すなふにゃんず  2008年07月 すなふにゃんず

ここでは、2008年07月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ちゅっ ちゅっ

お乳は出ないのに 吸ってる猫さんが一匹

お乳は出ないのに吸わせている猫さんが一匹

そして、この光景を見つめる猫さんが一匹・・・。

なに見てんのよぉ~

ホントは気になるんでしょ?

気にしてないもん

 相当気にしているようです。

ぜんぜん気にしてにゃいもん

タカ君にも甘えさせてあげれば??

たか君はよその子でしょ?

衝撃の新事実!!

タカ君がレイコさんに可愛がってもらえない理由は ハゲだったようです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 めがね祭り 08番 〕


ねこ 猫 めがね祭り 08番 メガネ祭り08 由乃さま家猫ドンさん




由乃さま家

『 猫ドンさんのめがね顔 』


animal☆planet



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 めがね祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
日々茫然 ひなにゃんこさまのところで教えてもらった

コマーシャライザー なるものでCMを作ってみました。





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

さよなら「羞恥心にゃ~」 by すなふにゃんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






 のお話がCMになっているのです。

とても簡単に作れましたよ。 時間のある方は是非試してみてくださいね。

羞恥心にゃ~となり

羞恥心にゃ~♪

なんて歌わされ、

2ndシングルまで出す事に・・・。

TE QUIERO~

なんて言わされちゃった

楽しかったけど

お別れなにょ。

さよなら・・・みなしゃん

さよなら・・・羞恥心にゃ~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 めがね祭り 07番 〕

ねこ 猫 めがね祭り 07番 メガネ祭り07 すなふ家タカ君02




すなふ家

『 タカ君02 』


GO! GO! すなふにゃんず



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 めがね祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
コンサートにいってきました。

無理やりですが、今日はコンサートです。


誰の・・・・


 この方達です。

みんなぁ~ ありがとぉ~

そう、皆さんも知っている にゃんずアイドル 

「羞恥心にゃ~」 のコンサートです。

今までのお話    1stシングル   2ndシングル


残念な事があるにょ。

本家 「羞恥心」 さんは 「Pabo」 と ユニットを組み新曲を発売。

にゃんずアイドルの 「羞恥心にゃ~」 は、

ユニットを組む相手がいない為 限界を感じ引退する事に・・・・。

もう帽子なんかいらないにゃん

そっか・・・引退するんだ・・・

引退にょ準備をしなきゃ!! 

見せ場だからにゃ~。


Thank you for your kindness

Thank you for your tenderness

Thank you for your smile

Thank you for your love

Thank you for your everything

さよなら・・・ 「羞恥心にゃ~」



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 めがね祭り 06番 〕

ねこ 猫 めがね祭り 06番 メガネ祭り06 女将さま家雛子さん



女将さま家

『 雛子さんのめがね顔 』


大家の日記
『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 めがね祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
前回のお話で、 猫リンピック選考会 にもれてしまったタカ君・・・。

仲間はじゅれにされた・・・

ないちゃおうかな・・・。

「すなふにゃんずA」 に選ばれなかった事に

相当ショックを受けているタカ君

ちぃ~っと かわいそうなので 補欠として北京へ連れて行くことになりました。


ではでは、3匹揃って円陣を・・・。  ( 監督も込みで・・・ )

ファイト~お~

ふぁいと~  おぉ~



では早速 タカ君にも演技を見せてもらう事にしましょう。

補欠なんだから それなりの実力がないとね・・・


実はタカ君だって選手だった頃があった。

すぴぃ~   すぴぃ~  

実はタカ君、寝ながらでも演技の出来る 隠れた才能をもっていたのです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
〔 めがね祭り 05番 〕

ねこ 猫 めがね祭り 05番 メガネ祭り05女将さま家端午さん


女将さま家

『 端午さんのめがね顔 』


大家の日記
『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 めがね祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
ごろろぉ~ん

たか君が ごろろぉ~ん と ころがって遊んでいた時・・・


すなふ家のエリート集団  「すなふにゃんず A」 は、

もうすぐやってくる猫リンピックの為の練習に 汗を流していた。

私たち・・・二人にまかせれば


どんな競技でも金メダル!!

