すなふにゃんず  2013年03月 すなふにゃんず

ここでは、2013年03月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

らぶらぶ

らぶらぶ





もっとらぶらぶ

もっと らぶらぶ





更にらぶらぶ

更に らぶらぶ


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   らぶらぶにぽちっとな♪
[ねこ 猫 らぶらぶらぶ]の続きを読む
拍手する  

針と布を用意します。

針と布を用意します。



糸をちくちく

××× をちくちくっとたくさん作ります。


ちくちく ちくちく

ちくちく ちくちく

↓ このようにちくちく  (しばらくぼぉ~っと眺めてね)



タカ君のできあがり

ちくちくが終ると



よれよれタカ君

よれよれタカ君に



アイロンタカ君

アイロンをかけます。



額に入れたら

仕上がりタカ君


タカ君のできあがり♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   タカ君にぽちっとな♪

ゲージの中で寝ているマー君

↑ この画像の中には2匹の猫さんが隠れています。



探してみよう!!

マー君の背中に猫さんが・・・

一匹目は もちろんマー君の事

もう一匹はどこに・・・





見つかりましたか??





こんな形の猫さんがくっついてます

こんな形の猫さんが隠れています。











回転させるとわかりやすい


ねこ型発見!!







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   もう一匹目の猫さんにぽちっとな♪
拍手する  

雛人形の運命は・・・


たのしいひな祭りを過ごす事が出来ましたか?


ひなまつりがにゃにさ!


ひゃっほ~


たのし~い


つかまえた!


おりゃ!


んっぱぁ~


このまま 雛人形の上に

ダ~イブ!!


とってもたのしいひな祭りになったようです♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   雛人形の運命にぽちっとな♪
拍手する  
