すなふにゃんず  2010年08月 すなふにゃんず

ここでは、2010年08月 に関する情報を紹介しています。
爆睡中のタカ君 zzz

くぅぅ~

起こすな!と言われると

起こしたくなっちゃいますよね~








でも、誘惑に負けて起こしてしまうと




起こしたな~

今日の深夜




夢の中に化けて出るで~

タカ君が化けてでます♪



にほんブログ村 猫ブログへ   どろろんタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
気ににゃる事があるにょ

最近悩みがあるらしい タカ君。


その悩みとは・・・。


背中がぞくぞくするにょ

誰かに狙われている気がして


のんびり寝てられないらしい。



気のしぇいかちら

どきどき  どきどき


夏はこわいにゃ~



にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君の勘違いにぽちっとな♪
拍手する  
すぅ~ すぅ~

すぅ~♪

爆睡中


爆睡中♪


にゃにか?


「なぁ~んも。」


幸せそうでなにより♪


にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君のお鼻にぽちっとな♪
拍手する  
暑い夏、動きの少ないにゃんずたち。

のんびりにゃんず

にゃんずがどこにいるかわかるかにゃ??


この後、ほんの数分部屋から離れ 戻ってくると

ぐちゃら~

たっぷり楽しんだ形跡が残っていた。


元気なのはいい事だけど、

遊んだら片付けてよね~!!




さて、ここで皆さんに問題です。

人間さんが目を離した隙に

大暴れした猫さんは誰でしょう。

にゃんず知らん顔

タカ君、マー君は ココ ↑

レイコさんはココ ↓

レイコさんはココ

怪しいのはだぁ~れだ。


にほんブログ村 猫ブログへ   夏でも元気な猫さんにぽちっとな♪
拍手する  
あれは・・・

見えちゃいます??

やっぱり・・・




とうとう出ましたか!

夏ですもんね



季節ですから、出ちゃうでしょうね。

日が暮れると出やすいらしいし。



お盆だしね

ついでに13日の金曜日だし・・・



タカ君のお目目には

相当強烈なものが見えちゃっているようです。




ちなみに今までの夏のお話はコチラ↓

2006年夏   2007年夏   2008年夏   2009年夏






ここから↓は、勇気 のある方だけどうぞ。







今年の夏、すなふ家にやってきたのは



こちら。



やもりさん

やもりさんです。


くぅぅ~ 触れないけど かわいいじゃん♪

お目目くりくりだし。


目があっちゃった

目があっちゃった・・・


クーラーのここの穴に勝手に住んでいるようです。


ココに住んでるらしい



にゃんずにいじめられませんように・・・




にほんブログ村 猫ブログへ   やもりさんの無事を祈ってぽちっとな♪
拍手する  
今日も楽しくハゲ作り

今日も楽しくハゲ作り



るるるぅ~ん♪


ぷりてぃ~

無意識の足が ぷりてぃ~


にほんブログ村 猫ブログへ   ぷりてぃ~な足にぽちっとな♪
拍手する  

おそろいにゃ

思ったより評判のよかったひまわり帽子

調子に乗って タカ君もマー君も装着!!




でも・・・


ほめてくれるけど


今、夏だにゃ!

マー君はご機嫌ナナメ。




(注) この帽子の素材は毛糸です♪



にほんブログ村 猫ブログへ   タカひまわりにぽちっとな♪
拍手する