すなふにゃんず  2011年10月 すなふにゃんず

ここでは、2011年10月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  


最近のレイコさんの様子をご紹介

皆さま いかがお過ごしですか?

今日は、最近のレイコさんの様子をご紹介します


栗と戯れ

秋ですからね、栗と戯れ


ささるよ~

ちくちく刺され


さされ続けて疲れてしまったり

疲れてしまったり


ぺ顔を披露したり

秋ですからね ぼぉぉ~っと、

ぺ顔を披露したり


黒猫さんを可愛がってみたり

秋ですからね、 当たり前のように

黒猫さんを可愛がってみたり


ぱんぷきんにゃん王になってみたり

秋ですからね ぱんぷきんにゃん王になってみたり・・・


秋を楽しんでいるようです。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   レイコさんの秋にぽちっとな♪
拍手する  
先月に全プレでいただいたカリカリは、


当たりですか?


もちろんタカ君にもお供えされ、きっちり3等分された。


怒ってるぞ!

ですが、 タカ君は怒ってます


あたしのごはん


タカ君のお皿に乗っていたのはたった数秒間のこと。


ま、こうなる事はわかってたんだけど、

もう少しタカ君を楽しませてほしかったなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君の怒りにぽちっとな♪

レイコさんが踏みつけているコレ ↓


踏みつけてる

先日タカ君の写真で応募していた
 
ねこカレンダーの応募者全員プレゼントです。



やはり、タカ君のプリティー顔でも無理だったか!!

にゃんずとしてはコチラの方がうれしかったかもね。


当たりですか?

タカ君のおかげなのに・・・

化けてでてくるよ!!


座り心地はまぁまぁにゃ!

空き箱で満足している猫もいれば、


虎視眈々

独り占めしようと虎視眈々とチャンスをうかがっている猫もいる。



なんにしてもプレゼントはうれしい♪


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君のプレゼントにぽちっとな♪
拍手する  

朝からどんより

お天気が悪かったすなふ家地域

一日中、どんよりと分厚い雲が太陽を隠していた為

朝も昼も夕方も明るさは変わりませんでした。


こんな時間なのに

その為、

朝に咲き始めた朝顔は花びらをとじる時間がわからなかったらしく

午後3時半すぎなのにまだ咲いています。


朝顔なのに


そして、にゃんずの腹時計も壊れてしまったようで


晩御飯はまだかにゃ~

お日様隠れてるし、もう夕方かも!

ご飯の時間にゃんね。


などと、勝手なことを言い

ちゃっかりご飯を待っている。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   にゃんずの勝手な思い込みにぽちっとな♪
拍手する  

ベルサイユの目

40周年の目



40周年の目

キャラメルコーン誕生40周年記念の期間限定パッケージらしいです。

他にもちびまるこちゃん風バージョンなどがありましたが、
目力が強力だったのでベルサイユのばら風を購入してみました。

インパクト大です♪







そして、

猫目力

すなふ家にゃんずの目


40周年のインパクトには負けちゃってるかな・・・。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   40周年のお目目にぽちっとな♪
拍手する  
