すなふにゃんず  ねこ 猫 朝の風景 すなふにゃんず

ここでは、ねこ 猫 朝の風景 に関する情報を紹介しています。
拍手する  
3匹一緒に心地よい朝を迎える。

ぴとっ

ほんの少しだけおかぁしゃんに触れてみるタカ君。


尻尾はダメ

あ、あ、尻尾は触っちゃダメ  怒られるよぉ~


そんなに近づくと怒られるよ

あ、あ、そんなに近づいたら 猫パンチが飛んでくるよぉ~


おこっちゃった

ほらぁ~ 怒って離れちゃった。


ちょっかいかけなければいいのに・・・・。





にほんブログ村 猫ブログへ   おかぁしゃんを怒らせてしまったタカ君にポチッとね
拍手する  
コメント
この記事へのコメント
ほのぼのしていていいなぁ~。
この引き具合と光の感じ・・・
素敵な一家の肖像ですねww
2009/09/11(金) 23:12 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]

あーー やってしまいましたかあー
タカ君、七夕でお願いもしたのにねえ
でも、天然なのか、計算なのか、
やってしまうタカ君、大好きですよ~
期待をうらぎらないタカ君、
また、お願いしますねえ~~~♪。
2009/09/12(土) 01:57 | URL | mikesaba #-[ 編集]
川の字になって・・・いい光景ですね♪

ど~しても ちょっかいを出しちゃうのね(^O^)

私も人のこと言えないんだよな☆
2009/09/12(土) 06:18 | URL | たいたい #-[ 編集]
おかあしゃんに甘えられないタカ君、ちょっと可愛そうだな~
2009/09/12(土) 09:16 | URL | モモmama #-[ 編集]
思わず口元が緩んでしまうような、心がぽっと温かくなる風景ですわね(〃▽〃)ポッ
あ~ん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
タカ君のこんなにもいっぱいの愛を、おかあしゃんが受け止めてくれる日が早く来ますように~。
でも、猫パンチされなくて良かったですわね(笑)
2009/09/12(土) 12:26 | URL | 絹 #Ky.LKDPw[ 編集]
やっぱりなんとなくお母さんにくっついていたいタカ君、
ファーストタッチだけでやめておけばよかったのに…。
分かってるんだろうな~。
分かってるけど、今日はもしかしたらお母さんの機嫌がいい日かもしれないv-238と思っちゃうんだろうな~e-263
2009/09/12(土) 15:30 | URL | stray-cats-cafe #-[ 編集]
お母さんのぬくもりが欲しかったのかな。
残念だったね、でも次は上手くいくかもよ??(笑)
2009/09/12(土) 16:33 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]
やらいちょうさま
v-238 涼しくなってきたので
太陽の光が入る窓辺でも過ごしやすくなりました。
最近のにゃんずは過ごしやすくなった光の中で過ごす事が多くなりましたよ。
2009/09/13(日) 02:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
mikesabaさま
v-238 怒られるとわかっているのに
ついつい手を出してみたくなるんですよね。
今回は叩かれなかっただけでもヨシ!としなければいけませんね。
2009/09/13(日) 02:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
たいたいさま
v-238 こんな時レイコさんも油断しちゃってますからね
ほんの少しなら触ってもいいかなぁ~なんて
思っちゃうのでしょうね。
2009/09/13(日) 02:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
モモmamaさま
v-238 そぉ~っと横にいればいいのに
ちょっかいかけちゃうから怒られてしまうんですよ!!
ちょっかいかけなきゃ長い時間一緒にいれるのに・・・。
2009/09/13(日) 02:15 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
絹さま
v-238 今回はレイコさんがやさしかったようです。
威嚇する事もなく叩く事もなく
そっと場所を離れただけでしたから・・・。
ちょっかいかけなきゃいいのにねぇ。
2009/09/13(日) 02:16 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
stray-cats-cafeさま
v-238 ついつい尻尾を触ってみたり匂いをかいでみたり
ちょっかいかけてしまうんですよね~
怒られなかっただけマシかな。
2009/09/13(日) 02:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
pieさま
v-238 せっかくソバにいるんだもん
ちょっと触れてみたくなってしまったようです。
ただ、レイコさんとしては そぉ~っとしておいてほしかったみたいで
スグに場所移動してしまいました
2009/09/13(日) 02:17 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
ご無沙汰しています
やんちゃ振りに
手を焼く毎日です。

