すなふにゃんず  2010年10月 すなふにゃんず

ここでは、2010年10月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

たまには譲ってあげなよ

パンプキンさんにお説教されるマー君。





でも・・・


考えとくにゃ

聞いてねぇ~


にほんブログ村 猫ブログへ   わが道を行くマー君にぽちっとな♪
拍手する  
後ろが気ににゃる

後ろがとっても気になるけど

我慢 我慢



マー君ばっか



あぁ~くやしい

お手手にぐぐっと が入るタカ君


耐えるにゃぁ~





パンプキンがおるやん。

パンプキン:あたしたちがずっとそばにいるよ。




にほんブログ村 猫ブログへ   耐えるタカ君にぽちっとな♪
拍手する  

なんか見えるね

なんか見える♪



とんでもないものが・・・

これはちょっとやばいかも・・・。



衝撃画像!!

・・・・・。



もしやタカ君は男の子だったのか??

ショックだぁ~



のびるじぇ~





パンプキンさんもびっくり

パンプキンさんも

飛んじゃうほどびっくり!!




にほんブログ村 猫ブログへ   タカ君のカミングアウトにぽちっとな♪
すなふ家近くのとある会社 ↓

セキュリティー1
                                    by 携帯画像

セキュリティーは




セキュリティー2
                                    by 携帯画像

万全です





すなふ家が住むマンション近くの会社では


三毛猫警備員が活躍しているようです


ちなみに

すなふ家マンションの警備員は・・・  コチラ







そして・・・

監視中

にゃんずのベッドは

私達が監視する!!


にほんブログ村 猫ブログへ   守る猫さんたちにぽちっとな♪
ここがいいにゃ!

もぉ~い~よ

かくれんぼ?

これでかくれたの??


さて、みなしゃんは マー君がどこに隠れているかわかるかな。








マー君みっけ

にゃんでみつかったにょかにゃぁ







ココにかくれる

このモコモコしたとこに隠れたら

あったかいかも・・・




下の記事の商品を注文される方はコチラ→ お歳暮



にほんブログ村 猫ブログへ   こんもりマー君にぽちっとな♪
拍手する  
ボンボン

ボンレス



おいしそうだと思っても


食べないでね













ボンレスなら負けてないで

ボンレスかげんなら

負けてないと思う・・・ たぶん。



にほんブログ村 猫ブログへ   おいしそうなタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
