すなふにゃんず  2012年02月 すなふにゃんず

ここでは、2012年02月 に関する情報を紹介しています。
前回の間違い探し

わかりましたか?? 簡単すぎて間違い探しにならなかったかな。

それでも不思議~♪ と疑問に思ってくださった方に

種あかし。



窓の外を眺めているレイコさん

だけど窓に映っていたのはマー君でした。


レイコさんがいるのにマー君が映る???

不思議ですね~♪

窓の外をみているレイコさんがいる



実は・・・



一緒に振り向く

レイコさんの後ろにマー君も座っていたんです。

わかってしまえば 問題にするほどでもなかったのですが、

良い感じ


レイコさんと窓にうつりこんでいるマー君の振り向き角度をみてください!!



息ぴったりです♪



このぴったりさがうれしくて♪♪  テンション 


わかったかにゃ





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   テンションでぽちっとな♪
拍手する  
ここにレイコさんがいる。

レイコさんがいる


下の画像は、レイコさんが窓の外を眺めている

そんなのどかな一枚の画像なのですが・・・

ここで間違い探し!!


窓の外をみているレイコさんがいる

↑ この画像でここがなんか変!!



間違っているなぁ~と思う部分を探してみてください。






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   レイコさんがマー君に気がついた?ぽちっとな♪
拍手する  


~懐かしのすなふにゃんず~

すなふにゃんずは、にゃでしこジャパンを目指していた事がある。





さらに、懐かしいメンバーも・・・





目指せ!!にゃでしこJAPAN ♪♪





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   にゃでしこJAPANにぽちっとな♪
拍手する  

少し過ぎてしまいましたが

2月3日の節分の日は レイコさんがすなふ家にやってきた

うちの子記念日でした。





うちの子になって13年

まだまだ元気です♪




今回は、レイコさんがお手を練習し始めた頃の

懐かしい動画をどうぞ。







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   13回目のうちの子記念にぽちっとな♪
拍手する  



雪降る町でドカ雪が降り積もっている頃

あまり雪の降らないすなふ家地域の空はこぉ~んな感じ。


20120202の空


ハラハラと雪はちらついていましたが

まだまだ 暖かです♪





ねむねむ~


くったぁ~


幸せそうです

あぁ、 なんて幸せそうなんでしょう。




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   幸せそうなにゃんずにぽちっとな♪