すなふにゃんず  2010年02月 すなふにゃんず

ここでは、2010年02月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
朝、出かける時

エアコンの電源はちゃんと消したはずなのに

消して出かけたはずなのに

帰ってきたら お部屋の中は

ぽっかぽかにあったまっていました。



誰ですか? 勝手に電源入れたのは!!




雨が降っていたので 寒かったのかなぁ~





にほんブログ村 猫ブログへ   寒い時はポチッとな♪
拍手する  
お出掛けでしか?

最近帰りが遅くなるすなふにゃん

なかなか記事が更新できません

そこで、今回は意味なくおいしそうなお菓子をアップ


甘いものが好きなあなたにはお勧めにゃ!

焼プリンタルト

卵と生クリーム仕込みの焼プリンタルト

ずいぶん前から販売されているお菓子なのですが

最近のお気に入り


カラメルの甘い匂い

タルト生地の中にプリンが入っており 

カラメルの匂いがたまらなく良い香り



少し甘すぎるけど甘いのが好きな方にはお勧めです。



ですが、食べ過ぎると

太ったにょでは??

レイコさんの厳しいチェックが入ります。




にほんブログ村 猫ブログへ   レイコさんの厳しいチェックにポチッとな♪
拍手する  
今日は 22年2月22日

もちろん 猫三昧の日





22年
にゃん (だれ?)
                                             by携帯
だれ?

(ストーカーはお断り!)



にゃん にゃん (だれ?)
                                             by携帯
だれ?

(帰ってくるにょん まってるねん。)




2月22日
にゃん

にゃん


にゃん にゃん

にゃん にゃん



にゃん にゃん にゃん

にゃん にゃん にゃん





にほんブログ村 猫ブログへ   初登場の猫さん達にもポチッとな♪
拍手する  
リベンジしちゃおうかにゃ

何にリベンジするかというと・・・ 

バレンタインデーの日に伝えられなかった愛を

今度こそ 伝えてみるのにゃ~

よし! 行くにゃ



          


    

ぴとっ

おかぁしゃん!

もうっ!

また 失敗にゃ!

うぅ~   何がいけないのにゃ?






にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君のリベンジにポチッとな♪
拍手する  
バレンタインデーの日に

プリンママ日記 の purinmamaさまから、

おいしそうなお菓子が届きました!!



イイにおいがする

とってもかわいい紙袋に詰められたお菓子達。



中が見えない・・・

いつものように勝手に袋の中を覗くレイコさん

レイコさんの頭で中が見えない。



袋の中には・・・


プリンちゃん&ホクちゃんのキットカット

purinmamaさま家のにゃんず

プリンちゃんとホクちゃんの写真入キットカット


ガトーフェスタハラダのラスク

ガトーフェスタハラダのラスク

すなふにゃんとシンプルなラスクは

お正月に食べ過ぎて口内炎を作った仲です。


それくらい感動できる贅沢なお味なのです

その贅沢なラスクに チョコとホワイトチョコがコーティングされた物

合計3種入っていました。 

チョコレート味は始めて食べましたが更に贅沢なお味になっていましたよぉ。



そしてコレ 

シャノワールさんの洋菓子

シャノワールさんの洋菓子



とっても気になっていたお店で

お店の場所を調べて行ってみよぉ~と考えていた所でした

お菓子の入っていた容器もかわいい♪


個包装にも黒猫さん

個包装にも黒猫さんが印刷されています



紙袋と一緒


そしてキューピーさんとのコラボ?

ほとんど黒猫さんに食べられてしまっているキューピーさん♪♪


かぷっ



とってもうれしいバレンタインデーになりました




☆ ★ ☆ purinmamaさまへ ☆ ★ ☆

いつもおいしい物を教えてくださってありがとうございます。
袋を開けるたび 幸せな気持ちになります。
今回のサプライズ友チョコ 最高に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



にほんブログ村 猫ブログへ   おいしそうな友チョコにポチッとな♪
拍手する  
今日はチャンスにゃ

バレンタインデーだから 愛を伝えなきゃ!

