すなふにゃんず  2013年02月 すなふにゃんず

ここでは、2013年02月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

マー君もうすぐ14歳

乳離れできません


それでもお乳は離せません。






邪魔が入ったってなんのその!



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   乳離れ出来ないマー君にぽちっとな♪
拍手する  


むふふ。。。


なぁ~んか


老夫婦のようです。


老夫婦のようです・・・♪





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   2匹の時間にぽちっとな♪

なにこれ?

今年の鬼役さんと

鬼は~そと

鬼は~そと!!   

で、遊んでみました。


きゃ~ 

不機嫌そうに遊んでくれてます♪



ちなみに、今年の2月3日は 

14回目になるレイコさんのうちの子記念日です。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   レイコ鬼さんにぽちっとな♪
拍手する  
