すなふにゃんず  ねこ 猫 黒猫さんがやってきた すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 黒猫さんがやってきた に関する情報を紹介しています。
すなふ家に 真っ黒な猫さん がやってきました。



クロネコさんきたにゃ!

送ってくださったのは

三毛猫シスターズのダイアリー の stray-cats-cafeさま



中を開けてみると たくさんのグッズが詰められています。

たっぷり


出るわ!出るわ!

猫さんのおもちゃがいっぱい

楽しそうなおもちゃがいっぱい♪


そして、ミーちゃん生野菜

猫さんの草だった

家庭菜園?? なんのお野菜が出来るんだろう。と

後ろを覗いてみたら、猫草だった。

実はすなふ家 猫草を育てた事がなかったので 人間用だと勘違い♪

大事に育てまふ。



さらに、にゃんずにはおやつまで!!

どちらもレイコさんの大好物


猫さんだけではなく 人間さんにもプレゼントが入っていました。

人間さんにもプレゼント


そして、ポストカード


ポストカード

ポストカードに少し似てる?



抱えて逃げた   ← 独り占め中




☆☆  stray-cats-cafeさまへ   ☆☆

レイコさんへのお誕生日プレゼントありがとうございます。
どれもこれも 好き嫌いの多いレイコさんでも喜こんでくれるような物ばかり。
たくさん考えてくださって本当に嬉しいです。
人間さんまでもらっちゃって 豪華すぎてビックリ!!
ティアラさんにもジュリアにもいつか必ずにゃんずからお礼をさせますね。
本当にありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログへ   素敵なプレゼントにポチッとね。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
黒猫さんが増えたのかと思いきや、クロネコさんですね~w

いいな~。
うち荷物送るときはクロネコさんです。なんとなく、かわゆいからw

レイコさんたくさんにゃんこグッズもらえてよかったですね~。
これで、しばらくは遊びまくれますね!!
2009/08/07(金) 22:29 | URL | ことねこ #-[ 編集]
おめでとうございます!
レイコさん、お誕生日、おめでとうございます。
レイコさんの方が年上でしょうから、敬語です。
遅くなって、ごめんなさい。
それにしても、自分で言うのもナンだけど、
私に敬語を使わせたり、あやまらせたりって、
レイコさんぐらいですよ。
2009/08/07(金) 23:25 | URL | matatabi #-[ 編集]
すご~い
どっさり素敵なプレゼント♪

すご~い
ポストカードと一緒のポーズ♪
2009/08/08(土) 06:26 | URL | たいたい #-[ 編集]
紹介していただいて恐縮ですv-356
レイコさんの好物のおやつを探したり、
おもちゃを選んだりして私も楽しかったです。
なんかバラエティセットみたいになっちゃいましたけど、
レイコさんが気に入ってくれたみたいで嬉しいな。
そして、書中お見舞い、ありがとうございました。
2009/08/08(土) 13:47 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
おもちゃにおやつに、いいものいっぱい入ってたんですね!
当分楽しめそうですね!

猫草、うちでは、食べられる大きさに育つまで隠しておかないと、芽がほんのちょこっとだけ出た段階でも、さっそくかじって台無しにしてしまいますv-399
2009/08/08(土) 21:02 | URL | ひなにゃんこ #UNdPgs3A[ 編集]
ことねこさま
v-238  クロネコさんが届くとなんとなぁ~く嬉しく思います。
がんばってるなぁ 「ジジ」なんて・・・。
たくさんのグッズをもらったので順番に遊ぶのが楽しみです。
お気に入りはやっぱりおやつのようですが・・・。
2009/08/09(日) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 いつのまにか皆さんより年上になってしまいました。
すなふ家の時間はレイコさんに合わせて動いている事が多いので何か力をもっているかもしれません!!
2009/08/09(日) 00:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >ポストカードと一緒のポーズ♪
ちょっと似せて撮ってみました。
残念ながら足までは上げてくれませんでしたが・・・。
2009/08/09(日) 00:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 レイコさんのお気に入りを選んでくださってありがとうございます。
これ、レイコさん大好き!!
喜ぶだろうなぁ~とワクワクしながら中身を覗きました。
2009/08/09(日) 00:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ひなにゃんこさま
v-238 コレだけあればすなふにゃんず皆で楽しめちゃいます。
うまくお気に入りが分かれればいいのですが・・・
やっぱりおやつが一番のお気に入りになるでしょうね。
猫草育てるのははじめてなんです。
夏休みの観察日記みたい♪
2009/08/09(日) 00:54 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
沢山のプレゼントレイコさんよかったねぇ~♪
いくつになっても、プレゼント貰うのって嬉しい~
でも・・・年とりたくないってレイコさんも思うとしになったかな・・・v-8
2009/08/09(日) 07:28 | URL | purinmama #-[ 編集]
レイコさん、お誕生日おめでとう
キラキラスナック、素敵ですね。
猫草、無事に育つとよいですね。
2009/08/09(日) 22:13 | URL | りま #-[ 編集]
わ~!色んな楽しいものがどっさりのプレゼント~^^!!
レイコさんもお気に入りばっかりでほくほくだったのね~♪
タカ君とマー君もちょっとおすそわけもらったかな*^^*
すなふにゃんさん~先日はかわいい暑中お見舞いのおはがき、ありがとうございました~!!
2009/08/10(月) 01:21 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
黒猫が新しく加わったのかと思いきや
なーんだ、クロネコヤマトさんなのね~(笑)
レイコさんのお誕生日プレゼントがいっぱい届いたのですね。
レイコさん、良かったね。
2009/08/10(月) 12:58 | URL | モモmama #-[ 編集]
遅刻したーーーー
レイコしゃ~~~ん!
お誕生日おめでとうございます~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
11歳になったんですね、益々お元気そうで何よりです。
なってたって、マー君タカ君のママだから、
元気で長生きしなくちゃね!!!

沢山のプレゼントが届いていいな~
女将も欲しいからまたお邪魔しちゃうぞー!
今から駆けつけますので冷たいお茶でも入れておいて下さいにゃ!

そうそう、そちらの方が豪雨で沢山の被害が出ているようですが?
お宅は大丈夫ですか?
2009/08/10(月) 16:55 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >年とりたくないってレイコさんも思うとしになったかな・・
きっと今いくつかわからないかもなぁ~
飛べなくなって 「アレ?」 なんて感じちゃうかも!!
2009/08/10(月) 22:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
りまさま
v-238 キラキラスナック!
今はもう慣れましたが 初めて見た時は人間用?と食べれるんじゃないかと思いました。
黙っておいていたら間違えちゃいます。
猫草初めてのにゃんず 気がついてくれるかな。
2009/08/10(月) 22:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 コレだけあれば喧嘩することなく
遊ぶかも・・・と思っていたのですが
お気に入りは同じものらしく
取り合いになっていました。
ま、今回はレイコさん優先ですが・・・。
2009/08/10(月) 22:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 クロネコさんで届きました。
中身のチェックはもちろん3匹でしっかりチェック。
そして、クロネコさんの箱も新しい別荘地になりました。
2009/08/10(月) 22:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 レイコさんへのお祝いメッセージありがとうございます。
レイコさんはおもちゃで機嫌がよくなり更に長生きできそうです。
>豪雨で沢山の被害が出ているようですが?
お宅は大丈夫ですか?
ご心配ありがとうございます。
同じ兵庫県でとても大きな被害が出ているところがありますが
すなふ家は今のところ運良く風が強いだけで雨などの被害は出ていません。
何とかすなふ家近辺では被害もなく過ぎてくれそうです。
2009/08/10(月) 22:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1000-16c36b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック