すなふにゃんず  2006年12月 すなふにゃんず

ここでは、2006年12月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
にゃんずの猫の手貸します


皆さんのお手伝いができるかチェック中

 皆さんのお手伝いができるかチェック中


今日は大晦日 
2006年最後の日です。

まだまだ忙しいあなた・・・ 

猫の手貸します。

猫の手も借りたいほど忙しい時間を過ごしている方
この手でよければどうぞ使って下さいな。

すなふ猫の手紹介所自慢のお手手

すなふ猫の手紹介所自慢のお手手

どの手にしますか?

家政婦レイコさんの肉球

家政婦レイコさんの肉球 肉球


家政婦タカ君の肉球

家政婦タカ君の肉球 肉球


家政婦マー君の肉球

家政婦マー君の肉球 肉球




いつも 「GO! GO! 三毛猫にゃんず」に訪れてくださっている皆さん
楽しいコメントをありがとうございます。
たくさんの新しいお知り合いができた事うれしく思い
皆様にとても感謝しています。

来年も是非 遊びに来てくださいね。
にゃんずと一緒にのんびりとお待ちしています。


拍手する  
あたし達も大掃除

レイコ 「ふむふむ マー君を見習って大掃除しなきゃ!!」

れ~ろん れ~ろん ぺろぺろりん

にゃんで~

レイコ 「おかしい!! にゃんで白くならにゃいにょ?」

白いにゃんこしかできにゃい技なにょ

マー君 「白いにゃんこのとっけんにゃぁ~」

頑張ってぺろぺろしているのに 
真っ白にならない・・・とお悩みの猫さん。

それは、それで美しいのですよ。
ほら、 他の猫さんをみてごらんなさい。
あなたと同じ柄の猫さんがいますか?
どこか違うでしょう・・・・

これからは黒くても茶色でも 自慢しちゃいましょう。
私の柄素敵でしょ。 真似できないでしょぉ~・・・と。

ケーキ

また ひとつ年齢(とし)を重ねてしまいました。
プレゼントはいつでもOK!!  
送り先の問い合わせはメルメルで・・・


拍手する  
お気に入りの画像で作成してみよう!

500a A-5000番  額の大きさ 19×13.5  内枠の大きさ 14×9

500b A-5001番  額の大きさ 16×12  内枠の大きさ 12×8

お気に入りの画像で作ってみませんか?
まずはお気に入りの画像をメルメルで送って相談してみてね。

作成可能か不可能か返信致します。

 〔ポイント見積もり・相談するには・・・〕 

① 640×480 以上の画像を用意してください。
② 画像をメルメルに貼り付け 「見積もり希望」 と書いて送信
③ 返信を待ちます

(作成可能・不可能、可能であれば必要なポイント数と仕上がり日を返信します。)

(注)注文からお届けまで1ヶ月ほどかかります。

ポイントがたまる前に注文する事ができます。

必要なポイント数を目指してポイントをためる目安になりますよ♪


【生地色】希望する色をお問い合わせ欄に書き込んで下さい。

14ct クリーム
14ct 黄土
16ct ホワイト
18ct ホワイト




30pt

【額の大きさ 19×13.5 内枠の大きさ 14×9 】
A-5150番 A-5150番


【額の大きさ 16×12 内枠の大きさ 12×8 】
NC-5100 A-5100番

NC-5200 A-5200番


番号に 001番 線が入っているものは終了しました。

気になる事 相談がある時は遠慮なくメルメルしてください。
上手にポイントを貯めて 交換してくださいね。

ポイントでの交換については、送料がかかりません。
その為、商品との交換は 30ポイント以上からとなっています。 
必ず30ポイント以上貯めてから注文してください。

ココから交換できます


(注) プレゼントページ 【B】~ 【E】は 現在改装中です。
拍手する  
さて、みなしゃん 大掃除は終わりましたか?

さて、みなしゃん 大掃除は終わりましたか?
まだの方にょ為に 節約大掃除術をお教えしましょう。

まず、準備運動をします。


準備運動

このように れ~ろれろれろ れろれろれろれろ
しっかり舌をほぐします。


そ~と肩にょあたりから

そ~と肩にょあたりから れ~ろん れ~ろん

そして、お手手をお尻にょ辺りに添え

そして、お手手をお尻にょ辺りに添え
胸元からお腹にかけて ぺ~ろぺろぺろぺろぺろりん


足をにゃき~んと伸ばして

足をにゃき~んと伸ばして ぺろぺろぺろりんぺろぺろろん

ぱか~んと広げて

次に、ぱか~んと広げて ぺろぺろりん

根元から尾っぽの先まで

尻尾にょあたりも忘れずに 根元から尾っぽにょ先まで
かみかみ かみかみ ぺろぺろりん


スリムな足でお耳を掻き掻き耳掃除

そして忘れてはいけないにょが耳掃除
スリムな足でお耳を掻き掻き


肉球も爪にょ先まで丁寧に。

もちろん 肉球と爪にょ先まで丁寧に。

ね。節約でしょ。

ね。節約でしょ。 何にもいらないにょです。

シャンプーなんて使わなくても
真っ白!!


