すなふにゃんず  2009年12月 すなふにゃんず

ここでは、2009年12月 に関する情報を紹介しています。
年末のご挨拶


2009年も残すところあと数時間となりました

2009年も 「GO!GO! すなふにゃんず」 に

遊びにきてくださって

本当にありがとうございました。


皆様には大変お世話になり、

サボリ気味だった 「すなふにゃん」

だらけまくりの 「すなふにゃんず」

応援&引っ張っていただきとても感謝しています。


2010年も皆様にお会いできる事を楽しみにしていますので

遊びにきてくださいね。


2010年が皆様にとって良い年になりますように・・・。


                              すなふにゃん♪





にほんブログ村 猫ブログへ   2009年最後にポチッとね♪
拍手する  
ニャンでショーか?にゃー の琥珀さまより

クリスマスプレゼントに・・・と

 こぉ~んな手作りグッズが届きました。

素敵な箱が届きました

いっぱい入ってる~

手作りグッズがいっぱい♪

印鑑ケース

高貴な紫をベースに生地を選んでくださいました。

すなふにゃんのイメージを高く評価しすぎよぉ~

イニシャル入りです~♪

でも、嫌いじゃないです

この色♪

あま~いおかし。



にゃんずお気に入り

いつの間にかすべて持っていかれました

コロコロ~~



そして、

クリスマス時期 皆さんのブログで紹介されていた コレ↓ で、

琥珀さま家のにゃんずさん達と記念撮影してみました。

76qekk
↑ ぽちっとね 動き出すまで少し時間がかかります



ちょっとスマートに見えます~♪




☆☆ 琥珀さまへ ☆☆

いつもあたたかい手作りグッズをありがとうございます
いろいろ工夫されて どんどん素敵なものを生み出す才能
さすがです♪ 
これからも素敵なグッズを作り続けてくださいね。






     ねこ 猫 クリスマス祭り     

かわいいクリスマス画像を並べてみませんか? クリスマス祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 クリスマス祭り27ねこ 猫 クリスマス祭り29

参加申し込み


にほんブログ村 猫ブログへ   ポチッとね♪
拍手する  
ぜ~ぜ~

↑ まだプレゼントを配達していたトナカイさん♪


追加をお願い



来年でいいんちゃう?

年があける前には帰っておいで~










無事帰ってきたタカ君は

↓ こんな状態になっていました

おわった・・・


2009年もあと数日。

今年中にやらなければいけない事がある方は

急いでくださいよぉ~ 


猫の手が必要な方はトナカイさんのお手手を貸します。
タカ君が嫌がろうとも・・・・。



2010年度すなふにゃんずカレンダープレゼントは ココ ←ぽちっとね。






     ねこ 猫 クリスマス祭り     

かわいいクリスマス画像を並べてみませんか? クリスマス祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 クリスマス祭り26 参加申し込み


にほんブログ村 猫ブログへ   トナカイさんはやっぱりタカ君にポチッとね♪
拍手する  
イブの夜 

あと5分・・・ なんて言いながら

お仕事をサボってしまったレイコさん

やっぱりあたしじゃないとダメだったみたい

やっぱりトナカイ役はタカ君よね。

装着

プレゼントが届いていないお家は

タカ君が今日行くかもよぉ~





すなふ家の靴下には

こんなのが入っていました

こんなの入ってました

こんなのもいいな。



今年のすなふ家のクリスマスケーキは

↓ こぉ~んなの。

今年のクリスマスケーキ

小樽スイートハウス

レアチーズとホワイトチョコのタルト

フワフワのレアチーズとホワイトチョコが2層になった

ドーム型のタルトです。




2010年度すなふにゃんずカレンダープレゼントは ココ ←ぽちっとね。






     ねこ 猫 クリスマス祭り     

かわいいクリスマス画像を並べてみませんか? クリスマス祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 クリスマス祭り23ねこ 猫 クリスマス祭り24

参加申し込み


にほんブログ村 猫ブログへ   トナカイさんはやっぱりタカ君にポチッとね♪
拍手する  
すぴぃ~

配達いかへんにょ?

なかなか起きないトナカイさん

プレゼントの配達行かなくてもいいのかな。


後でいくって・・・

これから徹夜しないといけないから

今のうちにグッスリ寝ているようです。


靴下を用意しましょう

今日は寝る前に靴下を用意してくださいね。

大きなプレゼントもらえるといいな。


2010年度すなふにゃんずカレンダープレゼントは  ココ ←ぽちっとね。




     ねこ 猫 クリスマス祭り     

かわいいクリスマス画像を並べてみませんか? クリスマス祭り  コチラから
 


【今日のスポットライト】 → ねこ 猫 クリスマス祭り22  参加申し込み


にほんブログ村 猫ブログへ   トナカイさんのお仕事にポチッとね♪
拍手する  
カレンダーを作りました

またまた懲りずに 『すなふにゃんずカレンダーもどき』 を作成しました。


懲りずにおバカしゃんです

ただの厚紙ににゃんずを印刷し、

はさみでちょきちょき切っただけの物なので


ぺらぺらしてます

前回 同様 ぺらぺらしてます♪


この角気になる

つんつんかきかき

折られました

簡単に折られました。


カレンダーとしての活躍度はイマイチですが

ほんの少し笑えるカレンダーになっています



こんな感じ

中身をほんの少し見せるとこんな感じ。

後はカレンダーを手にした方だけのお楽しみ。


中を覗いてみたい方は条件をクリアし、クイズに答えてメルメルしてね。






【 クイズ 】  

すなふ家に住んでいる猫さんは全部で何匹?



