すなふにゃんず  2008年10月 すなふにゃんず

ここでは、2008年10月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
ハロウィンパーティーから帰ってきたタカ君

ただいまぁ~

パンプキンさんとも もうすぐおわかれ。

そして、ハロウィンの魔法も もうすぐきれてしまうようです。

ハロウィンの魔法のお話

魔法おわっちゃうのかなぁ

タカ 「なんとなくおかぁしゃんとの距離が遠くなってきたような・・・。」

しゃびしいねぇ

タカ君が寂しがっていた頃 マー君は・・・

お土産~何が入っているのかにゃ

パーティーでもらったお土産を見て楽しんでいた。


ぱかっ

なんじゃこれ!

ボックスのフタを開けたマー君・・・・。
機嫌が悪くなった様子。

ハロウィンボックスを開けてみると

フタを開けて出てきた物は、

使い回しだった・・・。

人間用のおやつと使いまわしのおもちゃだった。

(注) このキラうにおもちゃ 娘猫が遊んでいると 
母猫レイコさんが怒ります♪



その辺にあるものを詰めただけでは納得できないマー君。
ごまかしはきかなかった・・・。
近所のお子様は 「KitKat」 しか入っていないハロウィンボックスで
大喜びしてくれたのになぁ~。

マー 「新しい物を買ってにゃ~  」






今年のハロウィンは、マー君の怒りで幕を閉じる。 

 バイバイ また来年






       ハロウィン画像祭り     


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
〔 Halloween祭り 17番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 17番

purinmamaさま家

『 ホクちゃんのハロウィン 』


プリンママ日記



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
みなさん準備はできましたか??

パーティーのお誘い のお話

ハロウィンパーティーへは この方 が案内してくれます。

あたし?
                                          by 携帯カメラ

この方覚えていますか??
この茂みに隠れていた猫さんです。

隠れていた猫さん

隠れていた猫さんのお話


この猫さん ハロウィンの使者さんだったみたい。

ついてきてくださいね。

ねこ使者 「はいみなしゃん迷子にならないようについてきてくださいね。」

いそいでください。

ねこ使者 「ほら、 見えてきましたよぉ~」

どうぞコチラから

あのトンネル・・・・ パンプキン城へ続いているトンネルだったんだぁ~

猫専用通り道

ねこ使者 「では、コチラからパンプキン城のパーティー会場へどうじょ。」

人間の皆さんは 猫さん専用トンネルを通ることが出来ませんので
どんな世界かな ご馳走はなんだろう・・・などなど 

想像して   はしゃいでくださいませ。

では、 にゃんずの皆さんは会場で にゃにゃっと楽しんでくださいね。


さぁ、皆しゃん行きましょう。

タカ 「パンプキン城へ行ってきましゅ。」



       ハロウィン画像祭り     

Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

2008年度版 もうすぐ締め切りです!! 


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ


拍手する  
〔 Halloween祭り 16番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 16番


すなふ家

『 タカ君とパーティーに行きましょう 』


《 GO!GO! すなふにゃんず 》



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
時間だよぉ

タカ 「時間って なんにょ?」

もう時間なにょ?

レイコさんも 早く準備してくださいね~

行かないにょ?

パンプキンさんが誘いに来てくれたのですが

レイコさんは動こうとしない。 

ハロウィンパーティーには行きたくないのか!!

動けにゃい。

レイコ 「ぱんぷきんさんが乗ってるから動けないんでしゅ!!」

尻尾が弱点のレイコさん   固まってます~

レイコさんが油断している時に尻尾を押さえると固まります。 
油断していない時に尻尾に近づくと流血騒ぎになるので
気をつけてくださいね。

では皆さん ハロウィンパーティーの時間が近づいてきましたので
準備を始めてください。

ハロウィン画像を撮影してハロウィン会場へGO!

パンプキンラックになったり

こんな事ができなくても

はかりになったり

こんな事をしなくても大丈夫

ハロウィン柄の何かを持って笑っているだけでパーティへいけますよ。


  ハロウィン画像祭り 


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

2008年度版 もうすぐ締め切りです!! 



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
〔 Halloween祭り 15番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 15番


stray-cats-cafeさま家

『 パーティに行きたいな。 』


三毛猫シスターズのダイアリー



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
数日  雨が続いたすなふ家地域。

やぁ~っと  晴れたので にゃんずは大喜び!!

ごろ~ん

ごろろ~ん ゴロゴロ    楽しい様子。

ぽかぽかなんだけど・・・

ぽかぽかで気持ちが良いはずなのですが・・・。

くぅぅ~

実は・・・・  

すなふ家地域、汗ばむくらい 暑いのです。

あついにょ~

あたしってば、毛の色が黒いから とってもあついにょ~

10月も終わりだというのに27℃を指しています。 

ふぅ~ 衣替えしようと思っていたのに どうしよぉ~



  ハロウィン画像祭り 


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪

2008年度版 もうすぐ締め切りです!! 



