すなふにゃんず  2010年11月 すなふにゃんず

ここでは、2010年11月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

狙うのか??

むむっ 狙いたいが

てふてふ

冷たい風が吹く日になっても

飛び続けている蝶々さんを

頑張れちょうちょ

すなふにゃんずは 応援する♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ふれふれ蝶々にぽちっとな♪
[ねこ 猫 フレフレ応援団]の続きを読む
拍手する  
前回のこの遊びから

首をつる



最近のマー君は

危険な遊びが ぶ~む になっている。




ぶーむ



おちた・・・くたっ










えへへっ ぶーむ




くったり









ぶーむたのし~い




やっぱりおちた







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぶ~むなマー君にぽちっとな♪

タオルを輪っかにし 

マー君の目の前でフリフリしてみる。

タオルを輪っかにしてみる

ふりふり~ ふりふり~

当たり前のように噛み噛みし

当たり前のように興味を持ち

噛み噛みしてきます♪


そして・・・


首をつる

とても楽しそうに首をつるのです。


きけ~ん!!


(注) この遊びはとても危険です。 
    にゃんずが調子にのる前に危険な遊びだと言う事を
    しっかり教え込みましょう。


にほんブログ村 猫ブログへ   無邪気なマー君にぽちっとな♪
拍手する  

気がつくとハロウィンは終っていました。

皆さんのお家では
どんなパーティーをしましたか??

すなふ家は・・・・。


やっぱりすなふ家定番 『かぶりもの』 でハロウィン気分を堪能中


ハロウィンのかぶりもの

ハロウィンには黒猫・・・と思い

黒猫さんになれる帽子を用意しましたが

泥棒さんの頭巾に見えてしまう。   ねこ小僧??



ご機嫌ナナメなマー君

マー君はパンプキンの被り物が嫌なのか

ご機嫌ナナメだし・・・。



黒猫になってもご機嫌ナナメ

マー君の帽子を黒猫帽にしてあげたけど

やっぱりご機嫌ナナメ



今年のハロウィンは楽しめなかったのかなぁ~


にほんブログ村 猫ブログへ   小判が届けばねこ小僧に感謝 ぽちっとな♪
