すなふにゃんず  ねこ 猫 Days 08 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 Days 08 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今度こそ本当に  キタキタ  足音が聞こえてきました。  

うっしし~♪ うっしうし♪
 
今度こそ本当にキタキタ






おわかれですね


2008年も残すところあと数時間となりました

一年間 「GO!GO! すなふにゃんず」 に訪れていただきまして

本当にありがとうございました。


皆様には大変お世話になり、

だらけまくりの「すなふにゃんず」を応援&引っ張っていただき

とても感謝しています。


どうか、引き続き引っ張ってくださいますよう よろしくお願い致します。

2009年が皆様にとって良い年になりますように・・・。


                              すなふにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。




「2009年の新年のご挨拶祭り」 を始めます。

あなたの力作をアップしませんか?
年賀状として作った力作 ブログで使った力作を募集します。
2009年になってから順番にアップしますので是非ご参加くださいね。 
詳しくは   新年のご挨拶祭り   コチラから

拍手する  




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

トナカイさんのプレゼント by すなふにゃんさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







さてさて マー君が用意した 大きな靴下に
サンタさんはプレゼントをいれてくれたかな。



      



おぉ~ このふくらみ!!




ふくらみが・・・

期待できそうです。



ちょっと気になる物も見えていますが、
一応どんなものが入っているか覗いてみましょう!!


      



やっぱりね

やっぱり・・・・。

まんぞくぅ~

こういうプレゼントもかわいいんだけどね。

せっかく大きくしたのにぃ~ と  マー君は怒っていると思うので 

すなふ家にきたサンタさん達からのプレゼントを入れてみました。

プレゼントいっぱい

わら わら わら


とってもうれしそうなにゃんず達

靴下を大きくしたあたしのおかげ

今回プレゼントを届けてくれた

たくさんの サンタさん達 ありがとぉ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
マー君は考えていた

もっと大きくならないかなぁ~

そこで 呪文 をかけることにしました。

呪文をかけることにしました。

b-03 呪文

くちゅしたくちゅしたおおきくなぁれ。

くちゅくちゅ したした
 どどどどぉ~ん


どどどど~ん

くちゅしたくちゅしたおおきくなぁれ。

くちゅくちゅ したした
 どどどどぉ~ん

どどどど~ん おおきくなったにゃ

これで、プレゼントがいっぱいはいるにゃ!

ちなみに今年のマー君  


バイトしてません
サンタにもなってません。

だけど おおきなプレゼント希望・・・。


それってどうにゃのさ!



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
先日 tabirinさま にいただいた お菓子入りのブーツ

中身を抜いてにゃんずにブーツだけプレゼントしてみました。

むふ~ん♪ くちゅした。

むふ~ん♪ くちゅした・・・。 (ブーツ)


プレゼントが入るにゃんね

クリスマスになったらこの中に、

プレゼントが入るにゃんね。


たのしみにゃ!


もしかしたら すてに入っているかも・・・

もう入っているかも・・・

のぞいちゃぉ♪

まだだった・・・

クリスマスが待ち遠しいレイコさん。

いい子にしかプレゼントはもらえないのに・・・・・。

こんな風に入る予定

レイコさんの想像ではこんな風にプレゼントが入る予定なのです。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
母猫レイコ  タカ君に負けじと働く!!

あそこのあにょ子

悪いことしてるんじゃにゃい~??

確認・・した・・・・

確認してきたほうがいいにょ・・・では・・・・。



        



寝てしまった・・・。

次こそはしっかり監視するぞ!

あそこにもあやしい子がいるにゃ!

悪い子かもちれない・・・



        



また寝てしまった・・・。

このままではタカ君にバイト代(プレゼント)を独り占めされてしまう!!

バイト代をゲットするのはむずかしいにゃぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
なにちてるにょ?

バイトにゃ

監視してるにょ

悪い子のお家にはクリスマスプレゼントが届かないじょぉ~

発見するじょぉ~

悪い子をたくさん発見して

残ったプレゼントはあたしが全部もらっちゃう予定にゃ!


そこのあにゃた・・・ 悪くないけど悪い子にゃ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
あたしは・・・

ジャーキーがすき

とくに・・・

まぐろがしゃいこぉ~

サンタしゃんお願いね



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
年末が近づき毎日を忙しく過ごしているすなふ家・・・

この時期になると毎年何かを忘れている気がしてくるのです。

やり忘れたことはないだろうか・・・・

忘れてるもの・・・?


アレかにゃ~

忘れているもの・・・ やっぱりアレか!!









コレで大丈夫!!

うん、 コレで大丈夫!!

皆様 贈り忘れはないですか?



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
コタツの中でぽっかぽか

ぽかぽか ぽかぽか 

こたつの中でぽかぽか生活

ちゃんとタカ君もいますよ~

ちゃんとタカ君もいますよ。

ぽかぽか ぽかぽか


一度コタツに入るとなかなか出てこないにゃんずたち

なかなか姿をみせてくれません。


しかし、運がよければ

火照った体を冷やす猫

廊下の真ん中で

行き倒れている猫さんの姿をみかける事ができます。


コタツの電源は入れていないのですが

コタツの中に湯たんぽを一つ入れておくと 

それだけでぽっかぽか いつまででも寝ていられるようですよ。


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

2009年のすなふにゃんずカレンダーはコチラ    2009年すなふにゃんずカレンダー
拍手する  
今日のタカ君は・・・・

レイコさんとマー君の間を ゲット!!

足のせ枕

でも・・・・・やっぱり微妙だった。

足のせ枕になってもご機嫌なタカ君だけど・・・・。



冬の寒い時期はこれからですからね。

仲良くぽっかぽか出来るチャンスはたくさんあるでしょう。

タカ君の事は心配なさそうです。




今日の本当の注目は    コチラ!!

足を抱えて・・・

しっかり足を抱えてぐっすりマー君。

この手がたまらん♪♪



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