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ

拍手する  
〔 Halloween祭り 14番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 14番

まやさま家

『 Halloween祭り 』


+ どら柄のだい子 +



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
何かが聞こえる~

ぶつぶつと、何かが聞こえる・・・。

まぁ、いっかぁ~


しあわしぇ

今日のおかぁしゃんは、なじぇかやさしい。

バーダンのおかげかにゃぁ~

バーダンが取り持つ仲がある・・・・

バーダンありがとう。



魔法かも

ぷきぷきぷきん ぱんぷきん
ぷきぷきぷきん ぱんぷきん


この魔法  レイコさんにとっては迷惑だったかも・・・。


         ハロウィン画像祭り        


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪

2008年度版 もうすぐ締め切りです!!  急いでくださいね。



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
〔 Halloween祭り おまけ06番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り おまけ06番

すなふ家

『 オムハロ 』


《 GO!GO! すなふにゃんず 》



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
久しぶりに くるくる くるくる  くるくる くるくる

すなふ家にゃんず用にバーダンを作りました。

くるくるしてみました。

大きなバーダンと 残ったダンボールでおまけの小さなバーダン。

使ってもいいでしかぁ~

う~ん

あれっ??

う~ん。

う~ん

たまらんでしねぇ。

う~ん

大きなバーダンはほったらかし 

なぜでしょうか・・・。

おまけが人気なのは、なぜなんでしょうか・・・。




  ハロウィンパーティーに行く為の練習をしてくださっている方へ   


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
〔 Halloween祭り おまけ03 04 05番 〕


ねこ 猫 ハロウィン祭り おまけ03番ねこ 猫 ハロウィン祭り おまけ 04番ねこ 猫 ハロウィン祭り おまけ05番

すなふ家

『 ハロウィンカード 』


《 GO!GO! すなふにゃんず 》



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね



拍手する  
お気に入りグッズをタカ君に奪われてしまったレイコさんに
とっても素敵なグッズがすなふ家ポストにポトン!と届きました。

王子降臨☆ロック魂 の パントラさま 大熊猫とらさまが送ってくださった

《ロック王子生誕1周年記念クイズ》 の参加賞です。


じゃじゃぁ~ん♪

可愛いグッズがいっぱい

ハロウィンパッケージに包まれた可愛いグッズがいっぱい。

かわいいでしょ~

ポストカードにシール

キラうにが増えました。

今回大熊猫とらさまにいただいた「キラうに」に 
ぴぃさまにいただいた「キラうに」 をプラスしてみました。

白 きみどり おれんじ 赤 黄色×2

とっても豪華になりましたよぉ~


ぜ~んぶあたしのです

うひょひょ キラウニが増えたにゃん

今度は絶対渡さないにゃ!

コレ全部あたしのコレクションにゃ!
絶対さわらないでにゃ!


そう言ってコロコロ転がしながらどこかへ行ってしまいました。

置きっ放しにしていたら取られるよ

残されたキラウニたち・・・
このまま放置していたら タカ君 マー君に盗まれると思うんだけど・・・・


さて、ここで問題です!!

レイコさんがコロコロ転がして持っていってしまったキラうには何色でしょう!!




もう一つ すなふ家に届いたものがあります・・・。

asamiさまからの絵葉書

シンガポールを旅行していた

うららかな毎日。 のasamiさまから 絵葉書が届きました

旅行先ですなふ家の事を思い出してくださるのは
うれしいですねぇ。 

とってもかわいい字で 
シンガポールでの楽しい出来事をたくさん書いてくださいました。 


             

大熊猫とらさま
とってもかわいいグッズをありがとうございました。
大騒ぎをしながら残りのグッズも楽しませていただきますね


asamiさま
素敵なお心遣いありがとうございました。 
思い出してくださった事、ものすご~くうれしかったですよぉ。




  ハロウィンパーティーに行く為の練習をしてくださっている方へ   


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪



にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
〔 Halloween祭り おまけ02番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り おまけ02番

すなふ家

『 バット面 』


《 GO!GO! すなふにゃんず 》



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
レイコさんには可愛がっている猫さんがいる。

purinmamaさまがプレゼントしてくださったグッズのひとつ・・・。

どれから遊ぼう!

この中にいた猫さん   (右端)


その猫さんの様子を伺いに行き

ちぇっく~

無事だった

無事を確認する。

しばくでぇ

それなのに、

誘拐中

レイコさんが大事にしていた猫さんは
タカ君に誘拐され 散々連れまわされた挙句

放置されていた。

そのまま無残に放置されていた。



むっかぁ~

怒ってるぞぉ~




     ハロウィンパーティーに行く為の練習をしてくださっている方へ      


Halloween 祭り  コチラを参考に 仮装してくださいね。

頭に乗せたり 仮面をかぶったり 衣装をつけたり 
ハロウィン風になっていればなんでもかまいません。
素敵な画像が出来たら ぺたぺた しにきてね。

ハロウィン会場への招待状が届くかも♪


にほんブログ村 猫ブログへ   今日のにゃんずにポチッとありがとう♪  ゆらゆらパンプ
拍手する  
