すなふにゃんず  2008年06月 すなふにゃんず

ここでは、2008年06月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ぼこんっ ぼこっ ぶくっ ぼこぼこっ

ぼこんっ??ってにゃに?

今 「ぼこんっ」 って音がしたような・・・

もくもくしてる・・・にゃんで?

えぇっ!!  なんにゃ? あの煙・・・。

ぼこっ ぶくっ 

もくもく~ もくもく~

大変にゃ! 白い煙が・・・

大変にゃ! 白い煙が襲ってくるにゃん! おばぁさん になっちゃう。

早く逃げなきゃ!

にげちゃおぉ~

マー君も早く!!

マー君!早く逃げないと おばぁしゃん になっちゃうにゃんよ。

大丈夫! 猫なんだから・・・

猫は歳をとってもたいして見た目が変わらないから大丈夫にゃぁ~ん!!


あぁ、なんてうらやましい言葉なんでしょう。
こんな時 猫っていいな・・・と思ってしまう。

(注) ドライアイスのもくもくでは 「おばぁしゃん」 になったりしません。


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

[ねこ 猫 浦島にゃんず]の続きを読む
拍手する  
おまたせしました  「羞恥心にゃ~」 の新曲

【にゃかにゃいで】 が発売されました。

1stシングルはコチラ  「羞恥心にゃ~」

発売中


顔をあげにゃよ


もうなくにゃよ


大好きだから・・・


にゃかにゃいで~


TE QUIERO


ちょっとはじゅかしい・・・

スペイン語にゃんて、ちょっとはじゅかしいにゃ~ 

あたし いけてる??



ところで、

うれるんかにゃ?

紅白出れるかにゃ~・・・


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。


三毛猫日記【TIEZO】 の しも1さまより

ポーチを貰っちゃった。

こんな素敵なポーチをいただきました。
売り物のようでしょ~

売り物みたい。

しも1さまの手作りなんですよ

あじさいのお便り

ポーチと一緒にお手紙が入っていたのですが、
そのお手紙には 「縫い目はみないで~」 と書かれていました。

見ないで!と言われると見たくなるもので、

やっぱりきれい

マジマジと眺めてみましたが やっぱり売り物のようです。

裏地までおしゃれ

ついでに裏返してマジマジと観察。

大人なアイテム

裏地までおしゃれな模様の生地で整えられていて、やっぱり売り物のよう。

しも1さま 素敵なポーチをありがとうございます♪
 
これからも楽しく tikutiku してくださいね~



大人なアイテムをいただいたおかげですなふにゃんの大人度がアップ中♪

(注)中身が付いてきているかどうかは別ですが・・・



FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。


先日 深夜に「にゃんず」をお留守番させお出掛けしてきました。

「にゃんず」だけでの深夜のお留守番は はじめての事。

普段のにゃんず達は人間と同じ時間に就寝し朝まで爆睡してくれます。

コレならきっと大丈夫!! そう思って 留守番させたんだけど・・・・



~ 留守番中のにゃんず達 ~ 

楽しい 楽しい 深夜の悪戯パーティーを開催していたようなんです。


パーティーと言えばご馳走よね。

たらふく食べたらしい

たらふく食べたらしく びっくりするほど減っていました。

容器をひっくり返したのも蓋を開けたのもタカ君だけど
食べたのは3匹揃って仲良く食べたんだろうなぁ~


すべて開けっ放し

扉や引き出し 手に届く場所はすべて開けっ放し
その後中を探検しへそくりがないかチェックしたらしい。

扉を開けたのも引き出しを開けたのもタカ君だけど
チェックしてまわったのはきっとマー君



重くてほんの少ししか開かなかった扉は 
ほんの少し開いた隙間から手を突っ込み 中にあるものを意味なく引っ張り出した。

たたんであったタオル等を引っ張り出し意味なくボロボロにしたのは
タカ君の単独の犯行と推測されます


今日の記念に噛み噛み印

パーティーに酔ったにゃんずは今日の記念に噛み噛み印を付ける。

なんでも噛んじゃうこの猫  マー君の歯形と鑑定結果が出ました!

