すなふにゃんず  ねこ 猫 夏の黒い訪問者 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 夏の黒い訪問者 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
台所で洗い物をしていると

小さな黒い影が目に飛び込んできました。


まさか!!  夏の訪問者!?


新しいお家に引っ越してきてから 何年もお会いしていませんでしたが

久しぶりに遊びに来た??



どきどき  どきどき



夏の黒い訪問者


うわさの夏の黒い訪問者  が、

すなふ家にもやってきた!!


・・・・とドキドキしていましたが


よぉ~くみると、

しましま していた。

シマシマしていました。


脅かさないでよ!!


もう!!脅かさないでよ!!






にほんブログ村 猫ブログへ   黒い訪問者にポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
夏の黒い…というと、あの、黒光りしたアレか?とドキッとしましたが、
タカくんのシッポだったのですね。
よかったわー。
アレはホントは特に害がないと言われても見た目がね~~。
南米の方にグリーン・バナナ・コックローチというお仲間がいるらしいのですが、
それは爽やかな緑色なんです。
全然イヤな感じじゃない。
やっぱり見た目ですよね。
2009/08/13(木) 13:49 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
こういう訪問者なら大歓迎ww
場所が場所なだけに
あのおぞましい生き物を想像しましたが。
しかしうまい具合にのぞきましたねww
2009/08/13(木) 16:29 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]

ほっほっほっ タカ君、なかなかいいタイミングです、天然なのか、計算なのか、タカ君、いいですねえ
でも、あんましまぎらわしいと、また、おかあしゃんにおこられてしまうかも
どうか、おこられませんように。
 
2009/08/13(木) 17:00 | URL | mikesaba #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ] >アレはホントは特に害がないと言われても見た目がね~~。
ついでに飛ぶのがどうしても許せないです。
>爽やかな緑色なんです。
カナブンみたいな感じにみえるのかしらん。
でも、やっぱりあの訪問者は来ないでいただきたいです!
2009/08/14(金) 00:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 隙間でちょろちょろしていたので
どうやって外に出そうか真剣に悩みました。
にゃんずが見つけると大騒ぎになりそうだし・・・と。
シマシマしていて本当によかったです♪
2009/08/14(金) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 黒い訪問者でなくて本当によかったと思いました
ちょろちょろされるとドキッとしちゃいますね。
2009/08/14(金) 00:03 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、レイコさんお誕生日おめでとう!これからも元気でかわいらしく、そして強い?レイコさんでいてくださいね!

夏の訪問者・・・嫌です~。うちにはいるんです。奴が。。。この間、半分だけが廊下に転がっておりまして。。。。大騒ぎになっちゃったんですよ~。
2009/08/14(金) 09:24 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
夏の黒い訪問者といったら、これしかないでしょ!
そう、ゴキちゃん!
なーんだ。(笑)タカ君でしたか~(汗)
2009/08/14(金) 10:25 | URL | モモmama #-[ 編集]
いや~ 
しっかり騙されました(^O^)

お騒がせな やっちゃ(笑)
2009/08/14(金) 10:46 | URL | たいたい #-[ 編集]
うわ~それはビックリでしたね。
バシっといっとかないでよかったですね^^
2009/08/14(金) 13:04 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
分かった~(笑)
やっと分かりました!
でもあれって毛が生えていませんよね~!
よく見てからパシッとしてくださいね(笑)じゃないとタカ君が・・・!!!
2009/08/14(金) 16:22 | URL | どんちゃん #-[ 編集]
恐ろしいアレかと思いきや、かわいいタカくんではないですか(笑)

我が家は、昨日カナブンが侵入!
それを宝ちゃんが捕まえたもんだから、私がパニック(汗)
怖かったです~
2009/08/14(金) 19:42 | URL | asami #JalddpaA[ 編集]
funiさま
v-238 レイコさんへのお祝いメッセージありがとうございます。
夏の訪問者は、怖いですよね~
>半分だけが廊下に転がっておりまして。。。。
残りの半分はどこに行ってしまったのでしょう。
それを考えるのも怖い!!
2009/08/14(金) 23:47 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 ほんの少しだけちょろちょろしていたら
絶対夏の訪問者!?と勘違いしてしますでしょ~
ものすご~くドキドキしちゃって
一瞬動けなくなりました。
2009/08/14(金) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 黒い動くものを見たとき
にゃんずを避難させなきゃ!とか色々考えたのに
のん気に尻尾ぶらぶらしてるし・・・。
2009/08/14(金) 23:48 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 バシっとすると、喜んでコチラがタカ君に追いかけられちゃうかもしれません。
2009/08/14(金) 23:49 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
どんちゃんさま
v-238 >でもあれって毛が生えていませんよね~!
新しい種類かも!!
ふさふさしていても黒い訪問者は怖いですけどね~
2009/08/14(金) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
asamiさま
v-238 >昨日カナブンが侵入!
>それを宝ちゃんが捕まえたもんだから、私がパニック(汗)
その後カナブンは無事解放されましたか?
虫君は興味を持たず怖がってほしいですよね~
2009/08/14(金) 23:50 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1002-62ccba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