私事ですが
実はこの度、引っ越す事となりました。
この地で始めたBlogなので
Wind Of NoosaとしてのBlogも
今度UPする記事で一段落させる事にしました。

今まで仲良くして頂き
本当に有り難う御座いました。

生活が少し落ち着いたら
タイトルを新たにして
再開しようと思っています。

その時はまた仲良くしてください。
宜しくお願い致します^^

2009/09/13(日) 17:00 | URL | かぜのお~ #-[ 編集]
がんばれ~!タカ君!
「川」の字というか、「小」の字というか、いいですね、ほのぼの~。
と、思ったのも束の間、やっぱしタカ君、そうなったか!
2009/09/13(日) 20:03 | URL | matatabi #-[ 編集]
れいこしゃ~ん!
すなふにゃんさんこんばんは!
タカ君はおかあしゃんに甘えたい気持ちも有るんですね?
レイコしゃんは、タカ君にだけ子離れしてるのかな?
それとも、マー君の押しに負けてるのかな?
タカ君!女将が抱っこしてチューしてあげようか?
女将が無傷で済むかが問題だが・・・
2009/09/13(日) 21:32 | URL | 女将 #0qnBzYoU[ 編集]
たくさんいるといいですね~。
こんな光景見ると、幸福感いっぱいになりますね!

2009/09/13(日) 23:33 | URL | aprilshoes #-[ 編集]
レイコさんが怒るんじゃないかと、ドキドキしながら読みました~^^;
怒られはしなかったけど、どっかに行っちゃったのね++;
そか~タカ君はレイコさんに触っちゃうからなのね~^^;
タカ君!今度はそぉぉ~っとレイコさんの横にいてみたら大丈夫かもよ♪^^
2009/09/14(月) 01:21 | URL | まや #UTbM5nzI[ 編集]
かぜのお~さま
v-238  お久しぶりです。
も太郎くん元気になってよかった。
これから引越しですか、忙しくなりますね。
新しい場所での再開を楽しみにしています。
2009/09/14(月) 01:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
matatabiさま
v-238 触らず そっと隣にいれば
ず~っと一緒に寝てられたのに いつまでたっても要領悪いです。
2009/09/14(月) 01:51 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
女将さま
v-238 タカ君にはずいぶん前から子離れしているようですよ。
マー君は甘え上手なのかなぁ。
怒られる回数はとっても少ないです
2009/09/14(月) 01:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
aprilshoesさま
v-238 そろって寛いでくれると うれしくなっちゃいます。
ただ、 そろってゴロゴロしているのは
朝のほんの少しの時間ですが・・・。
2009/09/14(月) 01:52 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
まやさま
v-238 もう少しガッツリお尻にかじりついたりしちゃうと
パンチが飛んできたかもしれませんが、
今回は控えめだったので威嚇だけで去って行きました。
2009/09/14(月) 01:53 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
うちのみゅうも小虎に尻尾を触られるのを嫌がりますよ!!
やはりデリケートな部分は慎重にならなければ・・
2009/09/23(水) 23:24 | URL | 零番機 #-[ 編集]
零番機さま
v-238 すなふ家で尻尾を触られて怒るのはレイコさんだけなんです。
娘にゃんずはまったく気にしないんですよ。
やっぱりレイコさんの折れ尻尾は触ると痛いのかな。
2009/09/24(木) 21:31 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snufnyans.blog81.fc2.com/tb.php/1015-5a45e13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
