の存在って、自分の中でこんなに大きなものだった…って、いまさらながら感じるのです。
 でもね、でもね、人間みたいに、まわりに迷惑かけることもないし、文句も言わないし、晩年は猫のほうが人間より立派なんじゃないか…って思うこともありますね-。
 お別れの時間があったことだけは感謝しなくっちゃね。

        <ののちゃんより>
2015/10/22(木) 03:27 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
ご無沙汰しておりました

お察し致します

さみしいですね

あちらですなふにゃんずで
仲良くしてるかな。
2015/10/22(木) 03:42 | URL | mikesaba #-[ 編集]
そうね
貰ってくれる人がいれば何よりですね。
きっと、もらってくれる人がいるだろうけど、いなければ、うちは獣医さんに持って行きました。病院ならそういうご飯も必要なので。

それから、アナスタシアさんが言うようにブログは続けてくださいね。っ時々でも気まぐれでも・・・
2015/10/22(木) 11:47 | URL | MAKO #-[ 編集]
うちもシスターズがどうかなったら、同じようなことになるだろうなーと思っています。
猫ご飯、猫グッズに関しては兎角買いだめしてしまうものでして。
もし、年齢とか持病とか条件の合う猫飼いさんがいらっしゃらなかったら、
↑の方もおっしゃっているように、獣医さんや猫レスキューのNPОというのもありますね。
2015/10/22(木) 14:33 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
anastasiaさま
v-238 にゃんずがいなくなってとても静かになってしまいました。
今は家中にある猫グッズを洗って片づけて
譲れるものは譲って懐かしんでます♪
2015/10/22(木) 20:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 グッズが多いのでにゃんずの存在が大きかった事にたっぷり感じているところです。
悲しかった事より楽しかった事がたっぷり!!
すなふにゃんずには本当に感謝です。
2015/10/22(木) 20:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 久しぶりに家族そろいましたからねぇ~
きっと3匹で走り回っていますよ。
タカ君なんてレイコおかぁさんが大好きでしたから!!
2015/10/22(木) 20:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
MAKOさま
v-238 カリカリなどは獣医さんで引き取ってもらったんです。
あと老猫仲間に声をかけたのですがなかなか・・・。
ペースト状の物はやっぱり貰い手が少ないかなぁ
必要な猫さんにわたるといいな。
2015/10/22(木) 20:33 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafe さま
v-238 レイコさんの最後の一年は色々試して自力で食べてくれそうな物を何種類も挑戦しました!!
これなら食べる!と思ってたくさん購入すると食べなくなってしまい大量に残ってしまう事になっちゃって・・・
食べてくれる猫さんがみつかるといいなぁ。
2015/10/22(木) 20:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1342-acbea6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック