すなふにゃんず  2008年12月 すなふにゃんず

ここでは、2008年12月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
今度こそ本当に  キタキタ  足音が聞こえてきました。  

うっしし~♪ うっしうし♪
 
今度こそ本当にキタキタ






おわかれですね


2008年も残すところあと数時間となりました

一年間 「GO!GO! すなふにゃんず」 に訪れていただきまして

本当にありがとうございました。


皆様には大変お世話になり、

だらけまくりの「すなふにゃんず」を応援&引っ張っていただき

とても感謝しています。


どうか、引き続き引っ張ってくださいますよう よろしくお願い致します。

2009年が皆様にとって良い年になりますように・・・。


                              すなふにゃん♪


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。




「2009年の新年のご挨拶祭り」 を始めます。

あなたの力作をアップしませんか?
年賀状として作った力作 ブログで使った力作を募集します。
2009年になってから順番にアップしますので是非ご参加くださいね。 
詳しくは   新年のご挨拶祭り   コチラから

拍手する  
きたきた

とうとう来てしまいましたね

この日がやってきた


やってきた物の続きは ず~っと下へ・・・


忙しい年末を過ごしていますか??
大掃除の終っていない方 年賀状を書き終えていない方

毎年恒例の猫の手貸します。 遠慮なくどうぞ~  猫の手貸します

詳しくはコチラまで  猫の手紹介所  




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。


「2009年の新年のご挨拶祭り」 を始めます。

あなたの力作をアップしませんか?
年賀状として作った力作 ブログで使った力作を募集します。
2009年になってから順番にアップしますので是非ご参加くださいね。 
詳しくは   新年のご挨拶祭り   コチラから




      年末に来たものはなんだったのか      


としをかさねてしまったようです
拍手する  
〔 肉球祭り 42番 〕

ねこ 猫 肉球祭り 42番



すなふ家

『 焼きかつお付マー君の肉球 』


《 GO!GO! すなふにゃんず 》

にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 肉球祭り~

この肉球に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
今日紹介するサンタさんは ぽもさま家

チビすけトナカイさんとぽっきぃサンタさんです。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。


取り合いになりそう・・・

こぉ~んなにたくさんのおやつが入っていました。

コレは、取り合いになりますよぉ。



次は、かわいいグッズ

キーカバー&ねずちゅ~

かまれる??

えらいトコにきましたちゅ~ とくにレイコさんは危険でちゅ~

おちりにちゅうい!! ガリってやられますちゅ~



先輩ねずちゅ~さんの悲劇のお話


イエローねずちゅ~さんは、

先輩ピンクねずちゅ~さんから すなふ家での過ごし方をレクチャーしてもらい

来年 にゃんずと戯れる選手としてデビュー予定。



そしてバスタイムセット

バスセット

このバスセットを使えば、

お肌すべすべ つやつやの ゴージャスな女性が出来上がるはず・・・。



ゴージャスにゃんこ

キラキラ 

こんな感じになれるはずなのです。


ムーミンバスボール

コチラのバスボールは お風呂の中に入れると

中からフィギュア入りのカプセルボールが出てきます。

どのフィギュアが現れるのか 気になるのですがもったいなくて使えない~



次に紹介するのがもみじ饅頭です。

フタを開けてびっくり  すべて違う味なんですよぉ~

もみじ饅頭

紅葉まんじゅ~

いろんな種類がある事は知っていましたが こんなに種類があるなんて!

やるなぁ~ もみじ饅頭!! 一つ一つ選んでくださったぽもさまに感謝♪

しかし、コレは困った!!

どれから食べようか・・・ 悩んじゃいます



      ぽもさま チビすけトナカイさんとぽっきぃサンタさん      

こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました。
どれもコレも凝っていたのに うまく紹介できなかったのが
申し訳なく残念です~スミマセン。 
ですが、おかげでクリスマスがとても豪華になりました。
人間も にゃんずも大喜び♪ 本当にありがとうございました。






