すなふにゃんず  2010年07月 すなふにゃんず

ここでは、2010年07月 に関する情報を紹介しています。
あちぃよぉ~

毎日暑い日が続いていますが

バテテいませんか?

こまめに水分を補給し熱中症にならないよう注意してくださいね。



暑いからと言って夏のご挨拶は忘れてはいけません。

暑中お見舞い申し上げます



にほんブログ村 猫ブログへ   夏のご挨拶にぽちっとな♪
拍手する  
日差し が厳しくなりましたね!

毎日の暑さにバッテバテ


この暑さににゃんずは涼しいお部屋でぐっすり。

このお部屋から動こうとしません。


夏休みモード全開です。



ダブル枕

タカ君は マー君の腕枕 で・・・・

マー君は タカ君 を枕に



ぐっすり~♪




にほんブログ村 猫ブログへ   にゃんずの夏休みにぽちっとな♪
拍手する  

選挙タカ

↑ これで当選したタカ君

マニフェストは??などと聞かれるけど

その辺は置いといて、

まずはみんなで、立ちあがってみましょう。

立ち上がってる~?


みなしゃんのおかげ





あたしはとっても・・・





いつも応援してるにゃ


にゃにかあったら電話してにゃ
電話を枕に寝て待ってぅから・・・♪  待ってぅ zzz



にほんブログ村 猫ブログへ   みなしゃんにぽちっとな♪
拍手する  


ねこ 猫 にゃん議院選挙への投票ありがとうございました。

選挙の結果はコチラ ↓





当選したタカ君

タカ君 当選したよぉ~


当選!?


当選しちゃった



レイコさんは・・・

落選したレイコさん

やった~

だけど、とってもうれしそうです♪



選挙の結果はいかがでしたか?
応援していた猫さんが
選ばれたでしょうか・・・??



にほんブログ村 猫ブログへ   にゃん議院選挙速報にぽちっとな♪

拍手する  
選挙には行かれましたか?

すなふ家地域
投票所がとっても空いていました。

お天気が悪く雨が降ったりやんだり不安定なお天気なので

あまり出歩かないのかなぁ~





ココ、すなふにゃんずでは

ねこ 猫 にゃん議院選挙を行っています。

選挙に興味のある方、 にゃんずの未来を心配する方

ぜひ投票お願いします♪






レイコさん↓
選挙レイコ


安心できる食べ物をゲットしたい時は
味にうるさいレイコさんに任せると良いでしょう。

マー君↓
選挙マー君

輝く未来を望むなら色白のマー君に任せると
光輝く世界が待っているでしょう。

タカ君↓
選挙タカ

とても説得力がある・・・・かもしれません。



投票所はこちらです



投票所





~ 途中経過 ~

レイコさん 

タカ君   

マー君   



にほんブログ村 猫ブログへ   にゃん議院選挙にぽちっとな♪
拍手する  
七夕の夜 皆さまの地域のお天気はいかがでしたか?

すなふ家地域は残念ながらどんよりとした雲が邪魔してます。



今年はすなふ家のトラブルにより

七夕祭り  の募集ができませんでした。

・・・が、全くお願い事がないのもさびしいので

お願い事したかったなぁ~と思う方がいれば

七夕は過ぎてしまいますが受け付けています。

ココ から お願い事を送ってくださいね♪

画像が間に合わない方は 

にゃんずのお名前とお願い事だけでも OK! です。

にゃんずの皆さんのお願い事が叶いますように




短冊書かなきゃ


毎年すなふ家の短冊は笹ではなく

笹じゃないんだよにゃぁ~

↑ この木にぶら下がります。

笹じゃないけど願いは叶いますよぉ~



今年の短冊は一種類です♪

2010年短冊



★ ☆ 2010年のお願い事 ☆ ★

ぽっきーさんのお願い事  七夕祭り 2010 02 ティアラさんとジュリアさんのお願い事  七夕祭り 2010 03 チーさんのお願い事  七夕祭り 2010 04 タビさんのお願い事  七夕祭り 2010 05 だい子さんのお願い事


七夕祭り 2010 06 夏子さんのお願い事  七夕祭り 2010 07 アルファルファさんのお願い事  七夕祭り 2010 08 柿次朗さんのお願い事  七夕祭り 2010 09 秋太朗さんのお願い事  七夕祭り 2010 10 あじさいさんのお願い事

七夕祭り 2010 11 レイコさんのお願い事  七夕祭り 2010 12 タカ君のお願い事  七夕祭り 2010 13 マー君のお願い事










にほんブログ村 猫ブログへ   織姫さまと彦星さまにぽちっとな♪
拍手する  
猫のひらき


猫が開きになる季節がやってきましたね。


が、

開きの季節だからといって

開きの季節だからといって、


開きで遊んではいけません

開きで遊んではいけません。


にほんブログ村 猫ブログへ   豪快な開きにぽちっとな♪
拍手する