言っちゃおうかにゃ

どうしよぉ・・・

もう少し近づいてみようかにゃ

じりじり じりじり





おかぁしゃん♪


あっ!!

あっ





愛を伝えるにょって難しいにゃ

皆さんはちゃんと愛を伝える事ができましたか??




人間さんは・・・ ちょこっとチョコを

おいしくいただきました

おいしくいただきました♪


食べすぎないように小さめのチョコです♪





すなふ家の食べたチョコはコレ ↓


メリーチョコレート
イマージュドメリーチョコレート 11粒入り





にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君の頑張りにポチッとな♪
拍手する  
大家の日記『努力しない毎日!端午&雛子の育児日記』  の 女将さまより

おいしそうなプレゼントが届きました


女将さまからのお手紙

女将さまからのお手紙によると

女将さま家地域ではカレーが流行っているんだとか・・・

カレーカシュー

カレーマドレーヌ

ぷぷっ♪

だからといって

マドレーヌまでカレーにしなくてもいいじゃないか・・・


でも、どんな味なのかとても気になる

不思議なカレー

金曜日はカレーの日

金曜日??


海軍 → 海軍カレー → 金曜日♪


今日はカレーの日??


・・・という事で 食べてみました。

カレーマドレーヌ ・・・アリ です♪



☆ ★ ☆ ~ 女将さま ~ ☆ ★ ☆

食いしん坊のお家から食いしん坊のお家に届いたお菓子たち
すでにもう食べちゃってありません♪
金曜日のカレーの日においしくいただきました。
本当にありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログへ   金曜カレーの日にポチッとな♪
拍手する  
animal☆planet  の 由乃さまより

素敵なプレゼントが届きました

ピンクグッズがたっくさん 


ピンク??

すなふ家ピンク担当マー君

期待しているようだけど

今回は人間さん用です♪

猫グッズ

猫エコバッグ

かばんにちょっとしのばせていつでも持ち運べます♪


そしてコレ 

猫靴下

モフモフ さらさら 肌触り最高の

あったか靴下です。

この靴下 滑り止めがついているんですよ。


滑り止めがかわいい~

肉球柄の。



滑り止めついてるもん

肉球滑り止め♪

にゃんずとお揃いです。



         ~ 由乃さまへ ~         

素敵な猫柄グッズをたくさんありがとうございます。
袋の中からどんどん出て来るので
福袋の中を探っているようにワクワクしました。
大事に使いますね♪ 
本当にありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログへ   可愛い猫グッズにポチッとな♪
拍手する  
雪が降る

今日のすなふ家地域 珍しく 大粒の雪がちらちら



雪といえば・・・

1999年2月3日 雪降る節分の日


11年前

すなふ家にこの猫さんはやってきた。

アレから11年。

なにをおもふ

いま、この猫さんは雪をみて なにをおもふ?



2月3日は

レイコさんのうちの子記念日です♪



レイコさんとの出会いのお話



にほんブログ村 猫ブログへ   雪をみて思いにふける猫さんにポチッとな♪
拍手する  
鬼は~ そと



鬼なの


↓ この 鬼さんを

外に出せますか?

外に出せますか??





ぢゃ、 

今年の鬼さんは うち でいいです



鬼はうち~




ちなみに   この鬼さん

この鬼さん



お目目 飛び出てます♪ 

お目目飛び出てます





にほんブログ村 猫ブログへ   マー君鬼にポチッとな♪
拍手する  
合格祈願キャラメルコーン

近々試験を受ける予定なんてものはないけれど

招き猫なのでついつい購入。

合格祈願 キャラメルコーン

早速探してみましょう

5角の☆が入っているらしいので

ぜ~んぶ中身を出して探してみました。

探してみた

コレで入っていなかったら結構ショックよね~なんて

話しながら探してみたんだけど、

なかなか見つからない。


意味なく焦るすなふ家一族





コレで合格!

無事発見したけど



↓ 魔の手は伸びる・・・

おまけ





にほんブログ村 猫ブログへ   魔の手にポチッとな♪
拍手する  
