すなふにゃんず  ねこ 猫 反省中ですか? すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 反省中ですか? に関する情報を紹介しています。
拍手する  
真夜中     お茶を飲みに台所へ行くと

真っ暗の中 たたずむ猫さんがいた。


「こんな真夜中に台所で何しているの??」


反省中?


ん?


~ 次の日の朝 ~


前の日に洗って干してあったペットボトルのフタ 3つが、

すべて無くなっていました。


コロコロ遊んで どこかへ押し込む!!

証拠隠滅!!






にほんブログ村 猫ブログへ   猫さんの夜遊びにポチッとね。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです~!
すっかりご無沙汰しちゃっててすみません。
わたしもレイコさんと一緒に反省しよ~(^m^)

真夜中、台所で、ペットボトルの蓋で遊んでたんですね~。
レイコさんだけですか?
マーくんや、タカくんは寝てたのかな?
2009/08/17(月) 23:15 | URL | 金魚きんとと #2AJ8fSqk[ 編集]
ま~ま~
すなふにゃんさん今晩は!
遊びすぎ女将です(汗)

レイコさんキャップは何処へ隠したの?
まさか?飲み込んじゃった(キャー!)
真夜中の猫の目って綺麗に光りますよね(キラキラー☆)
2009/08/18(火) 01:18 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
今年になって引っ越しした我が家ですが
前の家の冷蔵庫の裏から
大量に小物が出てきました\(◎o◎)/!
2009/08/18(火) 06:30 | URL | たいたい #-[ 編集]
ペットボトルのふたは危険ですよね~。絶対コロコロやってサッカーが始まります・・。

