すなふにゃんず  ねこ 猫 Days 13 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 Days 13 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

今日で2013年が終ります。


にゃんずに会いに 「GO!GO! すなふにゃんず」 へ

遊びにきてくださって本当にありがとうございました。

2014年も皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


ありがとにゃ

新しい年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

良い年をお過ごしくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2013年最後にぽちっとな♪
拍手する  


猫サンタさんにあげた蹴り蹴り枕


もちろんレイコさんも使っている。


もちろんレイコさんも使っている

腕を乗せてみたり



背もたれにしたり

背もたれとして使ったり

たっぷりたのしんでいる。



くつろいでいる

たっぷりと・・・・



うん、くつろいでいる

うん、・・・・


たっぷり。






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   くつろいでいるらしいレイコさんにぽちっとな♪


01 プレゼントほしい!!


毎年 猫サンタとして活躍しているのに
プレゼントはにゃいのか!!

と文句を言うので、

ビッグ蹴り蹴り枕をプレゼント


蹴り蹴り用の大きな枕をプレゼント♪

戦い心地も良いようだし

戦い心地も良いようだし

気に入ってくれたようです

気に入ってくれたようです♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   猫サンタにぽちっとな♪
拍手する  

はろうぃん なので、 こんなの作ってみました。


はろうぃん寿司


サーモンのお寿司です♪


にゃんずには コチラ ↓↓


怒る事無く

喜ぶ事も 怒る事もせず フリーズするマー君


レイコさんは・・・・





相当 嫌だったようです。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   解決したよ!にぽちっとな♪


事件です!!

すなふ家で事件が!!



危機


レイコさんに噛まれる

ぱんぷきんさんも驚くほどの事件が発生しました。


詳しくは後日





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   気になる!!にぽちっとな♪
拍手する  



中秋の名月 見ましたか??

お天気もよく とっても綺麗なまん丸お月様でした。



2013年の中秋の名月


・・・で、すなふ家では

当たり前のように ↓ ↓ コレ!!  

やっぱりコレ



中身は お月見用のうさぎ♪

かわいいウサギ

う~ん かわいいですねぇ


食べれなくて残念

こんにゃに 食べれるかしら♪






次に、中秋の名月が満月になるのは、8年後だそうです。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   更に長生きするぞ!にぽちっとな♪
拍手する  


2020年 東京五輪決定 しましたね


みれるかなぁ~

見れるかにゃ~







大丈夫な気がする・・・


大丈夫な気がする・・・










にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   長生きするぞ!にぽちっとな♪
拍手する  



猫の特権!!  毎日ダルダル


最近疲れているマー君

最近お疲れ気味のマー君


充電中

こっそり充電中♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   充電中のマー君にぽちっとな♪
拍手する  



熱中症情報

携帯に  こんな情報が届いた頃



すなふ家にゃんずが 



倒れるにゃんず



ぐったりにゃんず



暑い夏の日


いろんな場所で倒れていた。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   あっつあつなにゃんずにぽちっとな♪

そこに空き箱があったなら


そこに空き箱があったなら


すぐに猫さんがチェックに現われ


すぐに猫さんがチェックに現われ


当たり前のように自分の物にする。


当たり前のように自分の物にする。






この世のあらゆる箱は猫のもの   ・・・らしい。










にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   すべての箱は猫の物にぽちっとな♪
拍手する  
