すなふにゃんず  2013年01月 すなふにゃんず

ここでは、2013年01月 に関する情報を紹介しています。

興味をもつ

レイコさん、はじめてテレビに興味をもつ




獲物発見

獲物発見




近づく

更に近づく




捕まえてみる

捕まえてみる。













やっぱ、猫だなぁ~ 







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   猫らしいレイコさんにぽちっとな♪
拍手する  

空気清浄機

マー君の後ろにある大きな物体は

匂いや埃に反応する空気清浄機です。


匂いに反応します

空気清浄機の前で楽しく遊び、

マー君が通りすぎると

通りすぎると・・・

センサーMAX

匂いセンサーはMAX!!


マー君はとっても臭いらしい・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   匂いが気になるぽちっとな♪
拍手する  


年明けものんびり

年明けにのんびり

お天気がよいのでぽっかぽかです。



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ぽっかぽかでぽちっとな♪
2013年になりました。


2013 おめでとう




おめでと



楽しく素敵な2013年を過ごしてくださいね。

今年も 『GO!GO! すなふにゃんず』 をよろしくおねがいします。

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   おめでとうでぽちっとな♪