すなふにゃんず  ねこ 猫 にゃんともさん すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 にゃんともさん に関する情報を紹介しています。
今日は2月22日 猫の日です

すなふにゃんずも意味なくはしゃいでいることでしょう。

皆さんのお家で大暴れしていたらごめんなさいね♪




どんちゃんさまからプレゼントが届きました

01 たま&にたま

02 たま&にたま


和歌山電鉄貴志駅

「たま駅長」と「たま二世駅長」にたまちゃんのチョコです

これは困った!!

なっかなか食べれません!!




   どんちゃんさま     

可愛いチョコをありがとうございます。
寂しくなってしまったすなふにゃんずですが
落ち着いたらぞくぞくと今までのすなふにゃんずを
紹介するつもりでいるのでまた遊びにきてくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   すなふにゃんずにぽちっとな♪
拍手する  

今日で2012年が終ります。

皆様にとって2012年はどんな年でしたか??




新しい年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

良い年をお過ごしくださいね。



また来年




また来年 






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   さよならりゅぅ~でぽちっとな♪

ふらんすに住むサンタさんからプレゼントが届きました。

無事届きました


1から24まで数字が書かれているので

楽しみながらクリスマス本番の日を待つことが出来ます♪




小さな数字が書いてあります

数字が書かれている場所には小窓があり、


この小窓をあけると

その小窓を開けると チョコレートが隠れています



チョコが出てきます


前にいただいたアドベントカレンダー



かってに小窓を開けてしまう猫さんがいたので、

カウントダウンを楽しむことができませんでしたが、

今年はそんな悪さをする猫さんがいないので毎日楽しんでチョコレートを食べれます♪

さっそく・・・

過ぎてしまった日付のチョコを食べちゃおうかな~♪






   nabukoさま     

可愛いカードとAdvent calendarをありがとうございます。
そして、タカ君の事を忘れずにいてくれてありがとうございます。
存在感たっぷりだった猫さんがいないのは、かなり寂しいですが
いつでも一緒にいる気分でクリスマスも一緒に楽しんじゃいますよ♪
nabukoさまも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   クリスマスにカウントダウンでぽちっとな♪

『気まま我がまま魔女日記』 の魔女さまから

かわいい荷物 『草原の猫』 が届きました。



タカ君の初盆にあわせて送ってくださったので

タカ君の写真の横に並べてみました。


草原の猫

クリスタルにレーザ彫刻されている猫さんです。


レーザー加工の猫

草原で、飛んでいる蝶を眺めている猫さんなのですが

この猫さんの顔にはちゃんとヒゲがあるんですよ。

見えますか~??


ヒゲ見えるかなぁ

うまく写真で撮れないのが残念です。

上から下から後ろから・・・といろんな角度からでも楽しめるので

ついつい長い時間眺めてしまう事も。


タカ君がやきもちやいちゃうかもなぁ~


どこみてんにょ






★ ☆ 魔女さま ☆ ★

タカ君の事を気にかけてくださってありがとうございます。
タカ君の写真の横がとても華やかになりました。
お花はマー君が食べちゃうけど、コレなら悪戯しませんから
タカ君も安心して楽しんでくれるんじゃないかな。と思います。
魔女さまのお気持ち本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   やきもちやいてるタカ君にぽちっとな♪
拍手する  


とら柄のだい子 のまやさまから

かわいい荷物が届きました。

すなふにゃんへのお手紙と、タカ君へのメッセージつきカードです。

お手紙とメッセージカード


タカ君 ちゃんとメッセージ読んでるかなぁ。


そして、ミッフィーちゃんの絵馬です。

絵馬


まやさまから 「絵馬送ります」 と連絡をもらった時から

この絵馬に書き込むお願い事をず~っと考えていました。

お願いしたい事は たくさんあったのですが

やっぱり今は レイコさん、マー君の健康と長生きをお願いしたいかな。

2匹とも老猫らしいので・・・すこしでも長く♪

老猫?


まだまだイケてます

まだまだ イケイケだと言いたいらしい。






★ ☆ ★ まやさまへ ★ ☆ ★

かわいい絵馬とタカ君へのメッセージありがとうございます
これですなふ家の運気もあがるといいなぁ。・・・と
そんな願いを込めて飾ってみたいと思います。
色々考えてくださってありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   絵馬に願いをぽちっとな♪

すなふ家に 新世紀 オニャンゲリヲン の

かぜのお~さまから お手紙と一緒に荷物が届きました。


荷物が届きました

かぜのお~さまからの荷物のフタを開けると



タカ君のようなお花

とっても明るい

タカ君のようなお花が入っていました。






このお花をみてすぐに

こんなタカ君を思い出しましたよ。



そっくりです♪


タカ君 そっくりです~♪♪♪




    





★ ☆ ★  かぜのお~さま  ★ ☆ ★

タカ君そっくりのお花をありがとうございました。

とっても明るくあったかい気持ちになってきましたよぉ~





    




マー君!!

