すなふにゃんず  2011年08月 すなふにゃんず

ここでは、2011年08月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


騒音なんかにゃ負けない


騒音になんか負けないマー君





ちなみに、動画がはじまっても

最初から最後までマー君は ほとんど動きません。







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   セミなんかに負けないマー君にぽちっとな♪
[ねこ 猫 負けない気にしない]の続きを読む
拍手する  
『気まま我がまま魔女日記』 の魔女さまから

かわいい荷物 『草原の猫』 が届きました。



タカ君の初盆にあわせて送ってくださったので

タカ君の写真の横に並べてみました。


草原の猫

クリスタルにレーザ彫刻されている猫さんです。


レーザー加工の猫

草原で、飛んでいる蝶を眺めている猫さんなのですが

この猫さんの顔にはちゃんとヒゲがあるんですよ。

見えますか~??


ヒゲ見えるかなぁ

うまく写真で撮れないのが残念です。

上から下から後ろから・・・といろんな角度からでも楽しめるので

ついつい長い時間眺めてしまう事も。


タカ君がやきもちやいちゃうかもなぁ~


どこみてんにょ






★ ☆ 魔女さま ☆ ★

タカ君の事を気にかけてくださってありがとうございます。
タカ君の写真の横がとても華やかになりました。
お花はマー君が食べちゃうけど、コレなら悪戯しませんから
タカ君も安心して楽しんでくれるんじゃないかな。と思います。
魔女さまのお気持ち本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   やきもちやいてるタカ君にぽちっとな♪
拍手する  

あつ~い 暑い夏

今日は、ほんの少し涼しくなれる画像をご紹介。





あたたかぁ~い目で覗いてください。





涼しくなれる画像 → すなふ家の一族




・・・




・・・





涼しくなったかにゃ?




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   涼しくなってもならなくてもぽちっとな♪

今から何が・・・

お湯をかけられ、わしゃわしゃされて


くっちょ~  くっちょ~

にゃんこ相手にお湯をぶっかけるとは!!


ムカ!!






ご機嫌ナナメだったレイコさんですが、








ん! ちょっと涼しいかも!


夏のお風呂は、気に入ってくれたようです♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   さらさらの毛になったレイコさんに、ぽちっとな♪
拍手する  

2011暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

夏のご挨拶が少し遅くなってしまいました。



皆様いかがお過ごしでしょうか?


すなふ家地域は、夜中や明け方が涼しく

例年と比べると過ごしやすいような気がします。

日中でも扇風機のいらない日があるくらい。


気温は軽く30度を超えてるんだけどなぁ~

ただ、油断していると熱中症でぐったり!!

なんて事にもなりかねませんからね、お気をつけてお過ごしください。




そして、今日8月3日は、

↓ この方のお誕生日です。

はっぴば~すで~



ご馳走まだかなぁ

13歳 まだまだ元気です♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   13歳のレイコさんに、ぽちっとな♪
拍手する  

いかってます

レイコさんがご機嫌ナナメ

にゃ~



相当いかってます

相当怒ってます。

にゃにゃ~



MAXでいかってます

叫びまくっております。

にゃにゃにゃ~




この顔 可愛くないですねぇ。






このままお風呂場へ連れて行かれたレイコさん。


すなふにゃんに わしゃ わしゃ 洗われる予定!



お互い無事に戻ってくることができるでしょうか。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   怒りのレイコさんにぽちっとな♪
拍手する  
