すなふにゃんず  2013年05月 すなふにゃんず

ここでは、2013年05月 に関する情報を紹介しています。
拍手する  

最近のお気に入りの場所

最近のお気に入り♪

その日の気分によって 入るカゴを変えている。

数時間同じ場所で寝ている事が多く

時間が経てば経つほど



ドロドロと、とけてくる

溶けてきてしまうのです。



どろどろ どろ~ん




にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   どろどろどろ~んにぽちっとな♪
拍手する  


↓ この方が


あたしが雑誌に??

『うちの猫のキモチがわかる本 夏号』 に載ってます♪





うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2013年版 2013年 06月号 [雑誌]うちの猫のキモチがわかる本 夏号 2013年版 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/05/11)
不明

商品詳細を見る




漫画バージョンで

レイコさんの過去の恥ずかしい秘密が暴かれています。

ブログに載せていたお話ですが

どんな秘密??と 気になったら是非読んでみてくださいね。


ちなみにレイコさんの画像は親指サイズくらいなので

画像で探すのは難しいと思います。

アニメページで探してみてください♪



遠い昔の話にゃん





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   レイコさんの過去の秘密にぽちっとな♪
拍手する  


ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

皆さんは大型連休をどのように過ごしましたか?


にゃにしてた?

すなふ家マー君は・・・



あとは、思いっきりゴロゴロ

いつものようにゴロゴロしたり、



柏餅つついて

食べもしない 柏餅をつついたり、


こいのぼりと一緒に飛んでみた

こいのぼりのように飛んでみたりしてました。









遊んであげるのも猫の仕事

大型連休も気を抜かず過ごすことが

飼い猫としての心得なのです♪





にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   正しい飼い猫の心得にぽちっとな♪
拍手する  
