すなふにゃんず  2010年09月 すなふにゃんず

ここでは、2010年09月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
秋晴れ~♪


気持ちいいにゃぁ~

気持ちいいにゃ~

とっても気持ちの良い秋晴れであっても



飛べるかにゃ

↑ などと、考えてはいけません。



なぜなら

あにゃた達は 



猫だから
 




にゃ♪ねこ





にほんブログ村 猫ブログへ   おいしそうな雲にぽちっとな♪
拍手する  


中秋の名月
                                    by 携帯画像


満月です。

昨日は中秋の名月でしたが「満月」は今日です♪

夕方までお天気が悪かったのでちょっとがっかり!していましたが

きれいな満月が顔をだしてくれました。


ただ、すなふ家のカメラではいまいち伝わらないのが残念!


そこで、 ↓ こんなお月様を用意してみました。

こんなお月様を作ってみたよ♪


黄色い丸♪


ただの黄色い丸じゃないんですよぉ。 

お団子つきにゃ!


お団子だってついてるにょ。



この帽子さえあれば お天気が悪くても

お月見が楽しめちゃいます。


お得ぅ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ   お得な帽子にぽちっとな♪
拍手する  
数日前に比べるとずいぶん涼しくなったけれど

それでもじんわり暑いな!なんて感じる時がまだ あります。

にゃんずも涼しい所を探して 体を移動。



だる~んぴと!

板間にぺったり体をつけて冷やしたり


涼しいとこみっけ

少しでも冷たい窓に足の裏をくっつけて冷やしてみたり


冷え冷え~

少しでも冷たい壁にお手手をぺたぺたくっつけて冷やしてみたり


自然の風が一番!

風の流れを上手に使ってお顔お手手足の裏を冷やしてみたり!





効果があるのかないのか よくわからない冷え冷え対策で

日々工夫して暑さを和らげていた。


今年も無事暑さを乗り切るにゃんず!

次は寒さ対策を考えなきゃ!


にほんブログ村 猫ブログへ   冷え冷えなタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
ぐっすり寝ているタカ君

ぐっすり寝ているタカ君の太ももに

プレゼント♪

チーズを置いてみた。

さぁ、夢の中のタカ君は気がつくでしょうか・・・。


いい匂いがしゅる

気がついたようです♪


ぱくっ

しっかり食べるタカ君。


夢かにゃ??

なんだったんでしょうねぇ。

おいちい夢だったにゃぁ

やっぱり今日も、幸せだったみたい

よかった♪ よかった♪


にほんブログ村 猫ブログへ   今日も幸せなタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
くつろぐ猫はしゃぐ猫

くつろいでいたレイコさんですが

尻尾でバシバシ!! 




静かな時間を壊されたレイコさん。

だんだん苛立ちが・・・・


ちょっと~ そこの猫

怒る レイコさん♪


にゃんでおこってるにょ?

なぜ怒られているのかわからないタカ君。



仲良くなれない訳は やっぱりタカ君だったか・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ   無神経タカ君にぽちっとな♪
拍手する  
