すなふにゃんず  2011年07月 すなふにゃんず

ここでは、2011年07月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

お友達のお気に入りのお店でお買い物をする為

現地集合で待ち合わせ。

↑ 方向オンチの私。 たどりつけるだろうか・・・


すぐ目に付く目印を教えてもらい、わからなくなったら電話で聞く。

そんな方法で待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせ場所が近づいた頃


『そのまま まっすぐ歩くとトラのパンツが見えてくるから
トラのパンツが見えたら電話して』 


パンツをさがすのにゃ!


・・・と言われたけど




いつまでたってもトラのパンツは出てこない。

トラのパンツが目印なんてのもおかしな話

そもそもトラのパンツがあるのか!!




数十分後 結局トラのパンツを見つける事なく
お店に到着してしまいました。


・・・で、 お買い物の後

トラのパンツを検証!!

トラのパンツ ↓

トラのパンツ


お友達の言っていたトラのパンツ

コレのこと!!


こんなの絶対わかんないよ!!




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   トラのパンツにぽちっとな♪
拍手する  
今年は節電の夏!!



やっと手に入れました。  扇風機



たかいじぇ~

ほしいな!  と思った時にはどこも売り切れで

今年は手に入らないかも・・・とあきらめていました。

あぁ~ コレで涼しく暮らせるわ~



早い者勝ち♪

扇風機を組み立てたいので、

どいていただけますか?


居座るつもり


居座るおつもりですね。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   マー君に気に入られたのは扇風機か箱かどっち?  ぽちっとな♪
拍手する  

あっつ~


とっても涼しくなる方法を教えてくれる先生が来てくれているのですが

知りたいですか?


知りたいにゃ!




では、登場してもらいましょう。

講師の獅子丸さんです。




ども、獅子丸です


涼しくなるのはとっても簡単!







↓ このような姿になると涼しくておしゃれ!


涼しくておしゃれ!


尻尾のふわふわがポイントです♪



涼しそうでしょ~ 


とっても涼しそうでしょ。


マー君試してみますか?




涼しいですよ。



それはちょっと・・・

マー君・・・・。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   涼しくなる方法にぽちっとな♪
拍手する  

七夕の夜 すなふ家地域は今年もお天気が悪いようです。



願い事叶うかなぁ


叶うといいなぁ





遅くなりましたが、

今年も 七夕祭り のお願い事を募集します。


ココ からお願い事を送ってくださいね♪



画像が間に合わない方は 

にゃんずのお名前とお願い事だけでも OK! です。

にゃんずの皆さんのお願い事が叶いますように



七夕祭り 2011 01 レイコさんのお願い事七夕祭り 2011 02 タカ君のお願い事七夕祭り 2011 03 マー君のお願い事七夕祭り 2011 04 たいたいさんのお願い事七夕祭り 2011 05 たける&すばるさんのお願い事七夕祭り 2011 06 ティアラさんのお願い事七夕祭り 2011 07 ジュリアさんのお願い事七夕祭り 2011 08 チーさんのお願い事七夕祭り 2011 09 タビさんのお願い事

七夕祭り 2011 10 だい子さんのお願い事七夕祭り 2011 11 秋太朗さんのお願い事七夕祭り 2011 12 アルファルファさんのお願い事七夕祭り 2011 13 柿次朗さんのお願い事七夕祭り 2011 14 夏子さんのお願い事七夕祭り 2011 15 ののちゃんのお願い事







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   願い事が叶うよう祈りをこめて、ぽちっとな♪
拍手する  
