すなふにゃんず  2014年11月 すなふにゃんず

ここでは、2014年11月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する  


最近のレイコさんは ↓ こんな感じ。

近づいてみましょう

そぉ~っと 近づいてみましょう♪













のんびりとした時間を楽しんでいる



タカ君もマー君もいない時間を たっぷり楽しんでいるようです。



邪魔したにゃぁ~

見つかった  


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ねこ 猫 ぽちっとな♪
スポンサーサイト
拍手する  


49日の日 マー君に会いに行ってきました

49日マー君に会いにきたよ



マー君の名前


名前を発見♪



にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ねこ 猫 ぽちっとな♪
拍手する  


慢性腎臓病を患っていたマー君

少し数値が悪くなり体力がおちてきた為 入院する事になりました。
3日ほど入院して、後は通院で治療していく計画

「通院でもかまわないけど入院して点滴をし、体力を回復させた方が楽だと思いますよ。」
そう言われ、初のお泊りです。

病院へは毎日会いに行き 
夜には病院の先生からマー君の様子を知らせるお電話があります。

でも、夜に家にいないのはやっぱり寂しい!!


入院して2日目の朝
食欲は少なめですが「出せ~ 出せ~」と訴える声は元気になってきたような気がしました。
血液検査の数値も少しよくなり
明日にでも退院できるかも。というお話で なんとかお家に帰れそうな様子。

退院しても毎日通院しなければいけないけれど、
体力が戻れば少し楽になるから 少し安心です


入院してから3日目の夕方
退院出来る事を祈って マー君が寝やすいように
ふわふわのあったか寝床を作り
点滴明けの食べやすいペースト状のご飯を用意し、病院へお迎えに行きました。


マー君最後のお手手


にほんブログ村 猫ブログ 芸猫へ   ねこ 猫 ぽちっとな♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。