すなふにゃんず  2013年04月 すなふにゃんず

ここでは、2013年04月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

桜の季節も終わり 花粉も減り

過ごしやすい日が増えてきました。

気温も暖かくなったことだし

片付けようと思っていたんだけど・・・



まだ使うの?


まだ 使うのか??




片付け時っていつ?


片付け時っていつなんでしょう??








  すなふにゃんずからのお知らせ♪  



 『猫生活 5月号』 に レイコさんマー君が載ってます。

猫生活 2013年 05月号 [雑誌]猫生活 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/12)
不明

商品詳細を見る



雑誌を確認したところ、
すなふにゃんずは、10ページ目に載ってました。 探してみてね♪




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   寒がり猫さんにぽちっとな♪
拍手する  


5つ揃いました

集めた銀のエンゼルをポストに入れ

待つこと3週間


キョロ缶届きました

キョロ缶届きました


にゃんずチェックも通過し

にゃんずチェックも通過し


箱からだされたキョロちゃん

箱からだされたキョロちゃん


にゃんずのお話相手にもなってくれます

にゃんずのお話相手にもなってくれます


猫としてはコチラの方がよいそうです

猫としてはコチラの方がよいそうです



中身は子ども達の夢の為、内緒にしておきますね♪




  そして、すなふにゃんずからのお知らせ♪  



 『猫生活 5月号』 に レイコさんマー君が載ってます。

猫生活 2013年 05月号 [雑誌]猫生活 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/12)
不明

商品詳細を見る



とても小さいですが、 

にゃんずの仲良し写真が掲載されています。

是非、すなふにゃんずの写真を探してみてね。






にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   掲載されたにゃんずの画像を探してぽちっとな♪
拍手する  


あれから2年が経ちました   早いですね~



こんな時 タカ君がいたら・・・

あんな時 タカ君がいたら・・・



そんなことを、まだまだ考えてしまいますが

お化け0歳、お化け1歳の時に比べると

おもしろおかしくタカ君を思い出しています。



現在は、

急いで旅に出てしまった為 遊んでくれる人がいないようで

↓ こんな感じ。


つまんな~い

すねてる・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   お化けでうろちょろタカ君にぽちっとな♪
拍手する  


今日の朝は 〔緊急地震速報〕 メールで目が覚めました。

「強い揺れに備えて下さい。」 なる文章を読み

へぇ~ 地震がくるんだぁ。

なんて のんびりゴロゴロしていたすなふにゃん。


数秒後に ゆ~らゆら 大きく揺れました。

すなふ家地域は 震度4 

関西地域では久しぶりの大きな地震でした

数秒前ですが自前にお知らせがあると 落ち着いて行動できますね。



朝からバタバタだったすなふ家に非常食が届きました。


お土産

旅行に行っていたお友達にもらったお土産なのですが、


???   どこへ行っていたのでしょう。 謎です。






いつもどおりのにゃんず

大きな地震があっても 

いつもどおりの のんびりとした時間を過ごす にゃんずの仲を

カップ麺で邪魔してみました。



気になる?

気にしなぁ~い


気にならないようです。







にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   地震にびっくりでぽちっとな♪
拍手する  

お誕生日~

無事14歳になりました♪



おっ! いい物発見

食べる量が減り、運動能力が落ちたかな??

なんて、そんな風に思ってしまう事もありますが

自由なマー君



いいでしょ~

まだまだ大丈夫そうです♪



いい誕生日にゃ~





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ  お誕生日おめでとうにぽちっとな♪
拍手する  

もうすぐ満開

すなふ家地域はもうすぐ満開になります。



一緒にお花見しませんか?

そこで、すなふにゃんずと一緒に 桜を楽しむ会をしませんか?


にゃんずをなでなでしながら

すなふにゃんずとお茶するのです。

きっと、楽しいですよぉ~♪


4月6日の土曜日と4月7日の日曜日

どちらか都合の良い日をお知らせ下さい。

参加してくださいね

是非是非 参加してくださいね。

詳しくは、下の『参加申し込み』をポチっと覗いてください。



いい天気だといいなぁ~


詳しくはコチラ→    『参加申し込み』

にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ  楽しいお花見にぽちっとな♪
拍手する  