そのまま、集めている袋にでもシュートしてくれたらいいんですけどねぇ。。
大抵は棚や冷蔵庫の裏に収納されちゃいますよねw
2009/08/18(火) 08:30 | URL | ことねこ #-[ 編集]
御無沙汰です~(;・∀・)
猫さんの夜遊びには要注意です!
家は昼間でも何かが無くなります。
なんでだろー?
レイコさんっ!教えて下さい~
前記事のソラ!
良いソラですね!
入道雲がドンドコ育ってシド♪まで届きそうです。
2009/08/18(火) 08:44 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
残暑おみまい申し上げます。
盆休みも終わっちゃいましたねー。
ほんとに猫って夜中になにしてるんでしょうねー・・・ぐっすり寝てる子もいるんだけど・・・ひとあそびしてから寝床に入ってきますよねー。
その手はその手は、まさかゴキその他で遊んできた手では??とか思いつつ、睡魔に負けてしまいます。
2009/08/18(火) 10:34 | URL | ねこおばさん #o4rjoBl6[ 編集]
家もおもちゃが無いな~?とおもって冷蔵庫の下を物色すると大量に出てきます
みんな隠すの上手いですよね!!!
2009/08/18(火) 14:21 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
暗がりの中、ぺかーっと光るサーチライト…。
見失ったペットのフタを探そうか、それとも無かったことにしちゃおうかと思案中?
うちも最初の内は、なくなったオモチャを私が代わりに探しましたが、
今はほったらかしです。
でも、しばらくたつと(数ヶ月とか数週間とか)出て来るんですよね。
最初からそこにあったみたいに。
2009/08/18(火) 15:03 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
首をかしげて可愛いですね。
ペットボトルの蓋は猫さんには調度いいサイズのオモチャ。。。i-229
我が家も無くなった蓋がテレビ台の下から発掘されたことがあります☆
すなふにゃんさん家はどこに埋蔵してあるのでしょうね~?i-239
2009/08/18(火) 15:30 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
だはははー
でも反省しているところがえらいワー
模様替えしたら何個出てくるのか
楽しみだにゃーi-237
2009/08/18(火) 15:34 | URL | しも1 #XMatgrFs[ 編集]
ホッケーでもやってたんでしょうか?
でも反省しているようですから許してあげましょう。
でも再犯は許さない?
2009/08/18(火) 18:15 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
(* ̄m ̄) ププッ
暗闇で一人佇むレイコさん
怪しい、絶対怪しいっておもったら
やっぱ悪戯していたんですね?
蓋をコロコロ何処へやっちゃったんでしょうね!w
2009/08/18(火) 20:47 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
うちでもペットボトルのふた大好きです。
カウンターやテーブルの上に乗ってたら、100%ちょいちょいやって下に落としてますよ。
2009/08/18(火) 21:56 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
金魚きんととさま
v-238 レイコさんも素直に反省してくれるといいんですけどねぇ
朝になったらすっかり忘れちゃってます。
>マーくんや、タカくんは寝てたのかな?
きっと一緒になって遊んでいたと思います
ちょうど3つあったし・・・。
2009/08/18(火) 22:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 夏をたっぷり楽しんでいるようですね。
>レイコさんキャップは何処へ隠したの?
>まさか?飲み込んじゃった
猫さんの口には大きいので大丈夫だと思います。
きっと棚の後ろにきゅきゅ~っと押し込まれているのでしょう。
2009/08/18(火) 22:34 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 >冷蔵庫の裏から
>大量に小物が出てきました
たくさんの小物をこっそり隠していたのですね。
きっと今頃隠した事も忘れているんだろうなぁ。
2009/08/18(火) 22:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ことねこさま
v-238 ペットボトルのフタはクワえやすく転がりやすいので
猫さんのおもちゃにはもってこい!!
すなふ家マー君は ぎゅ~っとかたく閉めておかないと
ペットボトルについているフタまで持っていってしまいます。
2009/08/18(火) 22:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
かぜのお~さま
v-238 特に夜中は誰も怒る人がいませんからね~
探検するのも 盗みをはたらくのも好き放題できちゃいます。
朝になると知らん顔しておくのがコツなんだそう。
>良いソラですね!
すなふ家のベランダから見えた入道雲
夏の雲はかっこいいですよね♪
2009/08/18(火) 22:35 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ねこおばさんさま
v-238 残暑おみまい申し上げます
夏を楽しんでいますか??
>ぐっすり寝てる子もいるんだけど・・・
普段は朝までぐっすり寝ていることが多いんですけど
きっとフタを干していたのを見ていたのでしょうね。
誰もいなくなったら ・・・と楽しみにしていたのでしょう。
2009/08/18(火) 22:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 >みんな隠すの上手いですよね!!!
でも、できれば埃のたまらない引き出しの中に隠してほしいです。
久しぶりに見つかるおもちゃは埃まみれですからね~
2009/08/18(火) 22:36 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >見失ったペットのフタを探そうか、
>それとも無かったことにしちゃおうかと思案中?
い~や きっと 私は何もしてません!!
ただ、ココに座っていただけです♪
・・・とごまかしているのでしょう。
もしかしたら このおちりの下にフタを隠していたのかも!!
2009/08/18(火) 22:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みーやさま
v-238 >ペットボトルの蓋は猫さんには調度いいサイズのオモチャ。。。
軽くてくわえやすい大きさですからね~
安上がりだし無くしちゃっても全然大丈夫。
でも、埋蔵場所が多くて・・・困っちゃいます。
2009/08/18(火) 22:37 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
しも1さま
v-238 >でも反省しているところがえらいワー
いやぁ~ これはきっとごまかしているんだと思います。
遊んでいる所に人間がやってきたので
慌てて反省しているフリ。
レイコさんが反省するわけないもん!!
模様がえしたら・・・
フタフタフタフタ  きゃぁ~怖い。
2009/08/18(火) 22:38 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 >反省しているようですから許してあげましょう。
あま~い。 レイコさんの知らん顔ポーズにだまされましたね!!
レイコさんの場合 再犯だらけですよ!!
うまく怒られないようにトボケながら悪さするとことろが
たまらないんですけどね!
2009/08/18(火) 22:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 こっそり悪戯。
誰もいないリビングで運動会
でも、朝になったらぐっすり寝ているので
怒るタイミングがなくなっちゃうんですよね~
猫さんもよく考えてます!!
2009/08/18(火) 22:39 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 >カウンターやテーブルの上に乗ってたら、
>100%ちょいちょいやって下に落としてますよ。
使用中のフタまで持っていってしまいます。
猫さんにしてみると魅力的なんでしょうね~
重さも大きさも形も遊び道具にはぴったりだし・・・。
2009/08/18(火) 22:40 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うちも良くなくなります。
あと、ごみ箱の中の丸めたビニール袋もなくなっています。。。。たいてい、どこかに落っこちてますけど。
うちではぽむ君の仕業です。
2009/08/19(水) 01:34 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
funiさま
v-238 猫さん用のおもちゃなら立派なものがたくさんあるのに
それでもゴミで遊んでしまう猫さん達。
後でちゃんと片付けてくれれば問題ないんですけどねぇ。
2009/08/19(水) 21:42 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1004-5a9e26c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
