すなふにゃんず  ねこ 猫 Days 09 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 Days 09 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
何をプレゼントしようかにゃ~

今年の母の日のプレゼントを

何にしようか 悩むマー君


そうにゃ! 

絶対似合うにゃ!

素敵な物をプレゼントする様子





で、 それがこれ?

マー君お気に入りの兜

レイコさんにプレゼント♪♪



こんなにょ いらにゃいって!!

気に入ってはもらえなかったようですが

今年も ほのぼの母の日になりました。




にほんブログ村 猫ブログへ   今年の母の日にぽちっとな♪
拍手する  
つかれた・・・


ゴロゴロしたいっていったにょに

無理やりなんだもん


もう、くったくた!!



来年は出陣しないにゃ!







マー君はやる気満々





にほんブログ村 猫ブログへ   今年の出陣姿にポチッとな♪
拍手する  
ねこ 猫 憲法が施行されました。




゛いち゛  に寝ること

゛に゛  に寝ること

゛さん゛ ゛し゛  がなくて

゛ご゛  に寝ること




いぎな~し



今年はこのなんじゃそりゃ憲法に決定してしまったけど

来年には  『ねこ 猫 憲法』 は改正されるかもしれません。



このままだと 怠け者だらけになっちゃいますからね♪




にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ 猫 憲法施行にポチッとな♪
拍手する  
ゴールデンウィーク

どのように過ごされていますか?

せっかくのお休みだから何かしなくちゃ♪



う~ん


せっかくのおやすみだけど

何をしたらいいかわからないにゃんず。

どうすればいい?

何をしようか

たっぷり悩んで たくさん考えたけど









やっぱ こうなる・・・

やっぱこうなるよね。




にほんブログ村 猫ブログへ   にゃんずの大型連休にポチッとな♪
拍手する  
お気に入りの箱

覗くお目目がなかったとしても

近づきすぎてはいけません。






危険です

とっても危険です。





にほんブログ村 猫ブログへ   レイコさんの罠にポチッとな♪
拍手する  
睨んでる?

睨んでる?





睨んでるよね?

睨んでるよね?






やっぱ睨んでる~

やっぱ睨んでる~



こんな顔だけど


ぐるるる~  ぐるるる~


とってもご機嫌なレイコさん。


楽しんでいるようです♪






にほんブログ村 猫ブログへ   レイコさんの睨みにポチッとな♪
拍手する  
ヒラヒラ落ちてくる桜をキャッチ!してきました

大事に大事に手のひらに乗せ 家まで持ってかえってきた桜


ところが、

手のひらの体温でほとんどがヘナヘナ

今年の桜も終わりです

たくさんキャッチしてきたのに残ったのはたった一つ。


どう?キレイでしょ

どう? キレイでしょ??

(見てる見てる 桜を楽しんでる!!)





お水飲んでるし・・・

お水か~い!!





にほんブログ村 猫ブログへ   お茶目なレイコさんにポチッとな♪
拍手する  
お誕生日だったの知ってる?

えっ!? そうなにょ?

2匹そろって

無事、11歳 になりました♪


人間しゃんだけご馳走



・・・・・。



そして、人間さんはコチラを用意しました

MADAME SHINCO

パンチの効いたパッケージに包まれた入っていたのが

コレ↓


てかてかブリュレ

バウムクーヘンにメイプルシュガーをかけ、

バーナーでブリュレ状に焼き目をつけたバウムブリュレ

香ばしい甘さがお気に入り



ヒョウ柄大好きの方には

パッケージもたまらないのではないでしょうか・・・。



■SHOP DATA■
「MADAME SHINCO」
大阪府箕面市今宮4-10-44
TEL072-749-4538



にほんブログ村 猫ブログへ   無事11歳になった記念にポチッとな♪
拍手する  
実は、

今まで皆さんに 楽しんでいただいた

あたし(マー君)のブログが終了する事になりました。

終了する事に

またいつか会えるといいにゃ

寂しくなります。



そこで、皆さまからのあたたかいコメントを募集します。

最後に是非 コメントを残してくださいね♪



コメントは ココ からどうぞ

ポチッと↑ ね。







因みに母猫レイコさんが書くブログ

どこかでこっそり進行中♪


この記事は、4月1日の記事です 
4月1日のつもりで読む事をお勧めします♪



過去の4月1日は 

2006年  2007年  2008年  2009年




にほんブログ村 猫ブログへ   騙されても騙されなくてもポチッとな♪
拍手する  
広告で小物入れ

コレ、

「作った事がある~!!」  なんて人もいるでしょう。

普通は、
ちょっとした小物入れに・・・
机の上のゴミ入れに・・・


そんな目的で作るらしいのですが、

すなふ家では小物ではなく 

↓ こんな大物が入ります♪



大物入りました~

大物入りました~


お試し中

とっても満足そうです♪




大きい小物入れを作ってくだしゃい

う~ん。

怒るだろうなぁ

大きい箱を作ったら

レイコさんのご機嫌がナナメになっちゃうかも。





にほんブログ村 猫ブログへ   お試しでポチッとな♪
拍手する  
