すなふにゃんず  2011年02月 すなふにゃんず

ここでは、2011年02月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

バレンタインデーの日に

にゃん友の どんちゃんさま から、

とってもかわいいバレンタインチョコが届きました


箱の中から覗くのは


覗く猫

可愛い猫さんたち


にゃんちょこ

ネコ型チョコの詰め合わせです♪

こんなにかわいいと食べれないですね~


猫柄パッケージ


パッケージもかわいい♪

空き箱は何に使おうかな~ なんて考えてしまいます。










☆ ★ ☆ どんちゃんさまへ ☆ ★ ☆

とってもかわいいチョコレートをありがとうございます。
こんなにかわいいチョコがあるなんて♪・・・と、
とても感激です。
ただ、可愛くて食べれません。 
かじるポイントはどこでしょうか。 悩むぅ~




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   覗く猫さん達にポチッとな♪
拍手する  
先日のバレンタインデーの雪

すなふ家にも降りました

すなふ家地域では、とても珍しいのです。

降り続く雪に

ぼたぼたと大きな音を出しながら振り落ちる雪をみて

大はしゃぎ♪

氷柱に

氷柱っぽい物を発見して

大はしゃぎ♪

引きずったらしき跡

おこちゃまが楽しんだ跡を見つけて

大はしゃぎ♪

はしゃぎすぎると風邪ひくにゃ!

テンション低めのタカ君を見て

大はしゃぎ♪

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   風邪をひかないようにポチッとな♪

ゆき~

滅多に雪が降らないすなふ家地域にも

雪が降りました。

ゆきゆき~


たっぷり積もるほどではなかったので夕方にはすっかり融けて消えてしまいましたが・・・


明日はもっと寒いらしいにゃ




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君の雪の日の過ごし方にポチッとな♪
春に向けて、かわいい花を育ててみましょう。


まず、大きな植木鉢を用意します。


大きな植木鉢を用意しましょう

↑ この植木鉢に種を蒔きましょう。

植木鉢を部屋の真ん中に放置しているだけで

種を蒔きましょう

勝手に種から植木鉢の中に入ってくれます。



種を蒔いたらしばらく待ちます

種を蒔いたら しばらく待ちます。

大事に見守り続けると、


にゃんずが咲きます♪

にょきにょき にゃんずが咲きます。

可愛がってね♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぱっと咲いたらポチッとな♪
今日はレイコさんのウチの子記念日。

あの時・・・

あの時 ついてこなかったら

どうなっていた事か・・・



感謝してくれてるだろうか・・・

苦労はしていないだろうか・・・


今日のご飯はにゃんだろな

・・・ということで今日のご馳走にゃんだろな。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   うちの子記念日にポチッとな♪
拍手する  