タカ君のお花食べないでねぇ~

食べましぇんって!!

↑ 食べる気満々です♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ひまわりタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
すなふ家にたくさんのお花が届きました


お花が届きました

asamiさま

タカ君へのメッセージもついてます

purinmamaさま

タカ君へのメッセージもついています


うれしいですねぇ~

三毛猫さんのモービル


↑コレはタカ君とマー君のお誕生日に・・・と

stray-cats-cafeさまが用意してくださっていた

三毛猫さんのモービルです♪

タカ君がいたら すぐに破壊されちゃっていたかもなぁ。


気分が華やかになってきました





皆様のあたたかい励ましのおかげで

2匹になっちゃったけどすなふにゃんず

レイコさん マー君との すなふにゃんず生活が進み始めました。









おばけになってでてやるぅ~

おばけのタカ君もきっとソバにいるしね。


大丈夫♪












タカ君を忘れないであげてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君にぽちっとな♪
拍手する  

バレンタインデーの日に

にゃん友の どんちゃんさま から、

とってもかわいいバレンタインチョコが届きました


箱の中から覗くのは


覗く猫

可愛い猫さんたち


にゃんちょこ

ネコ型チョコの詰め合わせです♪

こんなにかわいいと食べれないですね~


猫柄パッケージ


パッケージもかわいい♪

空き箱は何に使おうかな~ なんて考えてしまいます。










☆ ★ ☆ どんちゃんさまへ ☆ ★ ☆

とってもかわいいチョコレートをありがとうございます。
こんなにかわいいチョコがあるなんて♪・・・と、
とても感激です。
ただ、可愛くて食べれません。 
かじるポイントはどこでしょうか。 悩むぅ~




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   覗く猫さん達にポチッとな♪
拍手する  
ご紹介するのがとっても遅くなってしまいましたが、


タカ君&マー君のお誕生日の日に

三毛猫シスターズのダイアリー

stray-cats-cafeさまから

素敵なプレゼントが届きました。

stray-cats-cafeさまから届きました


こぉんな可愛い袋には人間さん用おやつ


人間さん用にもいただいちゃいました


そして、くるねこ缶

くるねこさん


前にも紹介しましたが 暗い場所ではお目目が光るんですよぉ~

光ってます



主役のにゃんずにもおやつとグッズがたくさん♪

にゃんずにはコチラ

またたびスナックなるもの

コレがびっくりするほど食いつきがよく

すなふ家に雄たけびが響いていました。


不思議なグッズがいっぱい


色違い

色違い♪♪

皆さんは気がついていたでしょうか。
すなふ家にゃんずには
それぞれ色が決まっています。


ピンクはマー君

イエローはレイコさん

ブルーはタカ君

3匹それぞれの色を選んでくれています。
このお心使いがとてもうれしいです~♪



こんな感じ


こんなにたくさんのグッズをいただいてしまいました。




☆ ★ ☆ stray-cats-cafeさまへ ☆ ★ ☆

お誕生日に間に合うように送ってくださったプレゼントなのに
ご紹介がとっても遅くなってしまって申し訳ございません。
中からどんどん荷物が出てきて本当にびっくりしました。
新しく知ったにゃんずのお気に入りおやつ。
そして、知能がよくなりそうなおもちゃ。
にゃんずが長く楽しんでいました。
これからも新しい遊びを発見できそうです。
本当にありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログへ   たくさんのプレゼントにぽちっとな♪
拍手する  
タカ君&マー君のお誕生日の日に

どら柄のだい子 のまやさまから

素敵なプレゼントが届きました。

お祝いメッセージもらっちゃった

ねこさんのおやつ

お気に入りみたい~♪

はとせん

狙ってる~!!

はとせんってこぉ~んなの

一枚がとっても大きな鳩さん

鼻水が~

レイコさんが食べる事ができない鳩さんなのに

ヨダレなのか、鼻水なのか

たくさん飛ばされてしまいました






☆  ★  ☆ まやさまへ ☆  ★  ☆

タカ君&マー君のお誕生日を覚えてくださっていてうれしかったです。
乳製品の大好きなマー君がとっても喜んでいました
大興奮!!
本当にありがとうございました







~~ オマケ ~~

鳩さん専用床屋さん♪


鳩さんの床屋さん




にほんブログ村 猫ブログへ   大きな鳩さんにポチッとな♪
拍手する