すなふにゃんず  2009年11月 すなふにゃんず

ここでは、2009年11月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
駐猫場

にゃんずが作ってくれと頼む? ので、

ちょちょっと形を作ってみました。

確認中

確認中♪

入れそう・・・

気に入りました?

なかなか広いにゃん

なかなか広いでしょ~??

駐猫完了

満足ですか?

空き待ち中

レイコさんも待ってます♪

にゃんずが ただのダンボールで遊んでいる間に

お出掛けしてきました。



数時間後 帰ってくると・・・・

ず~っと入っていたらしい

楽しんでくれていたようです。




にほんブログ村 猫ブログへ   ほのぼのポーズにポチッとね♪
拍手する  
すなふ家のテレビは まだブラウン管です。

壊れてもないのに捨てちゃうなんてもったいなくって

なかなか 地デジに変更できない!

こうなったらギリギリまで使ってやる!!

・・・・なんて思っていたら

調子が悪くなってしまいました。

今が買い替え時??



買い替えしまうと少し寂しくなる。

ハゲ製造中

なんてったって ↑ このほのぼのした

にゃんずポーズが見れなくなってしまうしね。

だらぁ~ん

まぁ、ず~っと伸ばしっぱなしだと

邪魔になってくるんだけど・・・



そろそろ邪魔だよタカ君。

ほぇ?

邪魔だけどこの姿をみれなくなるのは寂しい

あぁ~ やっぱり、

この姿をみれなくなるのは寂しいなぁ~




にほんブログ村 猫ブログへ   ほのぼのポーズにポチッとね♪
拍手する  
まだ怒ってます?

↑ レイコさんに近寄ってみようと考えているタカ君


レイコさんは・・・

くるなよぉ~

目がこわい・・・

近寄ってもダメ!

あにょぉ~

(近寄るにゃ!)

zzz

えっとぉ~

(邪魔しにゃいで!)



ん~ これ以上近寄れないにゃ!

これ以上近寄れません

レイコさんの無言の迫力に負けてしまった タカ君でした・・・





にほんブログ村 猫ブログへ   レイコさんの迫力にポチッとね♪
拍手する  
夢中!

またたびに夢中のタカ君

ついつい凶暴になってしまい


うがっ!!

レイコさんに攻撃をしてしまいました。


どぉ~しよ

おかぁしゃんを怒らせちゃったタカ君


そこで、


おねがいだよぉ~

マー君におかぁしゃんとの仲を

とりもって もらう事にしたんだけど・・・


ねぇ~おねがぁ~い






にほんブログ村 猫ブログへ   おかぁしゃんに許してもらえるのか・・・ ポチッとね♪
拍手する  
今年は しし座流星群 の当たり年なんだそうです。
 

見れるといいにゃ~

お願い事きめた?

シミが消えるようにお願いするにょ

鼻の頭にシミができたにょ


18日午前6時45分頃が ピーク  

この時間にたっぷり降り注ぐらしいのですが

日の出の時間になっちゃうので残念ながら観測できません。

・・・が、午前4、5時頃でも  1時間に30個前後観測できるらしいので

早起きしたら 空を眺めてみてね!!





にほんブログ村 猫ブログへ   星に願いを・・・ポチッとね♪
拍手する  
昨日は今年最後の13日の金曜日

ついでに大安

いい事悪い事一緒にやってきた?



すなふ家ではレイコさんに何かが!!

きた!


やっぱり来ちゃったらしい・・・


やられた!


マタタビを持ったじぇいそんに


うぅ~


倒される事件が発生!!


やられちゃった~

殴られて倒されたけど マタタビはしっかりもらった様子。


ふむ、 いい事悪い事一緒にやってきたみたい。



さよならじぇいそん また来年。


今までのじぇいそんさん →         





にほんブログ村 猫ブログへ   今年最後のじぇいそんさんにポチッとね♪
拍手する  
はげが拡がったわけでもなく、どこか怪我をしたわけでもないのに

カップ麺を装着する事になってしまったタカ君

理由は・・・・

そこにカップがあったから

ただ それだけ。



いつもどおり

悪戯で装着されたカップだけど

嫌がることもなく 普段と同じ生活をするタカ君。

気に入っている様子。

心配してくれる

カップを装着していると

他の猫さんが心配してくれるので 

コレはコレで嬉しいかな?





にほんブログ村 猫ブログへ   担々麺カップのタカ君に ポチッとね♪
拍手する  
なぜなんでしょう

よくわからないんですけど

かっぷ猫になっちゃいました







にほんブログ村 猫ブログへ   かっぷ猫になっちゃったタカ君に ポチッとね♪
拍手する  
まだいたんだ・・・

噂のエコナさん♪
花王さんのHPによると 使い続けても大丈夫なようですが
返品する事もできるようです。

面倒なのでこのままで いっか~ と思ったりもしたのですが、

悪くはないけどさ~

やっぱり問題のない方が いいもんにゃ。

問題ないほうがいいよね

レイコさんも ↑ こう言ってるし・・・

で、返品しました

すなふ家にいた 噂のエコナさん達を

購入したお店に返品してきました。







にほんブログ村 猫ブログへ   猫又になろうとしているレイコさんに ポチッとね♪
拍手する  
お天気なのになぁ~

こんなにお天気なのに さむ~い!!


おみやげ~


ハロウィン楽しまれましたか??


帰ってきていない猫さんはいませんね?

では、このトンネルは来年までお別れです。


来年までさようなら



・・・で、トンネルの中って気になりませんか? 

気になりますよね。



トンネルの中はこんなかんじかなぁ

パンプキン城へ出かけるマー君をこっそり激写しました。 







にほんブログ村 猫ブログへ   11月だよ! ポチッとね♪
拍手する  