知らんにゃぁ! あたしは何にもしてにゃ~い


深夜ににゃんずをお留守番させるのがこんなに難しい事だったなんて・・・。
人間がいないと 夜行性の血が騒ぐようです。



FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
キャンドルナイトの静かな時間を楽しまれましたか??

ローソクの火に猫さんが興味を示すと危ないなぁ~ と考えて
参加しなかったあなた。

そんなあなたでも安心して参加できるこんな光はいかがでしょう。

きらり~ん


無理やり光らせるとかわいそうなので
やわらかい光が猫さんのお目目に入る時を待ちましょう。

自然に光るのを待ってられない方にはコチラ

猫手ローソク

猫さんのお手手に小さな光をぽっ!! こぉ~んな光も楽しいですよ。

猫さんのお手手に光をともす方法がわからない方は
次の手順を試してみましょう


        ① 猫さんのお手手を手に取ります。
        ② 猫さんのご機嫌が良い時に肉球部分を軽く押してみましょう。
        ③ 猫さんの爪が出てきたら爪の部分にお月様の自然な光をあててみましょう。



いかがですか 素敵な猫の手キャンドルが出来たでしょ~??
 上の手順でも猫さんのお手手が光らなかった場合は・・・

猫手ローソク2

猫さんが凶暴になるのを待つしかありません。
楽しみながら凶暴になるのを待ちましょう。


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
前回 泣いていたはずのにゃんずだったのに・・・・


にゃぁ~はははっ

にゃぁ~はははっ!!

泣いている場合じゃないにゃん

あたしが寂しくて泣いてる!!と思ったら大間違いにゃん!

さぁ~次はどんな遊びをしようかにゃ!

さぁ、次はどんな悪戯をしようかにゃぁ~


お出掛けから帰ってくると散々やられておりました。
ですが、お出掛け疲れで眠いので
怒るのはまた明日・・・

覚えてろ~ にゃんず!! 


          



FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

どこいったんかにゃぁ~

すなふにゃんってば、どこいったにょかにゃぁ~


早く帰ってこないと・・・、

ないちゃうっ!

あたし、泣いちゃう!!



またまたお出掛け中です。 訪問、お返事が遅くなってごめんなさいね。
戻りましたらすぐにお返事させていただきますので是非また遊びに来て下さい。
にゃんずと一緒にお留守番と 「コメント&ポチッ」 をよろしくお願いします。


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
遊びに来てくださった皆さまへ・・・・

今日はお静かに願います・・・

zzz お留守番中


ZZZ 爆睡お留守番


Zzz お留守番中です


今日のにゃんずはお留守番中♪

遊びに来てくださった皆さまには、にゃんずと一緒にお留守番をお願いしますね。 



すなふにゃんお出掛け中の為 訪問、お返事が遅くなっています。
戻りましたらすぐにお返事させていただきますので是非また遊びに来て下さいね。
留守中の 「コメント&ポチッ」 をよろしくお願いします。


FC2ブログランキングにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
快気祝いです。

三毛猫シスターズのダイアリー  stray-cats-cafeさま家の愛猫
ティアラさんの快気祝いが送られてきました。

この数週間体調不良でどきどきだったのですが、
無事に体調回復し 今は元気いっぱいのティアラさんに戻ってくれたのだとか・・・

良かったです~♪

ぴろぉ~ん

ブックカバーを開いてみるとこぉ~んな感じ。

絵葉書の裏にはメッセージ付

カード付です。

今読んでいる本に取り付けてみました

早速 今読んでいる本に取り付けてみました。

ぴったり。 いいんじゃない?

これなら 本をかばんの中に入れてもよれよれになったりしません♪

刺繍のポイントがぽちっ!

このブックマークには刺繍でワンポイントが付いており、

このぽっちりが気になるらしい。

マー君はこのマークが気になって仕方がないようです。

紐が気になるらしい。

タカ君は紐をおもちゃだと勘違いしている様子。

ひっぱたらどこまで読んだかわからなくなるじゃないか!!



