すなふにゃんず  ねこ 猫 気になる包み紙 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 気になる包み紙 に関する情報を紹介しています。
レイコさんのお誕生日のお祝いに

プリンママ日記 の purinmamaさまから、プレゼントが届いたよ!!



プレゼントが届いたよ

レイコさん宛てのプレゼントだけど

覗かないで!

勝手に覗かないで!!

手を突っ込まないで

勝手にお手手を突っ込まないで!!

勝手に入らないで

勝手に入らないで!!


中には ↓ こんな可愛いプレゼントが入っていました。

レイコさんへプレゼント

レイコさんのお気に入りはどれですか??


コレがいいにゃ

中身はなんだろな。   袋を開けてみましょう。


コレ、いいですねぇ。

とっても気に入ったようです。

つるぴか美人になれちゃう

でも・・・これ、  人間さん用みたい。

コレを使えばつるぴかに??

お顔の汚れがすっきり取れちゃうらしいのです。 つるっつる 



人間用にもう一つ

タカ君だってかくれちゃう

タカ君が隠れてしまうくらいの大きな包み紙

包装もおしゃれ

この包装は・・・・見たことある~♪

キレイなデザート

猫さんは気に入らなかったようですが

中には夏にぴったりのお洒落なジュレが入っていました。


【ムッシュ マキノ 】

このジュレのお店は 外観もおいしそうなとってもお洒落なお店なんですよ。
プレゼントに購入する事はあっても 自分用に買ったことがなくて
初めて食べました♪
暑い夏に こんな涼しげなプレゼントはとっても嬉しいですね。 



☆☆  purinmamaさま  ☆☆

レイコさんのお誕生日にプレゼントをありがとうございました
人間さんにもたっぷりのプレゼント♪
レイコさんより喜んでしまったかもしれません。
マキノのデザートは自分家で食べるように購入する事がなかったので
はじめてすなふ家にやってきました。 感激です♪





にほんブログ村 猫ブログへ   素敵なプレゼントにポチッとね。

拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ご紹介していただき有難うございました♪
あらあら、すなふにゃんさんもマキノはご存知だったんですねぇ~
凄いわv-238
フフフ・・・♪
レイコさんも、やっぱり女の子なんだねぇ~
美に関係するものに興味があるんだから~
そうそう、いつまでもその気持ち忘れないようにしなくちゃねv-221
2009/08/11(火) 07:12 | URL | purinmama #-[ 編集]
大きなお魚は、レイコさんから見たら荒巻鮭サイズかも。
このボディなら、レイコさんが邪険にしても、
相当頑張ってくれそうですね。
「象の繭だま」というネーミング、考えちゃいましたよ。
象さんの肌でもつるぴかになるってことでしょうか。
でも、この感じ、丸っこくてにゃんずのオモチャになりそう…。
2009/08/11(火) 13:58 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
レイコさん、お誕生日おめでとう♪
このお魚さん、他の方のブログでも拝見しました。
最近、流行なのかな?

プレゼントはいくつになっても嬉しいものですね~。
2009/08/11(火) 17:43 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238 >マキノはご存知だったんですねぇ~
実はあの近辺でお仕事したことがあるんです。
食べた事はなかったのですが・・・。
>レイコさんも、やっぱり女の子なんだねぇ~
キレイになれるグッズだと気が付いたからがっちり掴んで離さなかったのかなぁ。
でも、ちゃんと取り戻しましたよ♪
2009/08/11(火) 23:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 コレだけ大きなお魚さんならレイコさんがたっぷり遊んでもへこたれないかも!!
・・・最近夜中に大運動会が行われています。
にゃんずと大きなお魚さんで追いかけっこ!?しているようです。
>象さんの肌でも
つるつるになっちゃうかもしれません!!
鼻やアゴのラインに使ってみましたがピカピカしてます。
夏の日差しにやられたお肌にとっても良いかも♪
2009/08/11(火) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 どこの猫さんにでも人気のお魚さんになっているのでは??
すなふ家では大人気!!
がっつり掴めるので相当乱暴に扱っています。
にゃんずにとってもうれしいプレゼントになったようです。
2009/08/11(火) 23:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
これは大きなお魚さんですね。
サンマさんもこれで休暇が取れますね(^-^)
2009/08/12(水) 07:55 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね~♪
このお魚さん大人気なんですか?
なが~く愛してもらえそうですね
レイコさんも大喜びですね

地震は私は大丈夫でした
兵庫まで揺れたのは知りませんでした
震度1.2位ですか?
2009/08/12(水) 09:55 | URL | ぶっくん 802 #pxxjxOTw[ 編集]
i-239袋を覗いてるレイコさん、まるで人間の子供のようで可愛いですね。i-179
繭玉も一度だけかなり前にテレビで見たことがあります~。
確か指にはめてかる~くお顔をこするんでしたっけ??i-230
使用済みの繭玉はニャンズにあげれば人も猫も楽しめますね♪
2009/08/12(水) 18:12 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
レイコさんのお誕生日に、すっかり出遅れました。
遅ればせながら、レイコさん、11歳のお誕生日おめでとう!
これからもその姐御母っぷりと美貌で、
いつまでも元気でね。^^
それにしても、ゴージャスなプレゼントですねー!
人間用でも、レイコさんも繭玉つかって、
つるぴかになってみたら?(⌒∇⌒)
って、どこをつるぴか・・・?^^;
2009/08/12(水) 21:38 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 >サンマさんもこれで休暇が取れますね(^-^)
はい、コレで サンマちゃんものんびり出来ます。
のんびりしている間にピカピカに修理しようかな。
2009/08/13(木) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 このお魚さん抱き心地が良いようで大人気です。
特に夜中に・・・・。
>兵庫まで揺れたのは知りませんでした
>震度1.2位ですか?
震度1だそうです。
起きているとわからないだろう揺れですが
まだ布団の中だったのでゆ~らゆら揺れているのがわかりましたよ。
2009/08/13(木) 00:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 >袋を覗いてるレイコさん、まるで人間の子供のようで可愛いですね。
荷物は必ずチェックするレイコさん。
今回の荷物は自分の物!とすぐにわかったようです。
>確か指にはめてかる~くお顔をこするんでしたっけ??
使い捨てだと思っていたのですが
洗って数回使えるみたい。お得ぅ♪
2009/08/13(木) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 レイコさんへのお祝いメッセージありがとうございます。
>人間用でも、レイコさんも繭玉つかって、
>つるぴかになってみたら?(⌒∇⌒)
>って、どこをつるぴか・・・?^^;
う~ん やっぱり お顔のブチ柄をツルツルしてみようかな。
もしかすると真っ白になって美人さん猫になるかも!!
2009/08/13(木) 00:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1001-effcac8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック