すなふにゃんず  2011年06月 すなふにゃんず

ここでは、2011年06月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

まだ、6月なのに


あっちぃなぁ~

こんなに暑くて寝苦しい時には


こんな日は飲むにかぎるよね~

やっぱ、これよね~


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   のんべぇマー君にぽちっとな♪
拍手する  

ひこにゃんからの年賀状

今年のお正月に ひこにゃんから年賀状を貰いました。


この年賀状を提示すれば、無料観覧できます。



誘ってもらったんだけど

せっかくひこにゃんが誘ってくれたのに、

あと数日で有効期限が切れてしまう。



行けそうにないなぁ

残念だけど 行けそうにないなぁ。




また誘ってくれるかな。















にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぽちっとな♪


snufnyans taka-1


今年も 〔極楽ねこカレンダー〕フォトコンテスト

の参加者募集が始まりました。

2年ほど前にタカ君で申し込んだ事があるのですが見事に落選。

面白いタカ君に仕上がっていたと思っていたのですが、

あまり皆さんには受け入れてもらえない画像だったようで票はイマイチ。

モデルがだめだったのかなぁ~と思い、

今度はマー君で申し込んでみようか!!と考えてみましたが

もう一度タカ君で挑戦してみる事にしました。


・・・といっても あんまり良い画像はなかったのですが、

運良く選ばれると来年のカレンダーでタカ君を見ることができますから

ほんの少し期待して♪♪

夢が膨らむわ~♪



タカ君が参加しているジャンルは

  『ぱっちり』   目線ぱっちりなニャンコ  です。

よかったら、ぽちっと一票タカ君に投票してくださいね。





皆さんも是非参加してみませんか??

運がよければタカ君と一緒にカレンダーなんて事に・・・







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   今年も挑戦するタカ君にぽちっとな♪
拍手する  

無事タカ君の49日も過ぎ

タカ君グッズ(タカ君が使っていた~ など。) を片付けはじめました。





てんぴゅーる

タカ君お気に入りのてんぴゅーる枕。


購入してすぐにタカ君に陣取られてしまい

そのまま1年近くタカ君グッズになっていた枕ですが

やっとすなふにゃんのベッドに戻ってきました。



タカ君のお気に入り

タカ君の夢を たくさん見ることができそうです♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   今頃悔しがっているタカ君にぽちっとな♪
拍手する  
