すなふにゃんず  2011年01月 すなふにゃんず

ここでは、2011年01月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

ええ天気や~

あぁ~いい天気にゃ♪


大雪で困っているところがあるみたいだけど

すなふ家地域はぽっかぽか。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぽかぽかお天気にポチッとな♪
[ねこ 猫 ぽかぽかお天気]の続きを読む
拍手する  

いってらっしゃい

すなふにゃんがお出かけしても

防犯対策は完璧!!


おうちはあたしたちが

つよぉ~い(?)にゃんずが、お家を守ってくれるから。

がんばるじぇ

( ↑ すなふ家で一番のびびりぃ~猫)


悪戯しないで、お留守番よろしくね♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   にゃんずのお留守番にポチッとな♪
拍手する  

このお手手は誰の手だ!!

このお手手はだぁ~れだ。


マー君にゃ

正解したかにゃ?



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   正解しても間違ってもポチッとな♪
拍手する  
すなふにゃんが留守だからといって

物色してはいけません。



悪戯しちゃダメにゃん

そこに扉があったとしても


ちゃんと止めたにゃ!

勝手に中に入り、マフラーやスカートで爪を研いではいけないのです。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   留守だ、悪さは今のうち!2でポチッとな♪

あったかいにゃ


あったかいにゃん♪


お日様ぽかぽかした方が

あったかいと思うんだけどなぁ~




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   あったかぽかぽかにぽちっとな♪
すなふにゃんが留守だからといって

好き勝手な事をしてはいけません。




宝石箱を見つけても

宝石箱を見つけちゃったとしても


勝手に食べてはいけません

勝手に食べてはいけないのです。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   留守だ、悪さは今のうち!でポチッとな♪

2011年になり

すでに1月が3分の1過ぎてしまいました。

すなふ家では今年に入ってから

わずか10日の間に色々な事件がおき

今年の先行きを不安に思っている所です。




まいっちゃうにゃ~





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   事件だ、まいったにゃ!でポチッとな♪



みなしゃんはお年玉もらったにょかにゃ


お年玉もらえたにょかにゃ

お年玉ほしい??


もらっていにゃい人 

あたしの目の前に

お手手を出してくだしゃいにゃ♪





もしかすると、もしかするかも・・・



さぁ、 早くお手手を。










どう?ほんにょ少し幸せになったでしょ?


どう?


お年玉にゃんてもらえなくても


幸せになった気がするでしょ?


にゃんこの肉球には不思議な力があるにょ。





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   幸せな気分にポチッとね♪

お正月はやっぱり寝正月


お正月はやっぱり  


寝正月






大きく跳ねて たくさん活躍するという意気込みはどこへやら・・・・



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2011年寝正月にもポチッとね♪

あけましておめでとうございます


2011年にぴよぉ~んと 飛び出してきたすなふにゃんず


なんだか楽しくなってきました。


なんかはえてる


耳は気になるようですが、



皆さんも 『すなふにゃんず』 と一緒に

大きく跳ねて たくさん活躍しましょうね。

今年も GO!GO!すなふにゃんず 】 をよろしくお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2011年おめでとうでポチッとね♪
拍手する  
