すなふにゃんず  2010年01月 すなふにゃんず

ここでは、2010年01月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
たいたい日記 ~メタボ父ちゃん と おじぎ猫~ の 

たいたいさまより

素敵なラブレターとプレゼントが届きました


ラブレター

粘土

↑ このグッズは、


↓ この猫さんの


この猫さんの


↓ この肉球を

この肉球を


↓ この粘土にむぎゅっとする♪

ここにぼにゅ!


その後オーブンでじりじりと焼くと

キーホルダーが作れます

肉球ストラップになるらしい。

上手にできるかなぁ~






~たいたいさまへ~

肉球好きにはたまらないグッズをありがとうございます。
上手に作れるかどうかが心配なのですが
楽しく作ってみたいと思います
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ   プリティーな肉球にポチッとな♪
拍手する  
懐石

『待て!』 と言われて

ず~っと待ってるレイコさん♪


お手手がにょきにょき

待てなかった・・・。

ざらら~

マー君にとられた

『待て!』 と言われて

待ったためしのない マー君。

やりたい放題です♪


食べてみ~

みんなで仲良くたべました

おいしくいただきました。



にほんブログ村 猫ブログへ   懐石カリカリにポチッとな♪
拍手する  
猫と金魚の生活館 の 金魚きんととさまより

すてきなプレゼントが届きました。


招き猫

財布につけていたらお金持ちになれちゃうかな。

なぁ~んて思っているすなふにゃん♪

ぷくぷクシールや猫さんグッズ


たくさんの猫さんグッズをもらっちゃいました。

そしてコレ!  

ぜっぴん

CM がとってもかわいいカリカリ

「懐石カリカリ Zeppin」


わらわら わらわら

いい匂いがするのかな。






~ 金魚きんととさまへ ~

たくさんの猫グッズをありがとうございました。
大事に使わせていただきますね。
ぜっぴん話はまたいずれ・・・





にほんブログ村 猫ブログへ   ぜっぴんなぷれぜんとにポチッとな♪
拍手する  

お乳た~いむ

ね?

でも、押さえ込んでいるお手手を離すと

また戻るんだけど・・・

また元に戻っちゃうのが悲しいところ♪





にほんブログ村 猫ブログへ   お乳たいむにポチッとな♪
拍手する  
お正月に街を歩いていたら

お年玉を配っていました。

街中でもらったお年玉

トラ猫柄の猫さんポチ袋

もちろん手を出してもらってきちゃいましたよ♪


ただ、コートのポケットに入れたまま

今まですっかり忘れていたんだけど・・・





で、今頃になって中を覗いてみると

びっくりするくらい大きなお金が入っていたんです

↓     ↓    ↓




とっても大きなお年玉だったのです

ほら♪  大きい!


・・・大きさがわからない?




大きさ比較はコチラ 



大きいでしょ?


ねっ♪ 大きいでしょ?

まっ コレでカリカリは買えないんだけどさ!



にほんブログ村 猫ブログへ   大きなお年玉にポチッとな♪
拍手する  

  結果発表  


あっという間に終了です。 

参加してくださった皆様ありがとうございました。

トラトラセットをゲットされた方は

コチラ ↓


                     Aセット たいたいさま
                     Bセット purinmamaさま
                     Cセット やらいちょうさま 
                     Dセット どんちゃんさま
                     Eセット ぶっくん 802さま
                     Fセット 零番機さま
                     Gセット stray-cats-cafeさま



おめでとうございます。 



責任は持ちません。





にほんブログ村 猫ブログへ   里親決定!にポチッ♪
拍手する  
タイガーマスク の 申し込みを

考えて下さっていた方 お待たせしました。


とらとらセットを 7点 用意しました。

気になるセットの記号をコメント欄に記入してくださいね。




Aセット   (トラマスクL&葛湯)

Aセット トラマスクL&葛湯




Bセット   (トラマスクM&とら紅茶)

Bセット トラマスクM&とら紅茶




Cセット   (トラブルー&葛湯)

Cセット トラブルー&葛湯




Dセット   (トラオレンジ&とら紅茶)

Dセット トラオレンジ&とら紅茶




Eセット   (トラピンク&とら紅茶)

