すなふにゃんず  ねこ 猫 はんめ♪ すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 はんめ♪ に関する情報を紹介しています。
~ 最近のお気に入りの場所 ~

最近のお気に入りの場所


最近のにゃんずは  ココでゴロゴロしている事が多い。

ちょろっと見える隙間から 窓の外を眺め

世間の動きをしっかりチェック

はんめ

どんな状態になっているのか 覗いてみたら

取材拒否

怒られた!!





にほんブログ村 猫ブログへ   取材拒否のマー君にポチッとね
                           


すなふ家マンションからは大小 数箇所の花火大会を見ることができます。

今年は お天気が悪く 中止になったり 雲で隠れて見えなかったり

見ることの出来なかった花火大会もあったのですが

すなふ家マンションから一番キレイに見える

今年最後の花火大会が 先々週無事に開催されました。


鑑賞中

↑ 花火鑑賞中


毎年夏休みの終わりに花火が上がるので

この花火大会が終わると

「今年の夏も終わりだなぁ~」  と感じます。

花火よぉ~

花火なのぉ~


楽しかった?

楽しかった?


あぁ~  今年の夏は短かったなぁ。
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
花火!
お家から見えるんですね!
しかも綺麗に!!
我が家は、球場の花火が見えるけど 1Fだから 植栽や電信柱が邪魔です。
たったの300発、スーパー花火の時だけ500発
9月の花火デーは1回・・これで今年は終わりです。

にゃんずの皆さんは 夏バテを解消する為でしょうか?
我が家のクッキーは、いつも寝てばかりでした。
しかも、寝室のベッドの下で・・・
全く日焼けなしのクッキーでした(笑)
2009/08/31(月) 08:04 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
いい場所をゲットして・・ふふ
にゃんこは、寝込みの所をパチパチされるのが嫌いみたいですね。
私も時々、きららちゃんに怒られちゃいます。
2009/08/31(月) 10:38 | URL | モモmama #-[ 編集]
花火大会ってライブで見たことないんです。
花火そのものは見てみたいけれど、
大会会場というのが多分絶対苦手だと思うので。
家から一番近いのは多摩川河川敷のですが、
お家から見れるというのはいいな~。
うらやましいです。

花火を見ているマー君、ちょっとホラーv-39…。
2009/08/31(月) 14:23 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
クッキーママさま
v-238 大きくはっきり見えるのは夏最後の今回の花火だけなんですけど
すなふ家の部屋からは電信柱も大きなマンションにも邪魔されないんです。
>にゃんずの皆さんは 夏バテを解消する為でしょうか?
今年のすなふ家にゃんず! 夏バテする事なく とっても元気でした。
短かった夏のおかげ・・・かな。
2009/09/01(火) 01:04 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 夜の撮影はとっても嫌がります~
まぶしいのがきっと迷惑なんでしょうね。
目に悪いかな~と思いつつパチリ!
つい・・ね。
2009/09/01(火) 01:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 >大会会場というのが多分絶対苦手だと思うので。
人ごみは厳しいですよね~
こういう会場ではあまりいい思い出がないので
私も苦手です!
ベランダから見える花火は人間は誰も邪魔しないのですが
蚊が多くて・・・・そこが辛いところです。

>マー君、ちょっとホラー
目の中にうっすら花火を入れてみました♪
2009/09/01(火) 01:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
家からこんな花火が見えるのいいな~
うちはたまに見えても一部とか、ちっこいのとかです^^;
マー君の目に花火がっ!!@@
すなふにゃんずは花火怖がらないですか??
2009/09/01(火) 02:14 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
どんな顔をしているかと思ったら
くつろぎ過ぎ~~~爆
2009/09/01(火) 06:33 | URL | たいたい #-[ 編集]
花火綺麗に撮れてますね~!
土曜日にやった静岡の花火は風がなくて煙だらけでした・・・
ニャンズはお留守番してましたけど、帰って見てみたら怖がることもなくみんな寝て待ってました~
マー君はちゃんと花火鑑賞したんですね~♪
綺麗だったでしょ~マー君♪
2009/09/01(火) 09:28 | URL | ぶっくん 802 #-[ 編集]
特等席
この場所は花火大会の特等席だね

