すなふにゃんず  ねこ 猫 遊べる時間 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 遊べる時間 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
レイコさんのお誕生日に 

すなふ家にやってきた大きなおさかなさん。

ひとりじめ

マー君の爪被害にも耐え

たまらんじぇ~

弱音を吐く事なくにゃんずの相手をしてくれる



そんな楽しい時間がタカ君にもやってきた。

やっと順番がまわってきた

・・・と思っていたのに

おかぁしゃんに取られた

レイコさんがもらったプレゼントだけど、

その奪い方はどうなんだろう・・・。

あのぉ~ おかぁしゃん

遊ぼうと思っていたのに


今日も負けた

タカ君がお魚さんと遊べる日は来るのだろうか・・・。




にほんブログ村 猫ブログへ   お魚取られたタカ君にポチッとね
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん・・・
タカ君が可哀想(T_T)
今度はもっと特大おさかなちゃんをタカ君の為に釣ってくるわねぇ~
楽しみに待っててね♪
2009/08/29(土) 04:49 | URL | purinmama #-[ 編集]
タカちゃんが遊べる日が 
きっと きっと 来ると思います。

その日がくるのを ず~っと祈ってるね。
2009/08/29(土) 06:18 | URL | たいたい #-[ 編集]
いつかきっと来るよ!
もうちょっと待っててね、タカ君!
2009/08/29(土) 10:05 | URL | モモmama #-[ 編集]
うぅ、タカ君、がんばれぇ~~。
なんて不憫な猫さんなんでしょう。
このお魚はレイコさんがお誕生日にもらったものだから仕方ないけど、
マー君に比べて間が悪いというか何というか…。

でも、心やさしい漁師さんが、タカ君のためにピチピチなお魚を
プレゼントしてくれるハズ!
2009/08/29(土) 14:26 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
タカ君
今回はちょっと
タイミングが悪かっただけよっ
きっと思いっきり遊べる日は近いはず!
ファイッv-91
2009/08/30(日) 00:44 | URL | まめぽん #-[ 編集]
purinmamaさま
v-238  にゃんずに人気のお魚さん
抱き枕にしたり一緒に遊んでもらったり
大忙しみたいです。
大きなお魚釣れるといいな。
2009/08/30(日) 04:28 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 タカ君が遊んでいると 面白そうに見えるのか
何故か他の猫さんが集まってきます。
いつの間にか奪われる事もしばしば。
優しいのか弱いのか・・・。
2009/08/30(日) 04:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 いつか来るかな タカ君専用お魚さん。
でも、またきっと取られちゃうんだろうなぁ~
2009/08/30(日) 04:29 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ピチピチお魚さん 
いいですねぇ~
食べてもおいしい
遊んでも楽しい。
漁師さ~ん お願いね♪
2009/08/30(日) 04:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まめぽんさま
v-238 思いっきり遊ぶには
他の猫さんが寝ている間に 遊ぶのが一番!!
コレなら取られる心配ないしね!
2009/08/30(日) 04:30 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
取り合い…
v-132 お魚さん、マタタビ入りのキッカーになってるのかなぁ~?
 3にゃんで取り合いですね-。
 3つ用意しなくっちゃいけないかも。

        <ののちゃんより>
2009/08/30(日) 13:30 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
タカ君
他の人が楽しそうにしていると、ナゼか欲しくなるって、
私にも分かりますが、さすがにタカ君が不憫だわあ~。
「タカ君専用」にして、思い切り遊ばせてあげたいです。
2009/08/30(日) 16:32 | URL | matatabi #-[ 編集]
大きなお魚~ 
ゴロゴロ寝技決まったねー。
満足度100%ですね!

タカ君もお魚で遊びたいんですね。
チャンスはくるからガンバレー




2009/08/30(日) 19:44 | URL | 大豆と小豆 #khh0Oikc[ 編集]
楽しそうなお魚さん
タカ君も遊びたいよね
レイコさ~ん、ちょっとタカ君にも
貸してあげてください!!
2009/08/30(日) 20:13 | URL | 由乃 #SFo5/nok[ 編集]
おさかなさん、大人気なんですね!
タカ君にも遊ばせてあげたいな~。
レイコさん、厳しすぎるよーん。
2009/08/30(日) 22:05 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
タカ君かなり腰が引けてますね~。恐る恐るって感じが写真からめっちゃ伝わってきますよw

いつの日かお魚さんで目いっぱい遊べる日が来ることを祈っております♪
2009/08/30(日) 23:10 | URL | ことねこ #-[ 編集]
お頭付き
立派なお魚ですね!!
みんな仲良く、順番に遊べるといいですね。
みんな、おもちゃで遊べる!
その若さが羨ましい!!
我が家のクッキーは、もうおもちゃにも反応しません。
2009/08/30(日) 23:20 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
kitcatさま
v-238 大きなマタタビきっかーさんなんです。
いい匂いぷんぷんで人気者
>3つ用意しなくっちゃいけないかも。
3つとも母猫さんが取りあげちゃうかも!!
2009/08/31(月) 01:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 >ナゼか欲しくなるって
楽しそうにみえるのでしょうね~
タカ君ってば隠す!!って事を知らないから
スグに持っていかれちゃう。
2009/08/31(月) 01:44 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
大豆と小豆さま
v-238 敵が2匹もいるから
チャンスを見つけるのって難しいのかな。
すぐに見つかってしまうので
いつも残念な結果になってしまっています。
2009/08/31(月) 01:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
由乃さま
v-238 マー君が遊んでいる時は見ているだけのレイコさん。
それなのにタカ君が遊び出すと奪ってしまう。
レイコさんの中ではマー君が遊び終わったら
あたしがあそぼ~と思っていたのかもしれませんね。
2009/08/31(月) 01:45 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 大きいお魚さんなので
抱きつきやすく大人気!!
おかげで気が弱いとなかなか順番がまわってきません。
2009/08/31(月) 01:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ことねこさま
v-238 そぉ~っと お手手を出して隙間から奪い取ろうと思ったのか
無謀な計画をたてていました。
結局威嚇され叩かれて負けちゃったんですけどね~
2009/08/31(月) 01:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 大きいお魚さんなので掴みやすかったみたいなのです。
>もうおもちゃにも反応しません。
レイコさんも数年後には反応しなくなっちゃうのかなぁ~
ちょっと意地悪だけど 独り占めして楽しんでるのはいい事なのかな。
2009/08/31(月) 01:46 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1009-2b0ad2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
