すなふにゃんず  2012年04月 すなふにゃんず

ここでは、2012年04月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

くつろぎ中

にゃんずが仲良くくつろいでいる間に


にゃんずの世界

お花見へ♪         
 



少し葉っぱが出はじめた

雨が続き なかなかお花見が出来なくて

少し葉っぱが目立ってきていました。



が・・・


できるだけ葉っぱの出が少ない場所を探して


青空じゃないのが残念

パチリ!!  



今年も満足です♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   お花見にぽちっとな♪
拍手する  

タカ君との突然のお別れから 1年が経ちました。


早い!!



この1年の間に いろんな事があったはずなのですが

あっという間の1年間だったように思います。


手のかかる猫さんが2匹もいるので (タカ君には負けますが) 

気持ちが分散されていたからかもしれません。



皆さまにも たくさんのお言葉をいただき大きな助けになりました。

本当にありがとうございました。







タカ君がいなくなる前に撮影していた画像が まだまだ たくさんあります。

ブログにアップする前に タカ君がいなくなってしまったので

載せにくくなってしまいましたが、

1年経った事だし、思い出して楽しむ為にも 

今後のブログで少しずつ紹介していきたいと思います。


是非、楽しんでくださいね。



化けて出る準備はできてます


化けて出る準備はできてるにゃ♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   お化けのタカ君を楽しみにぽちっとな♪
拍手する  


まだかな

まだまだです♪

大阪城の桜は満開らしいのに

すなふ家からみえる桜はまだまだみたい。


まだみたい

ちょっと遅いにゃ~


ねむねむ

待ってらんにゃい。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   もうすぐ満開の桜にぽちっとな♪
拍手する  
先日 マー君、タカ君がお誕生日だったので

近所のペットグッズ店から お誕生日お祝いとして福引券が届きました。




早速 ガ~ラガラ 

(ガチャポンのような物だったのでガチャっとひねっただけ)

・・・で、 

これ ↓ あたりました~♪

11歳からの缶


箱入りですよ。 太っ腹!!




本当は 普通の猫缶が当たったのですが

年寄り猫さん用の猫缶はないのですか?と 聞いてみたところ

11歳からの缶に交換してくれました。


今日から金缶


ちなみに 当分の間 

マー君のお皿に金缶が出る予定はありません!!






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ご馳走いっぱいにぽちっとな♪
拍手する  


暴風雨



お誕生日なのに・・・

お天気はイマイチだったけど

マー君は 13歳 になりました。





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   13歳のマー君にぽちっとな♪
拍手する  
レイコさんがブログをはじめました♪

そんな記事を覚えているでしょうか・・・。


↓ ↓ ↓

レイコさんのブログ




あれから3年がたち なにか変化がほしいと考えはじめた

すなふにゃんず!!



これは、この猫さんの出番か・・・?



出番ですよ


・・・ということで マー君にブログを書いてみませんか?と 

打診してみたところ


承知しました


 と すばらしいお返事。




マー君が普段の生活から身につけた 超わがまま に生きる方法や
すなふにゃんずの暴露話など、
マー君だからこそ知り得た裏のレイコさんの情報などを
ちょちょっと書いてもらいます。



『マー君は見た すなふにゃんずの秘密』

今日から始まります♪







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   新しいマー君のブログにぽちっとな♪