マー君は花火をたっぷり観賞して花火の目に
なってしまったのv-470
2009/09/01(火) 14:00 | URL | okan #-[ 編集]
わーっ!マー君の目に花火!(⌒∇⌒)
ナイスショット!よく撮れたねー。^^
ハン目のマー君も好みだわ。(笑)
2009/09/01(火) 16:35 | URL | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
まやさま
v-238 >すなふにゃんずは花火怖がらないですか??
音にはものすごく反応してますよ。
きっと怖いのでしょうね 一緒に外で見ることは拒否されますから・・・。
2009/09/02(水) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 この高さの寝床なら 邪魔する人間さんはいませんからね~
悪さして怒られて逃げる時にも便利。
朝からず~っと降りてきません。
どうなっているのかカメラだけこっそり向けてみたけど
やっぱり怒られてしまいました。
2009/09/02(水) 00:21 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぶっくん 802さま
v-238 >マー君はちゃんと花火鑑賞したんですね~♪
きっと見えてはいないだろうけど
音の聞こえる方向をきょろきょろしていました。
鑑賞している人間をみていたのかなぁ。
2009/09/02(水) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
okanさま
v-238 座布団付きで温度調節もされていますからね~
それに家の中なので蚊にも襲われないし!!
快適な特等席! 何日も前から場所取りしてたんですよぉ。
2009/09/02(水) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ぱんとらさま
v-238 マー君の目の花火、合成です~♪
花火の方向を眺めていましたがきっと見てないと思います。
外の人間さんの頭を目で追いかけていたんじゃないかなぁ~
2009/09/02(水) 00:22 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おうちの中から花火が見られるのは、本当にうらやましいです!
今年は本当に夏らしくない夏でしたねぇ。
涼しいのはいいけれど、ちょっと寂しいような。
にゃんずも夏を名残惜しんでいるのかなぁ?

うちのつんちゃんも最近のお気に入りの場所が、
ある場所の高い所なんですよぉぉ。
今年のにゃんずに何かがあった???

最近のうちのにゃんずの腹時計も、どんどん早くなってます。
おまけにすぐに消化されてしまうらしいです(笑)。
2009/09/02(水) 12:16 | URL | つんきんかあちゃん #-[ 編集]
猫さんは高いところが好きなのねー。そこからお外が見えたらサイコーなのねー。
花火が見えるなんてうらやましいです。今年は一度だけ遠くの花火を見ました^^
2009/09/02(水) 12:39 | URL | funi #99Efd12c[ 編集]
2匹で仲良く花火鑑賞中?(笑)
一番いい席キープかもですね^^
音とかビックリしないんですか?
これで夏も終わりってしみじみですね^^

2009/09/02(水) 17:59 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
つんきんかあちゃんさま
v-238 >にゃんずも夏を名残惜しんでいるのかなぁ?
にゃんずは喜んでいるとおもいますよぉ~
毎年バテバテでしたから、今年の夏は過ごしやすかったようです。
>最近のうちのにゃんずの腹時計も、どんどん早くなってます。
>おまけにすぐに消化されてしまうらしいです(笑)。
食べたのに クレクレ言っているのは
すでに消化されていたからなのですね~
2009/09/02(水) 22:55 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
funiさま
v-238 高いところを陣取れば家の中も外も
見渡す事ができますからね~
にゃんずとしては安心できるのかもしれません。
2009/09/02(水) 22:56 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 >一番いい席キープかもですね^^
ここなら誰も邪魔しませんからね~ お気に入りになるのもわかります。
>音とかビックリしないんですか?
丁度ご飯の時間に花火が始まり
食いしん坊のにゃんず達 怖くてご飯が進まなかったようです。
一時間近くかかって食べていましたよ。
2009/09/02(水) 22:57 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
おうちの中から花火が見れるのはいいですね~♪
我が家は2階のため目の前の建物に
花火の下半分が隠れちゃうので中途半端にしか見れません。i-182
花火の写真もすごく綺麗に撮れてますね!
とってもお上手です~!i-234
2009/09/03(木) 16:19 | URL | みーや #aIcUnOeo[ 編集]
みーやさま
v-238 もう一階上の階になると高さのない小さな花火も見ることができるんですけどねぇ。
それでも人ごみに苦労する事なく パジャマのままでも
眺める事が出来ます~
2009/09/04(金) 18:32 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1010-6ab2792b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック