すなふにゃんず  2009年01月 すなふにゃんず

ここでは、2009年01月 に関する情報を紹介しています。
〔 猫鼻祭り 11番 〕

ねこ 猫 猫鼻祭り11番 すなふ家 レイコさんのはな鼻




すなふ家

『 レイコさんのはな鼻 』


GO! GO! すなふにゃんず



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 猫鼻祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
〔依頼その2〕

ほのぼの ほのぼの

ほのぼの♪ ほのぼの♪


仲良しモード全開で


苦しいような・・・



油断させ、






ぎゅぅ~

仕事人!!


にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 猫鼻祭り 10番 〕

ねこ 猫 猫鼻祭り10番 まめぽんさま家 くうこのぺちゃ鼻



まめぽんさま家

『 くうこのぺちゃ鼻 』


くうこに聞いてみたっ



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 猫鼻祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
ん~べっ

丁寧に 丁寧に

はむはむっ

毛繕いをし、



油断させ、


晴らせぬ恨み晴らします


ぶしっ

仕事人!!



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 猫鼻祭り 09番 〕

ねこ 猫 猫鼻祭り09番 女将さま家端午さんの猫鼻



女将さま家

『 端午さんの猫鼻 』


大家の日記『努力しない毎日!
           端午&雛子の育児日記』



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 猫鼻祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
猫さんの為のマナービデオを作りました。




(注) ほんの少し耳障りな声が入っています。



このビデオをヒントに 練習してみましょう。

たったこれだけで知的な猫さんになっちゃいます。


コレだけは知的な猫さんにならなかった場合は・・・・

「マナービデオ レッスン2」 を 観てくださいね。

 後日作成予定です。   ・・・・・・たぶん。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 猫鼻祭り 08番 〕

ねこ 猫 猫鼻祭り08番 女将さま家雛子さんの犬鼻



女将さま家

『 雛子さんの犬鼻 』


大家の日記『努力しない毎日!
           端午&雛子の育児日記』



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 猫鼻祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
〔 猫鼻祭り 07番 〕

ねこ 猫 猫鼻祭り07番 金魚きんととさま家 つんちゃんのおはな
                                          ↑ ぽちっ



金魚きんととさま家

『 つんちゃんのおはな 』


猫と金魚の生活館



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 猫鼻祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
2008年のうちに紹介できなかったもらいものです♪

MAKOの気ままなひとりごと  の MAKOさまより

↓ こんなかわいいお歳暮がすなふ家に届きました。

お歳暮


にゃんずの皆さん用のお歳暮と 人間さん用のお歳暮です



その中身はこれ 

中身はこんなの

人間さん用には

「駒牽朱印」なる ありがたそうな名前の和菓子です。

堅焼きっぽい

これね~堅焼きせんべいっぽいでしょ~



でも実は 

うにょぉ~んとやわらかい

うにょにょぉ~ん   と、

とっても柔らかいのです。

中にゴマもちが入っていて激ウマ。


衝撃のおいしさです♪♪



お勧め お勧め

まだ食べた事のない方は是非挑戦してみてください。


備前屋  駒牽朱印




ちなみにすなふにゃんずのうにょにょにょぉ~ん は

コチラ 

タカ君のうにょにょぉ~ん




☆☆ MAKOさまへ ☆☆

プレゼントのご紹介が遅くなってしまって申し訳ありません。
にゃんずにジャーキーのお歳暮
そして、人間用にとってもおもしろいお菓子を教えてくださってありがとうございました。
すなふ家のお気に入りの一品になりましたよ。
小さなお歳暮包装がお洒落でよかったです♪



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
あたしが今まで何をしていたか気になぅ??

気ににゃる?



実はあたし、

猫さんたちに大人気の



はこねしってるぅ?

「はこね」  でぽかぽか


たまぁ~に 嫌いな猫さんもいぅみたいだけど 

入ってみぅとあったかくて気持ちいいにょ♪

ついついねむくなぅ

あったかいんだよねぇ~  

今日は雲っていぅけど お日様が顔をだしていぅ時は

さらに ぽっかぽか。

あなたもためしてみぅ?

箱寝しゃいこぉ~


最近 ココがお気に入りで ちっとも動かないタカ君。

寒いと動いてくれないので こまっちゃうなぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 猫鼻祭り 06番 〕

ねこ 猫 猫鼻祭り06番 しも1さま家 知恵蔵さんの猫鼻
                                             ↑ ぽちっ



しも1さま家

『 知恵蔵さんの猫鼻 』


三毛猫日記【TIEZO】



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 猫鼻祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
〔 猫鼻祭り 05番 〕

ねこ 猫 猫鼻祭り05番



mikesabaさま家

『 チーコさんの猫鼻 』


タビとチーのねこ日和



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 猫鼻祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
おひさしぶり

みなしゃんお久しぶりです

2009年 初登場のあたし。


忘れてたりしないよね?

あたしが いにゃかった事に気がつかにゃかった・・・

にゃぁ~んてことはにゃいでちよね?


そんな人はいないはず

どこに行ったにょか 心配でドキドキしていたはず。

心配してくれた皆しゃん。  ありがとうにゃ!

あたしは元気です。





たのしかったぁ~

ところで 君は何をしてたの??



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する  
〔 猫鼻祭り 04番 〕

ねこ 猫 猫鼻祭り04番



mikesabaさま家

『 タビさんの猫鼻 』


タビとチーのねこ日和



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 猫鼻祭り

この猫鼻画像に簡単投票するには拍手ボタンをポチッとね
 ポチッとね
拍手する  
しずかやねぇ

「たまには静かなのもいいんじゃない?」

どこいったんやろ

「そういえば みかけないねぇ」

家出かにゃ

「うるしゃ~いって威嚇してたでしょ~ アレが原因で家出したのかも・・・。」

さびしいもぉ?

「さびしいんだぁ~」

なっ なっ さびしいもぉ?

「そぉ~か そぉ~か さびしいんだね~」



そばにいるとうるさいけど いないと寂しい。 うまくいかないなぁ。



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する