Eセット トラピンク&とら紅茶




Fセット   (トラパープル&とら紅茶)

Fセット トラパープル&とら紅茶




Gセット   (トラグリーン&とら紅茶)

Gセット トラグリーン&とら紅茶


それぞれ先着順で受け付けます。



ほしいなぁ~と思った方は3つの条件をクリアし 

ほしい! とコメント欄に書き込んでください。



~ 条件 ~

① 今までに2度以上コメントして下さった方

② 前回の記事にコメントを書き込んでから

③ 今回の記事に申し込み番号を書き込んでくださった方










にほんブログ村 猫ブログへ   トラトラセットにポチッ♪
拍手する  
前回作ったタイガーマスク(L)は 少しサイズが大きかったので

前回より少し小さ目のタイガーマスク(M)を作ってみました。



えるとら えむとら

試着すると ↓ こぉ~んな感じ。


こぉ~んな感じ

猫さんは相当不機嫌になりますが


相当不機嫌猫

4kgくらいまでなら Mサイズで大丈夫だと思います





・・・で、このタイガーマスクを 被ってみたい方に差し上げます。


しかし、マスクは (L) (M) それぞれ1つずつしかないので


先着順となります。


次回の記事に申し込み番号をアップしますので

ほしいなぁ~と思った方は3つの条件をクリアし 

ほしい! とコメント欄に書き込んでください。



~ 条件 ~

① 今までに2度以上コメントして下さった方

② 今回の記事にコメントを書き込んでくださった方

③ 次回の記事に申し込み番号を書き込んでくださった方





申し込みしちゃおうかなぁ~と 考えてくださった方は

次回の記事をお楽しみに♪





にほんブログ村 猫ブログへ   プレゼント告知にポチッ♪
拍手する  
福袋を購入した事がありますか??

今回すなふ家でも福袋を用意しました


福袋

何番目の福袋を選びますか??



・・・・・中身がわからないから選べない??



ほんの少し中身を紹介すると

中身は


入っちゃいました

 当たり前のように入っちゃってます。


魅力的な中身でしょう?


そして、

タイガーも入っちゃってます

 撮影に使用した タイガーマスク



もう1つは 


 何が入っているか 手にするまでわからないようになっています


さぁ、 あなたはどの福袋を選びますか?




②③の福袋を手に入れる方法は・・・・ほしい方がいれば次回の記事で




にほんブログ村 猫ブログへ   福が来るかもしれない福袋にポチッ♪
拍手する  
ども、タイガーです


やっぱり~

このマスク

少し大きい為か

下を向いたり

下を向いたりするとずれてきちゃう!


誰だかわからない

そして、そのまま

毛繕いすると 誰だかわからなくなります



ちょっとした大きさのミスはありますが、

コレを被ると誰でも強くなったような気がして

がぉ~

ちょっと吠えます。




にほんブログ村 猫ブログへ   がぉ~だポチッ♪
拍手する  
どのようなお正月を過ごされましたか?

すなふ家は31~1日にかけて ほぼ徹夜で

忙しくうろちょろしていましたが

2日は のぉ~んびり♪


にゃんずは・・・・


年賀状になりました


年末から ず~っと ぐっすり♪

昼になっても、夕方になっても、夜になってもぐっすり♪

やっぱり今年も寝正月になっちゃいました。




用事がなくなり完全オフになったすなふにゃん。

にゃんずは寝てるし

手がヒマになったので






あみあみ


あみあみ


ちくちく


ちくちく






で、出来ちゃいました。 


がぉ~

どうやって使うかはまた明日♪








にほんブログ村 猫ブログへ   がぉ~だポチッ♪
拍手する  


今年はでかい猫年です

↑ すなふにゃんずのブログなのに・・・とタカ君の声が聞こえたら
  ポチっとしてみてね




2009年はうしさんのペースに合わせ のんびり・・・

・・・というか、ぐうたらしていたにゃんずですが

2010年は でかい猫さんの年

たっくさん活躍しちゃいますよぉ。


にゃんずの皆さん 

すなふにゃんずと一緒に目立っちゃいましょう♪



今年も  【 GO!GO!すなふにゃんず 】 をよろしくお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログへ   2010年初のポチッ♪
拍手する  
