すなふにゃんず  ねこ 猫 こっそりプレゼント すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 こっそりプレゼント に関する情報を紹介しています。
拍手する  

  結果発表  


あっという間に終了です。 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

トラトラセットをゲットされた方は

コチラ ↓


                     Aセット たいたいさま
                     Bセット purinmamaさま
                     Cセット やらいちょうさま 
                     Dセット どんちゃんさま
                     Eセット ぶっくん 802さま
                     Fセット 零番機さま
                     Gセット stray-cats-cafeさま



おめでとうございます。 



責任は持ちません。





にほんブログ村 猫ブログへ   里親決定!にポチッ♪
拍手する  
タイガーマスク の 申し込みを

考えて下さっていた方 お待たせしました。


とらとらセットを 7点 用意しました。

気になるセットの記号をコメント欄に記入してくださいね。




Aセット   (トラマスクL&葛湯)

Aセット トラマスクL&葛湯




Bセット   (トラマスクM&とら紅茶)

Bセット トラマスクM&とら紅茶




Cセット   (トラブルー&葛湯)

Cセット トラブルー&葛湯




Dセット   (トラオレンジ&とら紅茶)

Dセット トラオレンジ&とら紅茶




Eセット   (トラピンク&とら紅茶)

Eセット トラピンク&とら紅茶




Fセット   (トラパープル&とら紅茶)

Fセット トラパープル&とら紅茶




Gセット   (トラグリーン&とら紅茶)

Gセット トラグリーン&とら紅茶


それぞれ先着順で受け付けます。



ほしいなぁ~と思った方は3つの条件をクリアし 

ほしい! とコメント欄に書き込んでください。



~ 条件 ~

① 今までに2度以上コメントして下さった方

② 前回の記事にコメントを書き込んでから

③ 今回の記事に申し込み番号を書き込んでくださった方










にほんブログ村 猫ブログへ   トラトラセットにポチッ♪
拍手する  
前回作ったタイガーマスク(L)は 少しサイズが大きかったので

前回より少し小さ目のタイガーマスク(M)を作ってみました。



えるとら えむとら

試着すると ↓ こぉ~んな感じ。


こぉ~んな感じ

猫さんは相当不機嫌になりますが


相当不機嫌猫

4kgくらいまでなら Mサイズで大丈夫だと思います





・・・で、このタイガーマスクを 被ってみたい方に差し上げます。


しかし、マスクは (L) (M) それぞれ1つずつしかないので


先着順となります。


次回の記事に申し込み番号をアップしますので

ほしいなぁ~と思った方は3つの条件をクリアし 

ほしい! とコメント欄に書き込んでください。



~ 条件 ~

① 今までに2度以上コメントして下さった方

② 今回の記事にコメントを書き込んでくださった方

③ 次回の記事に申し込み番号を書き込んでくださった方





申し込みしちゃおうかなぁ~と 考えてくださった方は

次回の記事をお楽しみに♪





にほんブログ村 猫ブログへ   プレゼント告知にポチッ♪
拍手する  
カレンダーを作りました

またまた懲りずに 『すなふにゃんずカレンダーもどき』 を作成しました。


懲りずにおバカしゃんです

ただの厚紙ににゃんずを印刷し、

はさみでちょきちょき切っただけの物なので


ぺらぺらしてます

前回 同様 ぺらぺらしてます♪


この角気になる

つんつんかきかき

折られました

簡単に折られました。


カレンダーとしての活躍度はイマイチですが

ほんの少し笑えるカレンダーになっています



こんな感じ

中身をほんの少し見せるとこんな感じ。

後はカレンダーを手にした方だけのお楽しみ。


中を覗いてみたい方は条件をクリアし、クイズに答えてメルメルしてね。






【 クイズ 】  

すなふ家に住んでいる猫さんは全部で何匹?



① クイズの答え   ② お届け先

を メルメル してくださいね。

条件は 今までに2度以上コメントして下さった方


メルメルしてくださった方へ・・・・。

たまにメルメルが届かない事があります。
確認の為 コメント欄にメルメルしました!!とお知らせください。








にほんブログ村 猫ブログへ   カレンダーもどきにポチッとね♪
拍手する  
すばらしいカレンダーがぞくぞくと作成されるなか

すなふ家も昨年同様 『すなふにゃんずカレンダー』 を作成しました。

2009年すなふにゃんずカレンダー

カレンダーではありません

『カレンダーもどき』 です。


・・・が、

2008年度版より 少しだけグレードアップしましたよ。

ちょっとした風くらいなら耐える事のできる 土台付。

ただ、 

印刷してチョキチョキ紙を切っただけの 『カレンダーもどき』 なので

反ってますが・・・

このように紙が反っているものがほとんどです。

こんなカレンダーでも ほしい!と思った方は条件をクリアして


① クイズの答え   ② お届け先

を メルメル してくださいね。

条件は 今までに2度以上コメントして下さった方


メルメルしてくださった方へ・・・・。

たまにメルメルが届かない事があります。
確認の為 コメント欄にメルメルしました!!とお知らせくださいね。




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
数日前、ちょろっと予告していたクイズです。


先日いただいた馬券を 最初にゲットしたのは誰でしょう!!

この手は誰だ!!