参考になりましたか? 
皆さんも上を参考に大掃除をはじめてくだしゃい。


では、どうじょ。

拍手する  
コレが今年のプレゼント?

何コレ? コレが今年のプレゼント?

この中に何かはいってるのかにゃ?

この中に何かはいってるのかにゃ?

またたびの匂いがするわけじゃないし・・・

コレでにゃにすればいいにょ? 
またたびの匂いがするわけじゃないし・・・


なめてもまずいし・・・

なめてもまずいし・・・ 食べ物ではなさそう。

あ、これ、紅白の衣装!?

あ、これ、紅白の衣装!?・・・
にゃるほど。 
コレなら「さっちゃん」に勝てるにゃぁ~。


      
      
〔すなふ心の声〕

「さっちゃん」には勝てないかも・・って言ったほうがいいかなぁ~
「さっちゃん」も マー君も女の子だから同じ赤組だし・・・

いや、その前に紅白に選ばれてないから
「小林のさっちゃん」にも会えないと思うけど・・・

拍手する  
コレは去年〔すなふサンタ〕から にゃんずへ
プレゼントした毛布です。

そう、 コレは去年のお話です・・・。

すなふサンタ にもらったにゃん

レイコ 「これ すなふサンタ にもらったにゃん」
マー君 「この毛布3匹分にしては小さいにゃ~」

すなふサンタ ケチだとおもわにゃい?

マー君 「おかあしゃん すなふサンタ ケチだとおもわにゃい?」

肌触りもばつぐんにゃ

レイコ 「でも、こんな事もできるし、肌触りもばつぐんにゃ

こうやってもぐると ものすご~くあったかいのにゃ

レイコ 「こうやってもぐると ものすご~くあったかいのにゃ」

コレは去年の話でしょ? 今年のは?

マー君 「コレ去年のお話でしょ? 今年のプレゼントはどうしたにょ?」

拍手する  
あ、そうだ!!

マー君 「あ、そうだ」

あたしへのプレゼントは?

マー君 「あたしへのプレゼントはどこですか?」
すなふ 「え~っと 届けたと思うんだけど・・・」

どこですか?

マー君 「どこかに?どこかにゃぁ~ ないよぉ~」
すなふ 「そんなはずは・・・・」

ホントは忘れたんじゃないの?

マー君 「ほんとは用意するの忘れたんじゃにゃい?」
すなふ 「・・・・・」

やば~い 用意してない・・・ 誰かたすけてぇ~

拍手する  
プレゼントを運ぶぞ!!



 こんな風にしっかり配達したのですよ・・・
証拠にゃぁ~ん

拍手する  


ねこ 猫 クリスマス祭り24

 今週の 人気NO1

ここにあなたのお家のクリスマス画像を貼り付けてみませんか? 

ぺたぺたぺた・・・ ぺたぺた

 
貼り付けてみたい作品があれば ココ からお知らせくださいね。


ねこ 猫 クリスマス祭り01すなふ家の『タカトナカイ』ねこ 猫 クリスマス祭り02すなふ家の『あ~んぐり タカトナカイ』ねこ 猫 クリスマス祭り03すなふ家の『麻呂トナカイ』
01番            02番            03番


ねこ 猫 クリスマス祭り04すなふ家の『サンタ&トナカイ』ねこ 猫 クリスマス祭り05クリスマス05 すなふ家の『トナカイのかぶりもの』ねこ 猫 クリスマス祭り06すなふ家の『あみトナカイ』
04番            05番            06番


ねこ 猫 クリスマス祭り07すなふ家の『やる気まんまん麻呂サンタ』ねこ 猫 クリスマス祭り08すなふ家の『びっくりサンタ』ねこ 猫 クリスマス祭り09すなふ家の『らぶり~タカサンタ』
07番            08番            09番


ねこ 猫 クリスマス祭り10okanさま家こつぶツリーねこ 猫 クリスマス祭り11okanさま家コロンツリーねこ 猫 クリスマス祭り12okanさま家ココァリース
10番            11番            12番


ねこ 猫 クリスマス祭り13すなふ家 『ツリー』ねこ 猫 クリスマス祭り14すなふ家『タカ君がソリ?』ねこ 猫 クリスマス祭り15由乃さま家猫ドンサンタ
13番            14番            15番