① クイズの答え   ② お届け先

を メルメル してくださいね。

条件は 今までに2度以上コメントして下さった方


メルメルしてくださった方へ・・・・。

たまにメルメルが届かない事があります。
確認の為 コメント欄にメルメルしました!!とお知らせください。








にほんブログ村 猫ブログへ   カレンダーもどきにポチッとね♪
拍手する  


じぃ~

日向ぼっこしながら のんびり外を眺めるタカ君。


目で追う

何かを目で追っている・・・


ぼ~っとみてるけど、急に窓がなくなったら

びっくりするだろうなぁ~


目をみるとハエっぽい

最近すなふ家に遊びにくる虫さん


刺されるで

えっ!?  刺すの?


はち?






にほんブログ村 猫ブログへ   油断しているタカ君にポチッとね♪
拍手する  
〔 クリスマス画像祭り 29番 〕


ねこ 猫 クリスマス祭り29番


まやさま家

『 Merry Christmas 』


どら柄のだい子



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 クリスマス画像祭り~

このクリスマス画像に簡単投票するには・・・
 拍手をポチッとね
拍手する  
〔 クリスマス画像祭り 28番 〕


ねこ 猫 クリスマス祭り28



すなふ家

『 プレゼント配達猫 』


《 GO!GO! すなふにゃんず 》



にほんブログ村 猫ブログへ   ランキングに参加中。ポチッとお願いします。



ねこ 猫 クリスマス画像祭り~

このクリスマス画像に簡単投票するには・・・
 拍手をポチッとね
拍手する  

はな

はな



花





はなコレクション









鼻で温度調節?

↑ 中が気になるので 覗いてみました。

中をのぞいてみると

凶暴な猫さんが1匹。

はよしめて~

いや、凶暴な猫さんは2匹だった。




おはなが可愛くても油断して触ってはいけませんよ。

凶暴な猫パンチが飛んでくる可能性があります。







にほんブログ村 猫ブログへ   はなコレクションにポチッとね♪
拍手する  
クリスマスまであと数日。


そこで タカ君のカップもクリスマスカラーにしてみました。

クリスマスカラー

 がよく似合う♪

もうクリスマスなにょ?


お手紙かかなきゃ!

そうそう、サンタさんにお手紙書かないと

プレゼントもらえないかもしれないしね♪

ぐぅ~

う~ん 今年は

タカ君にプレゼントは届かないかもなぁ~









にほんブログ村 猫ブログへ   サンタさんへお手紙が届くようにポチッとね♪
拍手する  
う~ん

額にシワが!!

怖い夢を見ているのか

悩みがあるのか・・・。



タカ君大丈夫? 悩みがあるなら聞いてあげようか?



にゃに? 用事??

うるしゃいにゃぁ~ 何か用??


眠いんだけど・・・


用事はにゃんですか?

額にシワ寄せて何か悩み事?


ましゃか そんな事で起こしたにょ?


むかっ!! そんな事で起こしたにょ!


このシワは模様にゃ~




どう見ても 何か悩んでいるように見えるんだもん。 

起こしてごめんよぉ~






にほんブログ村 猫ブログへ   悩み多きタカ君にポチッとね♪
拍手する  
お手手が寒い時

足先やお手手が

つめたぁ~くなってしまった時は

きゅきゅっと挟みます

このように きゅきゅっと挟んで温まります。



ぽかぽかになって

ちょっと熱くなってきたなぁ~と思ったら

熱くなるとズラして調節するのです


お手手をズラして冷やし 体温調節するのです


さむ~い冬  上手に体を温めて

風邪をひかないように過ごしてくださいね♪



猫手サンド お勧めですよぉ 




にほんブログ村 猫ブログへ   かわいい猫手にポチッとね♪
拍手する  

いいなぁ~なんて思ってるでしょ?

・   ・   ・   ・   ・   ・    ・    ・タカ君は絶対思ってる。

いいにゃぁ~  ・   ・    ・    ・   ・   ・


あったかいけど結構重いにょ


ふむっ! 決めた!!

ダイエットにゃ~




ダイエットすれば良いかも!! と希望の見えたタカ君でした。






にほんブログ村 猫ブログへ   希望の見えたタカ君にポチッとね♪
拍手する