 このお手手の主はだ~れだ!


①番 タカ君

靴下のお手手

②番 マー君

真っ白なお手手

③番 レイコさん

ブチ入りのお手手

③番のレイコさんのお手手を

アップでみたい時はココ  レイコさんのお手手

さぁ、わかったかな。

わかりにくい時はヒントがほしい!と コメント欄に書いてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  


        クイズ申し込み状況        



    0 
    1
    2 カピパラ丼さま
    3 ぽもさま
    4 まやさま
    5 tabirinさま ぴぃさま モモmamaさま
    6 つんきんかあちゃんさま momamomiさま stray-cats-cafeさま
    7 purinmamaさま
    8 
    9 由乃さま

    当選番号の下1桁が 0番 1番 8番 の場合 

    クイズに参加された方全員 に

    参加賞をプレゼントします。  お楽しみに・・・

    ~追記~

       問1 今年でレイコさんはいくつになったでしょう。
       問2 レイコさんのおちりはどれでしょう。
      問2

       問3 2008年サマージャンボ宝くじの
                    一等当選番号 下一桁を予想してくださいね。


    ~答え~

       問1 10歳
       問2 3番

      問2 答え

       問3 1番 当選番号

     いかがでしたか??
  
     ~参加賞について~

       クイズに参加された方へ。  参加賞をプレゼント。
 

      C-0321-170-6pt  ボールチェーン付き
      C-0042  ミニパペットシリーズ
      C-0048  ストラップバージョン
      C-0055  ボールチェーンバージョン

      その他 バーダンや黒猫グッズなどを用意しています。


         こういうの・・・でもよければ、プレゼント
          ほしい!! と思ってくださる方はお届け先をメルメルして下さいね。

        

        

          
         
拍手する  
答えあわせの時間になりました。

お誕生日クイズ覚えていますか?

こんなクイズ  でした。


      ① タカ君とマー君は 何年何月何日生まれ?
      ② タカ君とマー君の本名は?
      ③ 下の画像のふすまから にゃんずが出てきます
                        出てくる匹数と順番を答えてください。


ヒントです。


      答えはコチラ

      ① 1999年4月3日です

      ② タカ君はすなふ宝 (宝でもOK!) 
         マー君はすなふ麻呂(麻呂でもOK!)です

      ③ 難しかったですね 答えは この  動画をどうぞ。



答えは 3匹 タカ君 レイコさん マー君 の順番です。

正解していましたか?
実は 解答例の中に答えを入れて書いておいたのですが
選んだ方がいませんでした。

・・・・・そう、 正解者がいなかったのです。

難しすぎたみたいですね 本当に申し訳ありません。

そこで 参加してくださった皆様に 参加賞をお送りします。

参加賞なので ちょっとしたものです。
あまり期待せず ほしい!と思われた方は
お手数ですが メルメル にてお届け先をお知らせ下さい。

ここからメルメル  ポチっと書き込んでくださいね。

申し込まれた順にお送りします 
お届けまでにはたっぷり時間がかかってしまうかもしれません
忘れた頃にひょっこり届くんだろうなぁ~
そんな気分で申し込んでくださいね。

メルメルを送った後は 必ずコメント欄に メルメルしたよぉ~と書き込んでくださいね。
たまぁ~にメルメルが届かない事があるので確認の為・・・。





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


拍手する  
      平成20年用お年玉付年賀はがき・年賀切手(くじ付)

      ~ 当せん番号 ~

      1等
            574578
      2等   
            957358
            769466
            397940

      3等(下4ケタ)
             9660

      4等(下2ケタ)
               37
               64

      C組(限定賞)
           812751
           561101

      年賀オリジナル賞
           935473
           588104
           520056
           700871

お年玉付年賀はがきの当選番号が発表されました。

・・・という事は  新春クイズの答えあわせです。


~ こんなクイズでした ~


       〔問1〕 すなふ家にゃんずの去年のお年玉の中身はなぁに?

       答え  :  首輪

       〔問2〕 すなふ家のお正月に毎年行われる儀式はなぁに? 

       答え  :  寝正月

       〔問3〕 年賀はがきのお年玉くじ 1等当選番号の下一桁を予想してくださいね。

       答え  :  8


当たりましたか??

当選された方には 当選メールを送信しました。
当たっているはずなのにメルメルが届いてないなぁ~ という方は
届いてないよぉ~ と、メルメルを送って下さいね。




FC2ブログランキング
 ポチッと!!

拍手する  
今年もこっそりプレゼント始まります。

2007年12月22日までに2度以上コメントを書いてくださった事のあるあなた・・・。

下の 3問のクイズ に答えてくださいね。
正解された方にはすなふおすすめグッズが届きます!!

答えるチャンスは一度だけ 是非参加してください。


【Q1】 2007年のエイプリルフールマー君がついた嘘はどんな嘘?
【Q2】 2007年3月 レイコさんのうどんを注文すると何うどんが出てくる?
【Q3】 31日発表の年末ジャンボ宝くじ 
     一等当選番号の 下一桁を予想してくださいね。

問題ポチっと押すとヒントの記事にジャンプします。
隠し扉まで じぃ~っくり読んで 答えを出してね。

締め切りは 12月30日 PM11:59まで
拍手する  
