すなふにゃんず  2011年04月 すなふにゃんず

ここでは、2011年04月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
すなふ家にたくさんのお花が届きました


お花が届きました

asamiさま

タカ君へのメッセージもついてます

purinmamaさま

タカ君へのメッセージもついています


うれしいですねぇ~

三毛猫さんのモービル


↑コレはタカ君とマー君のお誕生日に・・・と

stray-cats-cafeさまが用意してくださっていた

三毛猫さんのモービルです♪

タカ君がいたら すぐに破壊されちゃっていたかもなぁ。


気分が華やかになってきました





皆様のあたたかい励ましのおかげで

2匹になっちゃったけどすなふにゃんず

レイコさん マー君との すなふにゃんず生活が進み始めました。









おばけになってでてやるぅ~

おばけのタカ君もきっとソバにいるしね。


大丈夫♪












タカ君を忘れないであげてくださいね。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君にぽちっとな♪
拍手する  
◆◇◆◇◆



この一週間 泣いて泣いて

涙が出ない日なんてないくらい毎日泣きました。

そんなすなふにゃんを、たくさんの方が支えてくださいました。

本当に心強く 苦しかった気持ちもだいぶ楽になってきています。

皆様本当にありがとうございます。 




◆◇◆◇◆



タカ君との最後のお別れの時間

レイコさんもタカ君とお別れ。

お別れ


レイコさんがタカ君とお別れしている時

マー君は・・・


自由に1人で家中走りまわって遊んでいました♪



◆◇◆◇◆




すなふ家地域の桜は

まだ少し、散らずに残っています。




◆◇◆◇◆




お花見♪

お花見の季節



タカ君とおでかけ

お天気もいいし、

タカ君とおでかけ♪



桜をみながら

おやつを持って

桜を眺めながら













タカ君をつれて病院へ行ってきました

病院に行って来ました。





桜が満開なのに楽しめないタカ君。

緊張のお花見病院ツアーになっちゃいました。









むかっ



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君とのお花見にぽちっとな♪
拍手する  


盗み食い大作戦実践中

盗み食いの為ならがんばるじぇ~

うりゃ~

むふん♪

では、いっただきまぁす

カリカリの宝石箱にゃぁ~ん

とどかにゃい

宝石箱へだぁ~いぶ

出てくる出てくる

たべほ~だい


勝手に食べ放題パーティー♪



そして・・・

げぷっ

このような状態になりました♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   作戦成功のタカ君にぽちっとな♪

拍手する  

揃って12歳


4月3日

2匹そろって12歳 になりました♪






もちろんお祝い♪

もちろん人間さんも一緒にお祝い 

うま♪ うま♪ です。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   揃って12歳にポチッとな♪
しあわせ腕まくら♪

今日の腕まくらはしあわせ枕♪


腕の持ち主だぁ~れだ

この腕の持ち主は


なんと!



レイコさんの腕なんです♪

レイコさんなんです♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   しあわせ腕まくらにポチッとな♪