クリスマスは過ぎてしまいましたけど、

クリスマスまでに紹介できなかった サンタさん達を順番に紹介しています♪

今までのサンタさん 

サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4 サンタ5 サンタ6 サンタ7



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
今日紹介するサンタさんは

ニャンでショーか?にゃー の 琥珀サンタさん です。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。


クリスマスカード&バスセット

かわいいクリスマスカードとバスタイムセット

このオレンジとピンクのバスタイムセット、動物のシルエットが描かれてあるので

にゃんず用(動物用)のバスセットと勘違いしていました。

すなふ家にゃんず、お風呂嫌いだけでど大丈夫かなぁ~なんて考えちゃったりして。

でも 本当は、にゃんず用ではなく 人間用です。 

その他にも、

雪だるまクリップとカレルチャペックの紅茶

雪だるまクリップや猫さんの絵が描かれているカレルチャペックの紅茶



びっくりしたのが 手作りの これ、 

お洒落グッズ

どうやって使うんだろう・・・と思っていたら、

使い方

丁寧に 「使い方」 カードが入っていました。

セットしてみました。

使い方カードを見ながらセッティング

ふむふむ。



そして、装着!!


すなふにゃんずでジャン!

ジャン!!

おぉ~ かわいいんじゃなぁ~い。

せっかくお洒落したのに爪で引っ掛けてしまわないか気になっていましたが、

にゃんずたちは全く気にならない様子。


セッティングが簡単なのもいいですね。

お洒落に無頓着なすなふにゃんずもコレでパーティーへ行けば


モッテモテ~    ・・・か?


年末までガッツリかせぐにゃ!



      琥珀さま      

素敵な手作りのお品をありがとうございます。
細かい丁寧な作業に今回もびっくり。
本当にありがとうございます。 次回のパーティには是非呼んでくださいね。




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 クリスマス画像祭り 27番 〕

ねこ 猫 クリスマス祭り27


まやさま家

『 だい子の初めての帽子 』


どら柄のだい子



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 クリスマス画像祭り~

このクリスマス画像に簡単投票するには・・・
 拍手をポチッとね
拍手する  
今日紹介するサンタさんは どんちゃんサンタさん です。

クリスマス&お誕生日に・・・と届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。


パウンドケーキセット

たっぷりサンタさんがプリントされたパッケージに
たっぷり入ったパウンドケーキセット

猫さんハンカチ&猫さんフリフリ

可愛い猫さんがプリントされたハンカチセット

にゃんずにはふりふりじゃらし・・・。

猫さんスケジュール

そして、来年度の猫さん柄スケジュール帳

ご飯代を稼ぐ

あにゃたのスケジュールはあたしの手に!!

きっとスケジュール帳には

「猫さんの食事代を稼ぐ日!!」 の文字で埋め尽くされるでしょう。

あぁ、 来年も忙しい毎日がやってくるのね・・・。

毎日この目で監視されていると、サボるわけにはいかない。



むむむっ がっつり 餌代をゲットできそうな気がしてきた~



      どんちゃんさまへ      

ボリュームたっぷりのパウンドケーキセット おいしくいただきました。
にゃんずもふりふりにおおハシャギ 楽しい年末を過ごせそうです。
誕生日まで気にかけてくださって本当にありがとうございました。




今までのサンタさん  サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4 サンタ5

クリスマスは過ぎてしまいましたけど、

クリスマスまでに紹介できなかった サンタさん達を順番に紹介しています♪


      今日のスポットライト      

申し込みはココから  クリスマス画像祭り

ねこ 猫 画像祭り   今までのスポットライト


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
クリスマスは過ぎてしまいましたけど、

クリスマスまでに紹介できなかった すなふ家に来たサンタさんを紹介します♪

今日のサンタさんは 「猫だらけ」の家主さまです。

届けてくださったプレゼントはこぉ~んなの。

マンハッタナーズのハンカチ

大判のマンハッタナーズのハンカチと

にゃんず勢ぞろいのクリスマスカード

にゃんず勢ぞろいのクリスマスカード。

五線譜の上でダンス

ハンカチの柄をよぉ~くみると

五線譜の上でたくさんのにゃんずが踊っているようにみえます。

猫さんは音符??



すなふにゃんずだとこんな感じ?? 

踊る



      猫だらけの家主さま      

かわいいにゃんずのカードと素敵なハンカチありがとうございます。
当たるかなどうかな・・・とドキドキしていました。
何度も眺めて楽しんでいます。 本当にありがとうございました。



今までのサンタさん  サンタ1 サンタ2 サンタ3 サンタ4


      今日のスポットライト      

申し込みはココから  クリスマス画像祭り

ねこ 猫 画像祭り   今までのスポットライト


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 クリスマス画像祭り 26番 〕


ねこ 猫 クリスマス祭り26


琥珀さま家

『 赤いさんにゃとピンクのさんにゃ 』


ニャンでショーか?にゃー



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 クリスマス画像祭り~

このクリスマス画像に簡単投票するには・・・
 拍手をポチッとね
拍手する  




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

トナカイさんのプレゼント by すなふにゃんさん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







さてさて マー君が用意した 大きな靴下に
サンタさんはプレゼントをいれてくれたかな。



      



おぉ~ このふくらみ!!




