すなふにゃんず  2010年03月 すなふにゃんず

ここでは、2010年03月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
広告で小物入れ

コレ、

「作った事がある~!!」  なんて人もいるでしょう。

普通は、
ちょっとした小物入れに・・・
机の上のゴミ入れに・・・


そんな目的で作るらしいのですが、

すなふ家では小物ではなく 

↓ こんな大物が入ります♪



大物入りました~

大物入りました~


お試し中

とっても満足そうです♪




大きい小物入れを作ってくだしゃい

う~ん。

怒るだろうなぁ

大きい箱を作ったら

レイコさんのご機嫌がナナメになっちゃうかも。





にほんブログ村 猫ブログへ   お試しでポチッとな♪
拍手する  
『にゃんずの後ろで・・・』  シリーズ第ニ弾

第一弾はコチラ→ 「マー君の後ろで」


すなふにゃんず
                                 

3匹一緒にいるけれど


暫くみていると


うりうり
↑ ここ、タカ君                                  

タカ君の後ろで

レイコさんにベタベタするマー君


えへへっ
                                 

そして、タカ君が目の前にいるのに

堂々と・・・   堂々と、


探すマー君
                                 

ミルクの出ないお乳を探すのです。



にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君が振り向かない事を祈ってポチッとな♪
拍手する  
『にゃんずの後ろで・・・』  シリーズ第一弾



見つめるマー君

のんびりしているマー君の後ろでは



ほんのすこし

ほんの少し



ピリピリしていた

ピリピリ した空気が流れていた。




にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君の無事を祈ってポチッとな♪
拍手する  
すなふ家に薄型テレビがやってきました

新しいテレビ

薄型・・・という事は



こんなこともできなくなる

今までのように ↑こんな事をしたり

テレビの上でゴロゴロしている猫さんの姿を、見れなくなってしまうので

ちょっと残念だけど


ホントは  (ブラウン管テレビは別の部屋に移動しただけ)





新しいテレビには

悪霊を追い払う魔除けが付いている。

シーサーつきで・・・

両端にシーサー

嬉しいおまけ? 付き♪






にほんブログ村 猫ブログへ   嬉しいおまけにポチッとな♪
拍手する  
ぽかぽか

お天気の良い日はとっても気持ちよさそうなにゃんず。

でも、 こんなにお天気だと

人間さんはつらいんだよね~

花粉症めがね
                                ↑ (注)花粉症用めがね






にほんブログ村 猫ブログへ   花粉症にも負けないにゃんずにポチッとな♪
拍手する  
なんにゃ!

なんにゃ!



文句あるにょ?

文句あるにょ?






・・・・と脅すと






タカ君が負ける

すぐ負ける。




にほんブログ村 猫ブログへ   弱弱タカ君にポチッとな♪
拍手する  

やばそう・・・

タカ君の表情はよくわからないけれど

グッタリしているような・・・

下から覗くと大変な状態になっているように見える。




・・・が、 上の様子を覗いてみると

抱っこ

タカ君を抱っこしながら寝ているレイコさん。

がっつり乗ってる?

押しつぶされているのかもしれないけど・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ   仲良し姿にポチッとな♪
拍手する  
少し前の出来事なのですが、

にゃん友の どんちゃんさま から、

高知に行かれた時のお土産と猫さんおやつが届きました!!

よさこいのなるこを持った、ご当地猫キャラクター

よさねこ♪

よさねこさん

その「よさねこ」さんのメモ帳とシールをいただいちゃいましたよぉ。

ご当地キャラクターを猫さんにするのはとってもいいですねぇ~

つい気になってしまいます♪


にゃんずお気に入り

そして猫さん用のおやつ

すなふにゃんずがはじめて挑戦するおやつです。

仔猫から老猫まで安心して食べれるやわらかさ。

にゃんずに大人気でした。



↓ このように必死になっちゃってます

くだしゃいにゃ






☆  ☆  どんちゃんさまへ  ☆  ☆

いつもすなふにゃんずに遊びに来てくださりありがとうございます。
いただいたプレゼントのご紹介がとても遅くなってしまってごめんなさいね。
にゃんずのおやつは3匹ともが気に入ってくれたようで
好き嫌いなくいただきましたとってもおいしかったようですよ。 
これからも是非すなふにゃんずをよろしくお願いします。
お土産本当にありがとうございました




にほんブログ村 猫ブログへ   よさねこさんにもポチッとな♪
拍手する  
携帯電話が故障して3ヶ月

電話がかかってきてもほとんど出ないし、

外に出かける時も家に置きっぱなしなので、

このまま携帯電話は必要ないな   ・・・と思ったのですが



お友達に 「連絡取れない!」 と怒られてしまったので


とうとう携帯電話所持生活 復活 となりました。


新しい携帯電話で最初に試したのは・・・


コレ 

キラキラタカ君
                  by NEW携帯



NEW携帯電話で初モデルはタカ君


どう? キラキラしてるぅ~??



にほんブログ村 猫ブログへ   キラキラタカ君にポチッとな♪
拍手する  
狙わないでね

狙わないでね

怖がるでしょ

その目が怖いよ!

あたしは狙ってにゃいもん

でも怖がってたし・・・


見られている気がする・・・って言ってたし・・







狙ってくれって言ってるし。

こっちかぁ~!!




にほんブログ村 猫ブログへ   お雛様を狙うお目目にポチッとな♪
拍手する  