ねっ、おかぁ~しゃん

レイコさんとマー君が 「すなふにゃんずA」 というエリート集団なら・・・

転がっていたタカ君は 落ちこぼれ集団 「すなふにゃんずB」 ・・・という事に。


前回の練習風景


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。

拍手する  
〔 めがね祭り 04番 〕


ねこ 猫 めがね祭り 04番 メガネ祭り04MAKOさま家きんさん




MAKOさま家

『 きんちゃんのめがね顔 』


MAKOの気ままなひとりごと



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 めがね祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
両腕に  にゃんこ!!の ラルロ様のブログで、開催されていた

5000アクセスに到達感謝祭のプレゼント企画に 応募したところ
運良く抽選に当たっちゃいました。

抽選会の様子

ラルロ様家のラナ嬢がかわいいお口で選んでくれたのです♪

抽選会から待つこと数日・・・
すなふ家にプレゼントが届きました。

届いたプレゼントはコチラ!!

届きました~

えぇ~ こんなに豪華でいいの~??

豪華すぎてドキドキしちゃいます。   猫柄のミニマット♪

確認ならおまかしぇ~

そして、『 新しいもの大好き 』 の この方もやってきて

当たり前のように陣取っちゃいました。

ふわふわしてるぅ~

肌触りもええわぁ~

05 なかなかいいんじゃにゃい?

ふりふり~ん

 よろこんどります♪

・・・このまま レイコさんの物となってしまったような・・・。

ラルロさま 素敵なプレゼントをありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 めがね祭り 03番 〕


ねこ 猫 めがね祭り 03番 メガネ祭り03すなふ家タカ君



すなふ家

『 タカ君めがね顔 』


GO! GO! すなふにゃんず



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 めがね祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
湿気がかなり高く、今年一番の暑さになったすなふ家。
エコ(節電)に力を入れているすなふ家なので、
自然の風でなんとかならないものかと思ったけれど、

たか君が、かわいそうなので とうとう・・・ とうとう・・・

エアコンを発動しちゃいました。

たか君の為です。 すなふにゃんの為ではありません。

かいてき~

あぁ~ 快適♪

一緒に寝ててもあつくにゃぁ~い

べったりくっついて寝る事だって可能♪

気になるけど・・・

ただ・・・ 気になることがひとぉ~つあるけど・・・

フタするお手手

そういえば、 前にも同じような事が・・・   にゃんずの災難



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ   ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 めがね祭り 02番 〕

ねこ 猫 めがね祭り 02番 メガネ祭り02すなふ家マー君



すなふ家

『 マー君のめがね顔 』


GO! GO! すなふにゃんず



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 めがね祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
ずいぶん前から気がついていた方もおられると思いますが
たかくんの衣装が新しくなりました

前回の衣装はトレーナー生地だった為
噛みやすく 爪もひっかかり たった一日で穴があいてしまったのです。

 コレ、 前回の衣装

まぁくんに齧られた穴

そこで、新しい衣装は コレ 
色が ちょっと地味かなぁ~??

たかくんの新しい衣装

実は 作業服に使われている生地なんです。
この生地なら 噛み噛みしたって 爪でバリバリかいたって
多少の事では穴があいたりしません。

お腹は完全ガード

問題のお腹の部分は 完全に隠れています。

たるる~んと出たお腹は愛嬌です。

ただ たまぁ~に お腹の贅肉が たるぅ~ん とでてきちゃったりしますが

触らないでね♪

ぷにぷにが気持ちよくて 病み付きになっちゃいますから・・・

太もも部分まで補強

足のハゲを舐めないように太もも部分まで衣装がつながっています。

そして、
この衣装を着るようになって 約一ヶ月・・・

ドーナツさん

こぉ~んなハゲができていた足は、

ハゲがうっすら小さくなりました。

気にならない大きさになりました。
もうすぐドーナツ屋さんをやめることができそうです。

お手手の毛繕いはちゃんとできます。

・・で今は、
お手手ばっかり舐めてるのでお手手に小さなハゲが・・・
次は、そでつき衣装を作らなければ・・・  7分丈くらい??


にほんブログ村 猫ブログへ   小さくなったハゲにポチッとお願いします。
拍手する  
