すなふにゃんず  2010年05月 すなふにゃんず

ここでは、2010年05月 に関する情報を紹介しています。
復旧作業はしてみたものの

不安定なすなふ家PC


こんな事なら

携帯の使い方を

しっかり練習しておけばよかった・・・。


携帯では難しいことができない

すなふにゃん。

ちょっと凹んでいます。


だけどにゃんずは元気♪

すなふにゃんず



にほんブログ村 猫ブログへ   すなふにゃんずにぽちっとな♪
拍手する  
まぁくん
by new携帯




PCがつながらないすなふ家・・・。

現在復旧作業中です。






にほんブログ村 猫ブログへ   お休み中のマー君にぽちっとな♪
拍手する  
使わなくなり 押入れの奥に収納されていた

バランスボール。



最近の運動不足解消のため


久しぶりに引っぱり出してきました~♪



久しぶりに出してみた

腰がきゅっ!

背筋がぴんっ!


ちょっとやってみようかにゃ


ぷるぷる

お手手はぷるぷるしてるけど

バランスとるの 上手でしょ♪






にほんブログ村 猫ブログへ   美しくなる為に努力しているマー君にぽちっとな♪
拍手する  
グラスホッパー

前回ご紹介した ↑ コレ

ぎゅっ!!


遊び方は、

グラスホッパーを立て  上から指で ぎゅっ! と押し

手を離すと びょびょびょ~んと 勢いよく飛んで行きます。

それをにゃんずが追いかけて遊ぶ


そんな楽しいグッズなのですが、

うまく飛ばせない すなふ家の人間たち

その為 遊び方を にゃんず にゆだねてみる事にしました。






が、

飛んでいる所を見たことがないレイコさん

遊び方がわからず 相当悩んでいる様子。


見つめてみたり 匂いを嗅いでみたり

見つめてみたり  匂ってみたり


立ててみたり パタパタしてみたり

立ててみたり

くわえてぱたぱた振り回してみたり



遊び方がわからにゃい。

色々試してみたけど 面白い事が起こらにゃい。



がっかりしてる??



う~ん  にゃんずに楽しんでもらう為には

人間さんの特訓が必要かなぁ。




いっそのこと 自分で飛ばして遊べるように

にゃんずに教え込んでみる!?





にほんブログ村 猫ブログへ   新しい特訓にぽちっとな♪
拍手する  
ご紹介するのがとっても遅くなってしまいましたが、


タカ君&マー君のお誕生日の日に

三毛猫シスターズのダイアリー

stray-cats-cafeさまから

素敵なプレゼントが届きました。

stray-cats-cafeさまから届きました


こぉんな可愛い袋には人間さん用おやつ


人間さん用にもいただいちゃいました


そして、くるねこ缶

くるねこさん


前にも紹介しましたが 暗い場所ではお目目が光るんですよぉ~

光ってます



主役のにゃんずにもおやつとグッズがたくさん♪

にゃんずにはコチラ

またたびスナックなるもの

コレがびっくりするほど食いつきがよく

すなふ家に雄たけびが響いていました。


不思議なグッズがいっぱい


色違い

色違い♪♪

皆さんは気がついていたでしょうか。
すなふ家にゃんずには
それぞれ色が決まっています。


ピンクはマー君

イエローはレイコさん

ブルーはタカ君

3匹それぞれの色を選んでくれています。
このお心使いがとてもうれしいです~♪



こんな感じ


こんなにたくさんのグッズをいただいてしまいました。




☆ ★ ☆ stray-cats-cafeさまへ ☆ ★ ☆

お誕生日に間に合うように送ってくださったプレゼントなのに
ご紹介がとっても遅くなってしまって申し訳ございません。
中からどんどん荷物が出てきて本当にびっくりしました。
新しく知ったにゃんずのお気に入りおやつ。
そして、知能がよくなりそうなおもちゃ。
にゃんずが長く楽しんでいました。
これからも新しい遊びを発見できそうです。
本当にありがとうございました。






にほんブログ村 猫ブログへ   たくさんのプレゼントにぽちっとな♪
拍手する  
何をプレゼントしようかにゃ~

今年の母の日のプレゼントを

何にしようか 悩むマー君


そうにゃ! 

絶対似合うにゃ!

素敵な物をプレゼントする様子





で、 それがこれ?

マー君お気に入りの兜

レイコさんにプレゼント♪♪



こんなにょ いらにゃいって!!

気に入ってはもらえなかったようですが

今年も ほのぼの母の日になりました。




にほんブログ村 猫ブログへ   今年の母の日にぽちっとな♪
拍手する  
つかれた・・・


ゴロゴロしたいっていったにょに

無理やりなんだもん


もう、くったくた!!



来年は出陣しないにゃ!







マー君はやる気満々





にほんブログ村 猫ブログへ   今年の出陣姿にポチッとな♪
拍手する  
ねこ 猫 憲法が施行されました。




゛いち゛  に寝ること

゛に゛  に寝ること

゛さん゛ ゛し゛  がなくて

゛ご゛  に寝ること




いぎな~し



今年はこのなんじゃそりゃ憲法に決定してしまったけど

来年には  『ねこ 猫 憲法』 は改正されるかもしれません。



このままだと 怠け者だらけになっちゃいますからね♪




にほんブログ村 猫ブログへ   ねこ 猫 憲法施行にポチッとな♪
拍手する