ティアラさん 元気になってよかったですね。  
これからのご活躍を楽しみにしています。       すなふにゃんず♪




気温の変動が激しいこの季節 雨に濡れ風邪などひかぬよう
皆様も体調には気をつけてくださいね。 






FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
今日のすなふ家地域は曇っている・・・。


どうでもいいことらしい・・・。


小さな訪問者に文句を言い

小さな訪問者に文句を言い

近づく小鳥をにらみ

近寄る小鳥をにらみ

お隣の会話を一通り聞いた後

お隣の家族の会話を一通り聞いた後、

そろそろ帰るのかと思いきや・・・

そろそろ帰るのかと思いきや、

自然の風に身を任せ

自然の風に身を任せ

毛づくろいをする・・・

毛づくろいをする・・・

あぁ~ なんて開放的なんだ!

あぁ~ なんて開放的なんだ!





FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
ジェイソンこなかったにゃぁ~


とんとんとん とんとんとん

にゃんのおと??


ジェイソン遅刻にゃん!


ジェイソンって誰だっけ?


05 とんとんってあれ??


じぇ、じぇいそん??




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
何かくる・・・どきどき

13日 はきっと何かがおこる

きたのか??


もうきたのか・・・?


心配性にゃんねぇ~

まだ・・・というか、日本だからこないにゃん!

でも、そろそろ準備をした方がいいかもにゃぁ~

でも、そろそろ(一応)準備しておこうかにゃ~

レイコさんのようにビクビクしている猫さんの
怖さを紛らわす為マー君は こぉ~んな  おやつを用意してくれました。

あれもこれも用意しなきゃ!

こんなに持っていけるかにゃぁ~

コレだけ豪華に用意しておけば 何がおきても大丈夫!!

おやつも用意した・・・。隠れる場所も確保した・・・。

もう、こわくないにゃん!



ジェイソン!! かかってこぉ~い。






なにかくる・・・zzz

きっと逃げ遅れるだろう猫 




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
雨の中ショッピングモールのベンチに座るサラリーマン
落ち込んでいる様子。


お友達との電話をこっそり ダンボ のお耳で聞いてみると・・・

営業を始めて数ヶ月ー 「なかなか 売れない!!」 とぼやく
新サラリーマンだった。

「そんなにょ! あたしに任せたら たくさん売ってくるにょに・・・」

こまってるにょ! かってぇ~


にやっ 完璧!


コレで完璧に売れるにゃん!


すりすり~っとすればさらに完璧!


こんな子に誰がそだてちゃったんだろう・・・


親の顔がみていたいにゃん!


あなたは このスリスリ「セールスにゃん」から 
何かを買ってみたいと  思う??   思わない?


ちなみに商品がコレ  なら、


・・・・・・・・買う?



商品はコチラ






FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
後ろから怪しい音が・・・

うまっうまっ♪

あぁ~ 減ってる!!

マー 「勝手に食べちゃって 悪い子にゃんねぇ。」

見ました??

マー君も食べた?いつの間に!!

皆さんにいい子だって

          褒められたばかりなのに・・・。


ちゃんと吐いたもん。


確かに食べてないけど・・・  これって盗もうとしたのでは??

タカ君 マー君 悪いのは、  さぁ、どっち?






FC2ブログランキング
  最後にポチンとしてにゃ! お願い♪

拍手する  
食べていいにょかな・・・。

すなふ 「まだ食べちゃダメ!! 待ってて!」

あたしはいい子

食べちゃダメ!と声をかけると じぃ~っと待ってるマー君。 

まだかにゃ・・・

マー君が待ってるその時

タカ君は・・・・・。

おっ!! いいもの発見

おやつを発見し、

こっそりぬすみ食いしていた

マー君が大人しく待っている その横で勝手に食べはじめていた。

一点をみつめて真剣に・・。

一点を見つめて 真剣に・・・・・



~すなふのひとりごと~

ドリフ世代の方は 「うしろ!うしろ!」と叫んでいたかもしれない・・・。

叫んだ人 手をあげて!!




FC2ブログランキング
  ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
