すなふにゃんず  2010年12月 すなふにゃんず

ここでは、2010年12月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

今年ももう終わり


でも来年はもっと良いことがあるかも・・・


2010年も残すところあと数時間

サボりまくりだった GO!GO! すなふにゃんず に

遊びにきてくださって

本当にありがとうございました。



2010年 ありがとうございました



来年こそは 必ず 必ず

復活(コマメな更新)する予定ですので

遊びにきてくださいね。



2011年も皆様にお会いできる事を楽しみにしています。


2011年が皆様にとって良い年になりますように・・・。


                              すなふにゃん♪






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2010年最後にポチッとね♪
[ねこ 猫 さよならがおぉ~]の続きを読む
拍手する  

サンタさんも帰っちゃったし


今年もあとわずか


もう、やり残した事はにゃいかにゃぁ~




あれ?プレゼントは?





すなふ家にもサンタさんはやってきた!
プレゼントは小さなおやつだったけど
にゃんずに大人気!

ところが、タカ君がプレゼントを発見する前に
食べてしまった猫たちがいる。
食べられてしまった事を知らないタカ君。

あぁ~ 残念。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   おとぼけタカ君にぽちっとな♪

大きな靴下も用意した!

衣装も用意した!

ノリの悪いサンタも用意した!

そろそろ仕事に行こうかにゃ!



シャン シャン シャン



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   トナカイタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
イブイブ 楽しんでますか?

クリスマスを楽しむ為の 準備は出来たでしょうか!!



にゃんずの皆さんは まず 靴下 を用意しましょう。

にゃんずだって楽しまないとね。


靴下を用意しましょう

大きければ大きいほど楽しめます。



大きな靴下を用意すると

この靴下の中に

サンタさんがプレゼントを入れてくれます。






運がよければ、


こんな大きなプレゼントがもらえるかも

靴下いっぱいのプレゼントが・・・


      


もしも、こんな大きなプレゼントを貰った方は

よろしくね







さぁ、皆さん

楽しいクリスマスを過ごす為の準備をしちゃいましょう♪

あたしもプレゼントもらえるのかなぁ



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   イブイブにぽちっとな♪
拍手する  

夜中、家に帰ってくると

真っ暗な部屋に ぽわぁ~ん と光がうかんでいる。


犯人はもちろんにゃんず。

コレ、すのさんのパソコン


勝手にさわっているレイコさん

勝手に色々触っていたレイコさん


画面がいつもと違う

画面がいつもと違う・・・



何かを検索したような後が・・・


何かを検索したのか、

それとも、お気に入りがあるのか??



誰もいない間に、すのさんの秘密を探っていたみたい。



レイコさんは、最近うわさの

『可愛すぎる?? スパイ』 だったのか・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   仕事中のレイコさんにぽちっとな♪
拍手する  
もう12月

年末年始にむけて どのように過ごしていますか?

すなふ家はほんの少し仕事がぎゅぅぅ~っと詰まってきました。

おかげでブログもさぼりぎみ。



しか~し!! このままではいけない♪

12月のにゃんずを紹介しなくては!!

そう思っているのですが

観察する時間が短い為 にゃんずの面白姿をゲットできない!


そんなこんなで、面白姿はまた今度。



忙しいらしいの

今回は、あたしのこんな姿で




我慢してね

我慢してね。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   大人のレイコさんにぽちっとな♪

あったかいにゃん

ぽかぽか   ぽかぽか

とってもあったかい朝だったのに・・・


『竜巻が発生する可能性があります』

そんなテロップが出た数時間後


バキっという音とともに  「ゴォ~ドドドド~」  と

窓の外から聞こえきたので外を覗いてみると、

枯れ葉が下から上に上がって ぐるぐる ぐるぐる。



飛びまわる傘


コンビニ袋やバケツなど色んなものが高い位置まで舞い上がって、

大きな木も びょぉ~ と揺れていました。


なびく木

カメラで撮影!! 

・・・と思っても動くものはうまく撮れず

撮れたのは 飛んでる傘となびく木だけ。


あぁ~ 怖かった!!





外はこんなに大荒れになっていたのに、

にゃんずは・・・・


のんきなタカ君

家の中で のんきな顔


今日も幸せそうです♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   のんきなタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
