すなふにゃんず  2009年10月 すなふにゃんず

ここでは、2009年10月 に関する情報を紹介しています。
そろそろですよ

いそいでください

ぐっすり寝て パーティーの準備はばっちり♪



危険なめつき

ちょっと寝起きの悪いマー君



食べ物ではありません

今年のねこ使者 初仕事なのにぃ~



ひっぱらないでくださいませ

こんなにつらいお仕事だったとは・・・



まだですか?

がっつり捕まってしまいました。 

もう、逃げられません。




音がしてます

おじょうさま、 本気です。



へろへろ






にほんブログ村 猫ブログへ   もうすぐハロウィン ポチッとね♪
拍手する  
〔 Halloween祭り 24番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 24番 funiさま家 ぽむ君のHalloween



funiさま家

『 ぽむ君のHalloween 』


ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
〔 Halloween祭り 23番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 23番 funiさま家 くなちゃんのHalloween


funiさま家

『 くなちゃんのHalloween 』


ふに三昧☆猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
できましたか?

さぁ、皆さんトンネルは作りましたか?

今はまだただの 「紙」 ですが、

当日 パンプキン城へ通じるトンネルになっちゃう予定。

とんてんかん

会場の準備をしている音が聞こえてきますね~

準備は進んでいるようです


パーティーに行く為の一つ目の準備は 『トンネルを作る!!』 でした



そこで今日は 2つ目の準備をご紹介します



二つ目は・・・

ぐっすり寝ることをお勧めします

主役の猫さんたちは ハロウィン当日の為に

たっぷり寝ることをお勧めしています。 

これが二つ目の準備♪

当日は朝までパーティですからね。 今のうちに寝ておかないと楽しめません。

いい夢みろよ♪

おやすみにゃんず♪  いい夢みろよ!!






     ねこ 猫 ハロウィン祭り     

かわいいハロウィン画像を並べてみませんか?   ハロウィン祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 ハロウィン祭り 19番 参加申し込み



にほんブログ村 猫ブログへ   もうすぐハロウィン ポチッとね♪
拍手する  
ハロウィンパーティーまで  あと一週間。

パーティーの準備は進んでいますか?


今回はパーティーに行く為に必要な物を 1つ ご紹介します。

それは、とってもシンプルな物。

用意する物は  厚紙とはさみだけ。






厚紙を ↓ この形に切り取ります。

厚紙で・・・

これを・・・

トンネルを作ったよ

壁に張り付けたり


ココからでも入れちゃう

タカ君に貼り付けたりしちゃいます。

コレだけでパーティー会場へのトンネルができるのです♪



ネコ型の秘密



厚紙だけではなく布地で作ると・・・

布地で作ってみよう

ちょっとカラフルな入口になります♪

コースターとして使えるよ

ハロウィンが終わるとコースターとして楽しめますよ。



さぁ、 オリジナルの入口を作ってみましょう。


準備が出来たらお知らせくださいね。 
ねこ使者がハロウィン当日パンプキン城までご案内します♪ 





にほんブログ村 猫ブログへ   もうすぐハロウィン ポチッとね♪
拍手する  
〔 Halloween祭り 22番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 22番 まやさま家 今年のだい子のHalloween祭りは?




まやさま家

『 今年のだい子のHalloween祭りは? 』


どら柄のだい子



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
おかぁしゃんとあたしの間には

マー君がいる事が多い。



もしかして・・・


おかぁしゃんとあたしの仲を

邪魔してた?

邪魔してたんだ


マー君がいるから おかぁしゃんがソバにいるんだけど、

それに気が付くのはまだまだ先にになりそうです。


猫の爪

 マー君のおかげで ぴったんこ♪




にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君の被害妄想にポチッとね♪
拍手する  
〔 Halloween祭り 21番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 21番



stray-cats-cafeさま家

『 ハロウイン・ジュリア 』


三毛猫シスターズのダイアリー



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
意地悪だと思っているにゃ?

そんな事ないんですよ



水を飲んでいると

レイコさんが水を飲んでいる所に

割り込みされても我慢

タカ君が割り込んできても

怒ることなく 先に飲ませてあげます。



くちょ! また割り込みされた。



いい猫でしょ?




にほんブログ村 猫ブログへ   レイコさんのいい猫っぷりにポチッとね♪
拍手する  
〔 Halloween祭り 20番 〕

ねこ 猫 ハロウィン祭り 20番


ねこおばさんさま家

『 ポチとかぼちゃ 』


ねこおばさんのねこ屋敷まっしぐらニャー



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 Halloween祭り

このHalloween画像に簡単投票するには・・・
 ポチッとね
拍手する  
気温がさがり 少し寒くなってきた今日この頃

にゃんずの猫団子も 1匹だけの団子から



猫だんご

2匹 3匹と増えてきました。

猫さん団子

猫さん団子♪



3匹一緒にいるのに

せっかく3匹一緒にいるけど 

タカ君にはおかぁしゃんの顔もマー君の顔も見えない。

動くとレイコさんが出て行ってしまうだろうから 固まっているタカ君。


マー君だけかわいがる

コレは、知らない方がいいかもね。





にほんブログ村 猫ブログへ   後ろが気になるタカ君にポチッとね♪
拍手する  
箱を置いてみる

空き箱を廊下に置いてみる



当たり前のようにやってくる

当たり前のように猫さんがやってきて



もちろん入る

入ってしまう。



満足そう

その後 この遊びに発展はないけれど

猫さんは満足そうです♪




新しい猫さんがやってくる

猫さんが箱に飽きた頃

新しい猫さんが箱を求めてやってきます。




やっぱり発展はないけど・・・

やっぱり発展はないようですが 

この猫さんも楽しそう♪




楽しいかい??

楽しいかい?

↑ 箱の中身はマー君だらけ

どんな状態になっているのか見せられないのが残念です。




にほんブログ村 猫ブログへ   定番の動きにポチッとね♪
拍手する  
3連休終わっちゃいましたね。皆さまはどのように過ごされたのでしょうか。

楽しまれましたか?  

すなふにゃんずは・・・

このお休みで  パーティーへ行く準備が出来ました。

パーティーまだかにゃ~

ぱんぷきんさんを頭に乗っけただけだけど、

気持ちの準備は完璧にゃ!


準備はオッケーよ♪

後は、ハロウィンパーティーへ一緒に行く猫さんを探すだけ。

迎えに来てくれる猫さん募集中   



にほんブログ村 猫ブログへ   気の早いレイコさんにポチッとね♪


拍手する  
乳離れのできないマー君

乳離れのできないマー君

ぱんぷきんさんで

邪魔したぱんぷきんさん

邪魔をしてみたけれど

間に入り込んでみた

マー君は全く気にしない。

上にも乗ってみた

母と娘といっても

『おばさん』 と 『おばさん』 なのに・・・






にほんブログ村 猫ブログへ   乳離れの出来ないマー君にポチッとね♪
拍手する  
今年もハロウィン画像を募集します!!

ハロウィンキャラクターと一緒に撮った画像や自慢の仮装姿などなど

どんどん送ってくださいね → ハロウィン画像祭り

このように撮ってね

こうやって一緒にパチリ!してね♪ 

台風が近づいてるにゃん

さぁ、忙しくなるぞぉ~

パーティーの準備をしなくちゃいけないし 台風にも備えなければいけないし


何とかしないとね~






にほんブログ村 猫ブログへ   画像祭りでお待ちしています ポチッとね♪
拍手する