すなふにゃんず  2009年06月 すなふにゃんず

ここでは、2009年06月 に関する情報を紹介しています。
腕枕

かわいい腕枕♪

いいでしょ♪

でも、この腕枕 タダではないのです。

腕枕のかわりに





食べられちゃいます。

食べられちゃいます。




(マー君の毛繕いはちょっと痛い。 

齧られたついでにブチッ!っと毛をむしってます。)






にほんブログ村 猫ブログへ   痛い腕枕にポチッとね。
拍手する  
どれで遊ぼうかにゃ~

遊びたいおもちゃがある時は 箱を傾け

遊びたいものを引っ張り出し 満足するまで たっぷり楽しみます


まんじょく♪




その後・・・・・






放置

すべてのおもちゃを引っ張り出し 

放置・・・・。




散らかすだけ散らかして 片付けないにゃんず。

コレが、にゃんずの日常♪







にほんブログ村 猫ブログへ   放置されたおもちゃたちにポチッとね。
拍手する  
猫おもちゃ箱

おもちゃ箱になったこの小さなケース

さすがに、にゃんずのベッドに使うには

オチリが入らないでは??    ・・・と気になるところ。



でも ちゃぁ~んと工夫をすれば、快適なベッドになるのです。


ちゃんと入れます。

ね♪  ちゃんとすっぽり入っているでしょ。

多少贅肉がはみ出ていますが・・・


それも そのはず。


満足気♪

おもちゃが入ったまま堂々と上に乗って寝ているのだから。


でもこれ、フカフカなベッドになって とっても気持ちが良いようなのです。








にほんブログ村 猫ブログへ   レイコさんの新しいベッドにポチッとね。
拍手する  
お友達のお家でいらなくなったカゴ

新品なのに捨てられちゃうのはもったいないのでもらってきちゃいました。



何に使おう。



う~ん。




とりあえず並べてみました♪

並べてみたよ。








あたりまえのように ちょこん♪

やっぱり♪



ちょこちょこん♪

やっぱり~♪♪



猫おもちゃ箱

その後 にゃんずのおもちゃ入れになりました。




にほんブログ村 猫ブログへ   やっぱり♪ の猫さんの行動にポチッとね。
拍手する  
ねぇ、タカ君

貸せないって~にょ?

あとでかえしてにゃ。


今日もマー君の迫力に負けてしまった・・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ   マー君の迫力にポチッとね。
拍手する  
ガタン ゴトン!!

ガタガタガタ・・・・

                     ガタン!



なんだなんだ??



ここは、あたしの出番かちら!?


AGENT REIKO


FBⅡ(エフ・ビー・にゃん) 久々登場!!



ココから誰かが入ったにゃんね


あたしのお家に侵入するにゃんて 

とっちめてやる!!



犯人確保!

レイコ捜査官により 早々と捕まってしまった侵入犯


投獄!!


FBⅡ(エフ・ビー・にゃん) によって今日も一匹 悪者が退治された・・・・。



~過去の捜査官シリーズ~   

柿失踪事件

お年玉窃盗事件






にほんブログ村 猫ブログへ   久しぶりのFBにゃんにポチッとね。
拍手する  
何故か真ん中が人気

3つもあるのに 何故か真ん中が人気


ぺったり

みっちゃくぅ~♪♪



にほんブログ村 猫ブログへ   真ん中に魅力を感じたら ポチッとお願いします。
拍手する  
ぽっくぽっくぽっくぽっく

ちぃ~ん

ひらめいたにゃ♪



きょうのご飯はまぐろで・・・

・・・という事で 今日のご飯はまぐろに決定!!



まぐろ~



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。

拍手する  
動け~ごま

らくちん らくちん

 ♪ ♪



ちっとも動いてない・・・



世の中 そう甘くない!!




にほんブログ村 猫ブログへ   動け~洗面器!!ぽちっとお願いします。

拍手する  
るん♪るん♪

タカ君は とってもご機嫌

なぜなら

ぴとっ

べったりくっつくと おかぁしゃんに怒られてしまうので

尻尾だけ こっそりくっつけてみちゃった。

いいでしょ~





にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします
拍手する  
キレイになる為 念入りに毛繕いをし、ハゲてしまったタカ君。

夜にはマー君に毛繕いしてもらい  ハゲにも磨きがかかった様子。



朝になると、マー君の毛繕いを嫌がるようになり

誰も居ない場所でハゲチェック


誰も居ない場所でハゲチェック

とうとう 血がにじんでしまいました。


やはり、敵はマー君!?


隔離中・・

敵から守る為 隔離中・・・


あとは 自分でハゲを拡げないよう誰かが見張っておけば

すぐに治っちゃうでしょう!!


監視は三毛猫親子

監視は三毛猫親子に任せましょ。(敵も混ざってるけど・・・。)




ちゃんと監視してくれてる??

マー君と一緒に監視してるにゃ!

敵は夢の中だけど・・・

監視しているはずの敵は夢の中 


早く治るといいにゃぁ~



にほんブログ村 猫ブログへ   早く治るようにポチッとお願いします。
拍手する  
ふむふむにゃるほど

綺麗になる為には・・・

色白美人になるポイントをマー君から盗み

おいしいところをゲットしようと考えるタカ君。

こんにゃ感じ?

マー君のお手入れ方を真似して

丁寧にお手入れしましょ

いつもより丁寧にぺろぺろりん。


きっとこれで、すなふにゃんずの主役の座をゲットできるはず。

『GO!GO!タカ君と愉快な仲間たち』 なんてブログ名に変更されちゃうかも♪


















お手手 ハゲちゃった。




にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君の努力にポチッとね。
拍手する  
むすっ


なんとなくタカ君が不機嫌です。

今回、すなふにゃんずの全国版デビューにより

雑誌に載ったタカ君なのですが、納得いかないご様子。



なぜなら、 本が発売されるまで表紙を飾るのは誰か・・・・

そんな話題で盛りあがり、はしゃいでいたすなふ家。



タカ君はココを見に来てくれる方には何故だか人気がある。。。

そして、すなふにゃんずの中では美人さんだと噂される時もあった。

そうなると、表紙を飾るのはタカ君なのではないか・・・なんて話もあり

勝手に盛り上がり わくわく していたのです。



ところが、本が届き表紙をみると 表紙に載っていたのは マー君

表紙はマー君です


ふふん

マー君は満足気なんだけど・・・

何がいけなかったにょ?

また、悩みが増えてしまったタカ君でした。




因みにレイコさんの顔が載っているのは最初の1ページだけ↓

掲載されました

あとは、↑後頭部だとか後姿でした。 



ブログ未発表の画像も数枚送ったのですが

選ばれたのはブログで採用したものばかり。  う~ん。




それでも とてもいい記念になりました。

タカ君は納得していないようだけど・・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。
拍手する