ふくらみが・・・

期待できそうです。



ちょっと気になる物も見えていますが、
一応どんなものが入っているか覗いてみましょう!!


      



やっぱりね

やっぱり・・・・。

まんぞくぅ~

こういうプレゼントもかわいいんだけどね。

せっかく大きくしたのにぃ~ と  マー君は怒っていると思うので 

すなふ家にきたサンタさん達からのプレゼントを入れてみました。

プレゼントいっぱい

わら わら わら


とってもうれしそうなにゃんず達

靴下を大きくしたあたしのおかげ

今回プレゼントを届けてくれた

たくさんの サンタさん達 ありがとぉ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
マー君は考えていた

もっと大きくならないかなぁ~

そこで 呪文 をかけることにしました。

呪文をかけることにしました。

b-03 呪文

くちゅしたくちゅしたおおきくなぁれ。

くちゅくちゅ したした
 どどどどぉ~ん


どどどど~ん

くちゅしたくちゅしたおおきくなぁれ。

くちゅくちゅ したした
 どどどどぉ~ん

どどどど~ん おおきくなったにゃ

これで、プレゼントがいっぱいはいるにゃ!

ちなみに今年のマー君  


バイトしてません
サンタにもなってません。

だけど おおきなプレゼント希望・・・。


それってどうにゃのさ!



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 クリスマス画像祭り 25番 〕


ねこ 猫 クリスマス祭り25


tabirinさま家

『 tabirinさま家のクリスマスツリーツリー 』


tabirinのお気楽闘病!?日記



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 クリスマス画像祭り~

このクリスマス画像に簡単投票するには・・・
 拍手をポチッとね
拍手する  
ふらんすからはるばるすなふ家へ荷物がやってきました。

アナスタシアのパリ便り の nabukoさまからのプレゼントなんです。

おふらんすからのプレゼント

nabukoさまが丁寧に梱包してくださった為 中身は無傷でした♪

おふらんすの匂い

おふらんす猫の出来上がり

匂いをつけたからといって おふらんす猫にはならないと思うけど 

すなふ家にやってきた荷物はしっかりチェックのレイコさん


中には 可愛いカードと 

おふらんすカード

 コレ・・・

おふらんすあどべんとカレンダー

この写真じゃちっともわかりませんが、猫さんより大きなものなんですよ。

コレは何か・・・というと、

よ~くみると 絵の中に小さな数字が書かれています。 見えますか~?

数字みえます?

1から24まで数字が書かれています。

おふらんすちょこ

数字が書かれている場所には小窓があり、

その小窓を開けると チョコレートが隠れているんですよ~。

毎日一粒づつ食べれるアドベントカレンダーになっているんです。

残りはあと数粒・・・。  







すなふにゃんが食いしん坊でなければ残っているはずです・・・・。





   nabukoさま   

可愛いカードとAdvent calendarをありがとうございます。
クリスマスまで毎日楽しくカウントしていますよぉ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
先日 tabirinさま にいただいた お菓子入りのブーツ

中身を抜いてにゃんずにブーツだけプレゼントしてみました。

むふ~ん♪ くちゅした。

むふ~ん♪ くちゅした・・・。 (ブーツ)


プレゼントが入るにゃんね

クリスマスになったらこの中に、

プレゼントが入るにゃんね。


たのしみにゃ!


もしかしたら すてに入っているかも・・・

もう入っているかも・・・

のぞいちゃぉ♪

まだだった・・・

クリスマスが待ち遠しいレイコさん。

いい子にしかプレゼントはもらえないのに・・・・・。

こんな風に入る予定

レイコさんの想像ではこんな風にプレゼントが入る予定なのです。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 クリスマス画像祭り 24番 〕


ねこ 猫 クリスマス祭り24


みーやさま家

『 ゆず吉トナカイ 』


猫ねこ猫



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 クリスマス画像祭り~

このクリスマス画像に簡単投票するには・・・
 拍手をポチッとね
拍手する  
