すなふにゃんず  ねこ 猫 バトン すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 バトン に関する情報を紹介しています。
拍手する  
まったりな日々のくろぽちこさまよりいただいた

「あのこの事もっと知りたい!!バトン」です。


Q1.そんな5人にバトンを回す。(最初に書いておく)

A. よろしく!!パペットさん達。
うさぎの高橋ですくまの高田ですぞうの滝沢です
 今年の干支いのししです来年の干支ねずみです
パペットなんかにできるかぁ~!!


Q2.お名前は?

A. 宝(タカ君です)
宝

あいにゃいんもあるし黒口紅もつけて派手顔でしょ。
宝塚からとって〔宝〕と名前がついたにゃん。

Q3.おいくつですか?

A. う~んと8歳
8歳にゃん

もう8歳だけど、まだまだいけてるにゃん。

Q4.ご職業は?

A. 本業はセラピストにゃん
えふ・びー・にゃん 募集中にゃん

でも今は〔FBⅡ〕のお仕事を任されてるにょ。

Q5.ご趣味は?

A. 猫ですから寝ることにゃんね
寝る子と書いて寝子にゃん

寝る子と書いて寝子にゃん

Q6.好きな異性のタイプは?

A. いつでもどこでもマタタビ持ってる人
マタタビは必須にゃん


Q7.特技は?

A. どんな扉でも開けちゃうにゃん。
こんな扉簡単にゃん

鍵をなくした金庫も開けれちゃうかもぉ~

Q8.資格、何か持ってますか?

A. 運転免許証にゃら・・・
タカ君の免許


Q9.悩みが何かありますか?

A.今はやっぱりハゲかにゃぁ~
やっぱりハゲよねぇ~


Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

A.やっぱりマタタビって最高よねぇ~
あにゃたはどっちが好き?


Q11.好きなヒトはいますか?

A.マー君です いい匂いがするにゃん

いい匂いにゃん


Q12.貴女が愛する人へ一言。

A.あたしの事噛まないでね。
かまにゃいでぇ~



こんな感じの仕上がりです・・・
コレで、タカ君の素晴らしさがわかっていただけましたか??




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
*ねこ日和* のやっこさまよりいただいた 携帯変換バトン
わかりやすく写真にしてみました。

 ルールはコチラ 

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
2.その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定する

お題は 〔へ た れ ね こ〕

Q1.あなたの[へ]の変換候補上位5位は?

〔変 屁 変身 部屋 返事〕


変な顔~プッ!!これ、ちょっと重い~
タカ君のお部屋返事してね

マー君に怒られそう・・・


Q2.あなたの[た]の変換候補上位5位は?

〔宝 高田 高橋 滝沢 隊長〕


あたしの本名「宝」っていうの・・・高田でぇ~す私が高橋です
滝沢だけど踊れないの・・・・あたし、隊長なんだぁ~



Q3.あなたの[れ]の変換候補上位5位は?

〔玲 連絡 冷凍 連絡して 練習〕


玲ってあたしの事よね?連絡??冷凍中 さむいよぉ~
連絡して~団子になる練習中



Q4.あなたの[ね]の変換候補上位5位は?

〔猫 鼠 寝てた 寝た 寝てる〕


猫よね やっぱりねずみぃ~ 追いかけちゃうぞぉ~寝てたよぉ~
眠気には勝てましぇん。寝てるよ・・・

寝てばっかですねぇ~


Q5.あなたの[こ]の変換候補上位5位は?

〔公園 広辞苑 仔猫 子供 交通事故〕


すなふ家の住んでるマンションの公園広辞苑仔猫
イトコちゃん交通事故

交通事故なんていつ使ったんだろう・・・


声に出して話した言葉は 結構覚えているけれど、
携帯で使った文字というのはなぜか いつ使ったのか覚えていない。
え~こんな文字いつ使ったっけ?? と悩んでしまいました。


やってみようかにゃぁ~

マー君は携帯持ってないからできないよぉ~




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

