すなふにゃんず  2012年12月 すなふにゃんず

ここでは、2012年12月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

今日で2012年が終ります。

皆様にとって2012年はどんな年でしたか??




新しい年が皆様にとって

素晴らしい年でありますように

心よりお祈り申し上げます。

良い年をお過ごしくださいね。



また来年




また来年 






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   さよならりゅぅ~でぽちっとな♪
[ねこ 猫 さよならりゅぅ~]の続きを読む
拍手する  



クリスマスは楽しく過ごせましたか??

サンタさんにお願いしていたプレゼントは届いたでしょうか。

もし プレゼントが届いていない方がいたら



それは、



サボったサンタとトナカイ


この方達が お仕事をサボったからでしょう。


寒いんだもん




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   来年のサンタさんに期待でぽちっとな♪
拍手する  

今日は、「マヤ暦」の第5の太陽のサイクルが終わる日…

だったようなのですが

「人類滅亡」は、なさそうです!



すなふ家でも大きな問題はなく 年末にむけての小さな準備をしてみました。


コレ ↓ 

にゃんたわし


『アクリルたわし』 を作ってみました。


大掃除の準備はバッチリ!!

お手手にはめてピッカピカ!


お手手にはめてピッカピカ!





ダブルでピッカピカ!


両手にはめると ダブルでピッカピカ!


お掃除が楽しくなりますよ♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   お掃除でピッカピカにぽちっとな♪

拍手する  


マー君の日課はチェック!がポイント♪


出窓からチェック

出窓から外の様子をパトロール! 怪しい奴がいないかチェック!!



ベランダをチェック

部屋の中からベランダをチェック!



お手手が汚れていないかチェック

その後 丁寧に毛繕い!  お手手が汚れていないかチェック!



足の裏もチェック

丁寧に丁寧に 足の裏もチェック!



寝心地をチェック

ひなたぼっこをしながら 寝心地をチェック!



チェック チェック チェック


そのまま夢の中で  チェック!!  チェック!!  チェック!!



毎日とっても忙しい。





猫って、たいへん♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   毎日忙しいマー君にぽちっとな♪
拍手する  


12月になりクリスマス気分もアップ

小さな クリスマスグッズも飾ってみました。


スノーボール


マー君もお気に入り

あご乗せ枕サイズ


あご乗せ枕として・・・






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   クリスマス気分にぽちっとな♪