ねこ 猫 クリスマス祭り16女将さま家雛子サンタ ねこ 猫 クリスマス祭り17女将さま家雛子トナカイ ねこ 猫 クリスマス祭り18女将さま家『クリスマス端午トナカイ』
16番            17番            18番


ねこ 猫 クリスマス祭り19しも1さま家2004年知恵蔵サンタねこ 猫 クリスマス祭り20しも1さま家2005年知恵蔵サンタねこ 猫 クリスマス祭り21しも1さま家2006年知恵蔵サンタ
19番            20番            21番


ねこ 猫 クリスマス祭り22tabirinさま家『ツリーにちょっかいかけるたびおくん』ねこ 猫 クリスマス祭り23みーやさま家『あんずサンタ』ねこ 猫 クリスマス祭り24みーやさま家『ゆず吉トナカイ』
22番            23番            24番


ねこ 猫 クリスマス祭り25tabirinさま家の『クリスマスツリー』ねこ 猫 クリスマス祭り26赤いさんにゃとピンクのさんにゃねこ 猫 クリスマス祭り27だい子の初めての帽子
25番            26番            27番


ねこ 猫 クリスマス祭り28すなふ家の『プレゼント配達猫』ねこ 猫 クリスマス祭り29まやさま家 Merry Christmas
28番            29番


投票してみよう  ここから投票してね。


ねこ 猫 スポットライト  画像祭りに参加中の画像を紹介中
拍手する  
忘れてないかにゃぁ~

タカ君 「コレで配達忘れはないかにゃ!!」 

いい子にしていなかったのですね。

タカ君 「え!!あにゃたのところに届いていにゃい。
おかしいにゃぁ~
いい子にしていなかったのですね。」
拍手する  
注意事項

すなふ 「さて、トナカイさん サンタさん 準備はいいですか?
お家の中にはそ~っと入るんですよ。
よそのお家で盗み食いは禁止です。わかりましたね。」


タカ君 「わかったにゃん」

つまみぐいならいいのかにゃ?

タカ君 「つまみ食いならいいのかにゃぁ~」

 お家間違えないかしんぱいにゃ!

タカ君 「お家間違えないかしんぱいにゃ!」

つまみ食いをされては困る方・・・
タカ君の目の届かないところへ お願いしますね。
拍手する  
はじまるよ

クリスマスパーティーがはじまるよ♪

ケーキ

ケーキも用意したし。  お寿司もピザもある。

こげた!!

コゲた鳥も用意した。(まぁ、こういう時もあるさ!!)

遅いねぇ~

なのに みんな遅いねぇ~







今日はパーティーよぉ~

待ちくたびれた・・・

みんなそろった頃には疲れきっていた 

ちょっとあったまってから・・・

タカ君 「おかあしゃん パーティー行かなくてもいいにょ?」
レイコ 「寒いから、もうちょっとあったまったらね・・・」


拍手する  
そっちのほうがいいにゃぁ~

タカ君 「なんかサンタさんの方がかわいいにゃぁ~」
マー君 「あたしもトナカイさんになりたい。」

という事で、本番前にへんし~ん。









どう?かわいい?

タカ君 「どう?かわいい?」

にゃんかへんじゃにゃい?

マー君 「にゃんかへんじゃにゃい?」

おも~い

マー君 「かぶってはみたものの おも~い。」

文句ばかりのマー君でした。
拍手する  
納得いかにゃい

タカ君 「あ~やっぱり 納得いかにゃい。」

何が納得いかないのかはコチラ にゃんずの「やってらんにゃい」

実はあたし・・・

マー君 「あの~ タカ君 実はあたし・・・」

サンタなにょ。

マー君 「サンタなにょ。」
タカ君 「えぇ~ なんで言ってくれなかったんでしゅかぁ~」
マー君 「だって、すなふにゃんから内緒って言われてたし・・・」

意地悪言ってごめんなしゃい。

タカ君 「意地悪言ってごめんなしゃい。」


そんなこんなで仲直り!! 今年もみんなのお家へGO! 
あくまでも、たぶん・・・
拍手する  
面倒になってきたにゃぁ~

タカ君   「なんだか面倒になってきたにゃぁ~」

がんばろうぜぇ~

あみサンタ 「そんな事言わずにがんばろうぜぇ~」

はやくぅ~

あみサンタ 「ほらほら はやくぅ~」

ほら しゅっぱつ~

あみトナカイ 「ほら しゅっぱつ~」

にゃんでトナカイが乗るのにゃ!!

タカ君 「にゃんでトナカイが乗るのにゃ!!」

拍手する  
